肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >コミックス > これって入ってるよねwww

これって入ってるよねwww
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/28 19:52 ] キン肉マン コミックス | TB(-) | CM(5)
キン肉マン ジャンプコミックセレクション 22
キン肉マン ジャンプコミックスセレクション22巻の表紙…
これって絶対入ってるわよね(///∇//)

超人アンタッチャブル結成秘話
アタル兄さんとニンジャではよく妄想♡するんだけど
スグルと兄弟でっていうのは新鮮だわ(///∇//)

…ゴメンね
アラフォー腐女子の妄想でしたm(_ _ )m

明日は週プレキン肉マン第134話の更新日よ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜っ゜) 私は一向に構わんッ!
.


更にスグルはクチで
何かを加えようとしてます!

この後

よもや、もう一人登場かッ!?


.
[ 2015/06/28 21:39 ] [ 編集 ] -
まさか、ももこさんも?!
世間で腐女子というのは、尻の穴開発済みと認識されてしまって、腐女子と自己紹介する人が少なくなってますよ。

ももこさんも、あやつに開発されてしまったのでしょうか?
もしくは未遂でしょうか?
[ 2015/06/28 21:41 ] [ 編集 ] HfMzn2gY
実際、軍隊にゲイやバイセクシャルが多いのは実情
しかも時代は80年代、ゲイ文化が花開いた時代。

しかもスグルはオカマラスに言い寄られ
ゲイ人気の高さを証明している。
[ 2015/06/29 00:36 ] [ 編集 ] -
ナニがナニにはいってるのぉ~?(;´д`)ハァハァ
[ 2015/06/29 19:24 ] [ 編集 ] -
マンちゃん:キン肉マンは許さん!!!
お兄ちゃん:どうして?
マンちゃん:マンは私の方が完璧だからだ!
お兄ちゃん:セふレパワーは不健全だと?
マンちゃん:その通り!私こそパーフェクト・マン子だ!
お兄ちゃん:でも、キン肉マンのあそこはキン肉だし。
マンちゃん:キンにクんニ惑わされるなと言っておる!!!
お兄ちゃん:それにニンとの目合ひも中々捨て難いな・・・。
マンちゃん:くノ一に惑わされるなと言っておる!!!

そんな訳でお兄ちゃんの8=>に執着する閻魔は待たされてイライラしている。
だから、眼力鋭く、ガラスも割れちゃう。
[ 2015/07/01 05:25 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ