肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第82話 ジャンクの誇り!!の巻

【今週のキン肉マン】第82話 ジャンクの誇り!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/25 14:10 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
今週のキン肉マン82話 タイトル

ギッチンギッチン久々の…(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第81話 史上最強の素材(マテリアル)!!の巻
ジャンクマン得意の死のコースすら通用しないペインマンのクッショニングマテリアルボディ(*´Д`)=з
ありとあらゆる攻撃を無力化し威力を増幅して相手に返すまさに究極のボディですわ!!
身体の特性を活かしたペインマンの完璧なる絞め技「テリブルペインクラッチ」が極まっちゃったわ(。>0<。)


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン第82話「ジャンクの誇り!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第82話 ジャンクの誇り!!の巻 レビュー

墓守鬼01

う…うおおーっ
とうとうでたわ~~っ
ギッチンギッチンという効果音がとっても痛そうな?
テリブルペインクラッチ!!
この最高のフィニッシャーがどれだけ強力な技であるかは
墓守鬼達が「ギッチン」の効果音入りで親切丁寧に解説してくれたわ(*^▽^*)

最高級のクッション
ソフトなボディで全身をくまなく包まれる感覚は
魔界の最高級クッション(*^.^*)
あたしの二つのお肉で貴方のを包ん…(///∇//)

何とか逃れようとするジャンクマンだけど動けば動くほどその締め付けがきつくなるわ…(´・ω・`)
自慢のジャンクハンドも動きやしねえ
本当に天国に旅立っちゃいそうなジャンクマン。(´д`lll)

薄れゆく意識の中、サンシャインとのスパーリングを思い出すわ(*^▽^*)

効かんわそんなもの
ジャンククラッシュが炸裂したけれど砂のボディのサンシャインには効かなかったわ(;^_^A

怯むジャンクマンの姿に悪魔将軍はご立腹Σ(゚д゚;)
貴様の誇りはその程度なものなのか?

腕組みドロップキック
なぜ今躊躇した!
腕を組んだままドロップキックを炸裂する将軍様Σ(=°ω°=;ノ)ノ

もう一度聞く!
きさまの誇りとはその程度のものなのか!
悔しかったら
その技ひとつでこいつを倒せるくらいまで
徹底的に磨き上げてみろ――っ!


巨漢のサンシャインを片手でジャンクマンに投げつけたわΣ(・ω・ノ)ノ!

お前の名はなんだ――っ!?
俺の名はジャンクマンだ
ウオオオーッ
オレの名は…
ジャンクマンだ―――っ!

肉マニアには懐かしい
「ジャァンク」の文字だわо(ж>▽<)y ☆

目覚める
誇りを思い出したジャンクマン!

完璧に腕が極められ動けないジャンクマンだけど…

金網を利用
ジャンクハンドを金網にぶつけて、その反動で脱出を試みるわヾ(@^▽^@)ノ

そしてジャンクハンドを変形させた
シャープネスジャンクアッパー
シャープネスジャンクハンドで脱出成功!!
ここから反撃といきたいところだけど…

大いなる代償
テリブルペインクラッチを食らったその体はもうボロボロ…(´・ω・`)
あれ?このセリフってジャンクマンが喋ってるの???( ̄□ ̄;)

熱い金網
為す術もなくペインマンの攻撃で金網に叩きつけられるジャンクマン(。>0<。)
ウォアチ!
何故か金網が異常に熱を帯びているわ!!
膨らむペインマン
金網の熱と同時にペインマンの体の変化に気付くジャンクマンひらめき電球
更にリング外の池を見ると水が干上がっている事に気付くわひらめき電球ひらめき電球


ムダあがき上等
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ピコーン(*゜▽゜ノノ゛☆
ムダあがき上等(*´Д`)=з
閃いたわ!!

ジャンククラッシュ空打ち
そして空打ちジャンククラッシュの乱れ打ちΣ(=°ω°=;ノ)ノ
常軌を逸したジャンクマンの行動を見た墓守鬼達は
かわいそうに
かわいそうに(´・ω・`)

やさしい鬼だこと(*^.^*)

熱くないか
ジャンクマンの心配をしていた鬼達ですが、段々と室温が上がってきたわ!!

膨らむペインマン02
そしてクッショニングマテリアルボディが膨れ始めるペインマン!!

悪魔騎士は計算高い
このセリフも懐かしいわо(ж>▽<)y ☆
引きの絵とこのセリフの組み合わせはジャンクマンの勝ちフラグが立った予感(^_^)v
ジャンククラッシュ連続打ち
で、でたわ…
宇宙の法則すら無効化される
ゆで理論ヾ(゚∀゚*)ノ


ジャンクハンドの空打ちで少しぐらいの熱が発生するのは分かるけど、池の水が干上がるぐらい室温があがっちゃうなんて…ステキ(///∇//)

燃えるジャンクハンド
ジャンクマンの闘志がジャンクハンドに宿り激しく燃えだしたわ!!
熱いぜジャンクマン(*´Д`)=з

膨らむペインマン03
ジャンクハンドの高熱でパンパンに膨らんだペインマン!!

ペインマンの弱点
エアバックがパンパンになって表面が薄くなったのか、ペインマンの心臓らしきものが見えるわ!!
ジャンクマンはこの勝機を見逃さない!

オーバーヒートジャンククラッシュ
熱く炸裂する
オーバーヒートジャンククラッシュ!!


S.G.G.K(スーパーグレートゴールキーパー)若林君はこのシュートを止められるのか!
ボールはまだ生きているわペインマン(*´Д`)=з


モモコの感想

いやあ(●´ω`●)ゞ
久々に炸裂しましたわね
ゆで理論(*´Д`)=з

あたしはジャンクマンがダイヤモンドパワーに覚醒するのではと思っていたけど「オーバーヒートジャンククラッシュ」の方がジャンクマンらしいわо(ж>▽<)y ☆

ペインマン達は池の水が干上がるぐらい室温が上昇した事に気付かなかったのかしら(;^_^A

この記事は2014年1月30日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ