肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 第134話 キン肉族の因縁!!の巻

第134話 キン肉族の因縁!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/30 11:17 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(7)
kin-134-01_週プレ今週のキン肉マン第134話タイトル

のび太~っお前よくもヾ(。`Д´。)ノ

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第133話 たったひとつの”嘘”!!の巻
お前は一片の曇りもなく嘘偽りなしに闘った!だが私は… ひとつ…嘘をついただから負けた!
新奥義 「ハリケーン・ギガブラスター」が炸裂してガンマンに勝利したバッファローマンヾ(@^▽^@)ノ
ガンマンは初めて覚えた下等超人の名「バッファローマン」を最期の言葉に永遠の眠りについたわ(ノ_-。)
ガンマンの死に動揺を見せるジャスティスマン\(゜□゜)/
テキサス・ブロンコvs裁きの神の闘いが始まる!?


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第134話 キン肉族の因縁!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第134話 キン肉族の因縁!!の巻 レビュー

kin-134-02_悲鳴を上げるブロッケンJr
アアア~ッ
サイフォンリング4Fで響くブロッケンJr.の悲鳴ヽ(;´Д`)ノ

kin-134-03_逆さで極められるブロッケンJr
ドラえもんの最初のコマからのび太がジャイアンに殴られる始まりを彷彿させるブロッケンJr.のやられっぷり( ´艸`)
バッファローマンとガンマンの死闘の最中サイコマンにもてあそばれていたのが頭に浮かぶわね(;^_^A

サイコマンは下等超人に負けたガンマンを罵るわ(;´Д`)ノ

な…なんだその発言は
テメーら仮にも仲間じゃねぇのかよ!


逆さに極められながらサイコマンに問うブロッケン(*^.^*)

kin-134-04_仲間?何ですかそれは?
仲間?
なんですかそれは?


サイコマンの中に「仲間」という概念は無かったわヽ(;´Д`)ノ
お友達ごっこで世の中を運営しているわけではないと語るサイコマン!

数億年の間、連日ガンマンをおちょくるのは暇つぶしにはいい娯楽だったようだわ(;^_^A

kin-134-05_見つめる武道
そしてフォーカスは貴賓席に移り、武道こと超人閻魔がリングに沈んだガンマンを見つめるわ(ノ゚ο゚)ノ

kin-134-06_割れるガラス
これは怒りなのか…
鋭い眼力で貴賓席のウインドウにヒビが入ったわ(((゜д゜;)))

そして超人閻魔が次に目を向けたのは…

kin-134-07_ラーメンマンvsネメシス
サイフォンリング2Fの
ネメシスvsラーメンマンヾ(@^▽^@)ノ

kin-134-08_よけるネメシス
ラーメンマンの目にも止まらぬ中国拳法の猛攻!!
しかしネメシスはその驚異的な身体能力で難なくかわしているわ\(゜□゜)/

kin-134-09_それがどうした
ガンマンの敗北で揺さぶりをかけるラーメンマン(ノ゚ο゚)ノ

それがどうした?

ネメシスが所属する「完璧超人」の大幹部である完璧超人始祖・ガンマンの死に、一片の乱れを見せない精神力に違和感を覚えるラーメンマン\(゜□゜)/

kin-134-10_何故お前はそこまで冷徹になれる?
ネメシスになぜそこまで冷徹になれるのか問うわ!

知れたこと!


ネメシスはラーメンの右腕をアームロックで極め語り始めたわ( ´艸`)

たとえそれが完璧超人始祖でも他人の事は関係ない
力ありて生き残る者は評価され、力なくして死んだ者は忘れ去られる
それが完璧超人界の摂理だからだ


kin-134-11_正義超人であることを放棄
その生き様に賛同して…
私は正義超人であることを放棄した!


kin-134-12_気付くラーメンマン
ラーメンが何かに気付いたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ネメシスの容姿からお察しの通り…

kin-134-13_キン肉族の一員だったネメシス
ネメシスはキン肉族の一員で、その血筋の絆を捨てた男だったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

kin-134-14_静まり返る一同
その事実に言葉も出ない正義超人陣営((゚m゚;)

kin-134-15_ミートくんも初耳
スグルのお目付け役であるミート君もこの事実は初耳だった様子Σ(・ω・ノ)ノ!

祖であるシルバーマン自身が完璧超人だったから、そのフォロワーに完璧超人魂を継ぐもの現れたとしても不思議ではないと語るネメシス!

kin-134-16_純然たる正義超人の一族
キン肉マンは開祖シルバーマンの転身以降はキン肉族が純然たる正義超人の一族としてやってきたとばかり思っていたの…
そこからネメシスのような離脱者がいた事実をキン肉星大王となった自分が知らなかったことにショックを受けたわ(´・ω・`)

kin-134-17_隠蔽され続けた事実
キン肉族の歴史から隠蔽され続けたネメシスという男の存在――

kin-134-18_一瞬の隙
その時、ガンマンの死にすら動じなかったネメシスにわずかなが生まれたわ\(゜□゜)/

kin-134-19_コルバタ
素早くネメシスの首根っこをはさみコルバタで投げるラーメンо(ж>▽<)y ☆

kin-134-20_烈火太陽脚
烈火太陽脚が炸裂ヾ(@^▽^@)ノ

さすがは勝負師ラーメンマン!!
キン肉族の事になると見えるネメシスの心に乱れに気付いて反撃したわо(ж>▽<)y ☆



モモコの感想

テリーマンvsジャスティスマンかと思ったら麺vs肉になっちゃったわね~(;^_^A

表情から見てハラボテ委員長もネメシスの真実を知らなかったのかしら??
隠蔽され続けたネメシスの存在のようだけど、真弓は何か知っている感じなのよね(@_@)

最後のラーメンに髭が無いわ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
モモコ先生おつかれさまです。

真弓前大王はキン肉アタルのことも隠していたし、
おそらくネメシスとも何か因縁があるのでしょう。

ハラボテ委員長さんも驚いているようでしたけど、
あの人も十分キン肉族の容姿をしているんですけど、
そこは誰も何も言わないんですかね?

ハラボテ委員長さんはあのガンマンを破ったバッファローマンを
かつて超人ホイホイに封じこめたほどの凄腕の持ち主ですからね。

何はともあれまた来週以降の展開が楽しみです。
[ 2015/06/30 12:00 ] [ 編集 ] -
フフフ
しかもネメシスがまさか女超人だとは誰が気づこうか…あのガンマンや超人閻魔ですらな!
[ 2015/06/30 15:01 ] [ 編集 ] -
ラーメンと髭
モモコ姉様、いつも楽しく拝見させて頂いております。また初めてコメントさせて頂きます。私のような棒読み野郎には気がつかないことを、毎週教えて頂き、ありがとうございます。ラーメンに爆笑、髭に驚嘆であります。最近夢の超人タッグ編を読み直しすっかりテリーファンとなってしまった私としては、ブロッケンから始まった今週号に、ズッコケであります。
[ 2015/06/30 17:06 ] [ 編集 ] -
(゜皿゜) 私は一向に構わんッ!
.


モモコさまこんばんは!


アップ&レビュー
お疲れ様です~!

m(_粒_)m



『のび太~』の出だしで
爆笑し、

更にサイコマンが
出てきた画像で

以前モモコさまが
作られたコラの

『オリジン弁当』を
思い出し、

職場で読んでて
吹き出してしまいました♪


マンも吹き出します

d(^っ^)


.
[ 2015/06/30 23:00 ] [ 編集 ] -
ネメシスとアタル兄さんと運命の5王子
隠蔽された存在であるとネメシスは言った。

ネメシスは何時の時代のキン肉族なのか?
オリジンたちより後の世代である事は確かだが

年齢が無始無終となる完璧超人
ネプチューンキングくらい大古の超人でもおかしくはない
キン肉族3大奥義も使えるし王族の血筋である事も有力
先帝の真弓を呼び捨てにするほどだから
真弓より前の時代に生まれた可能性も有力

隠蔽された存在で言えば本来の王位継承第1位の長男アタルである。
アタルに関しては謎だらけ生まれた事も公表されなければ
失踪した事実も公表されない、まさに隠ぺいされた存在。
宇宙のどこかで野垂れ死にしていたとしても王家には関係なく
秘密裡に捜索もせず次男のスグルを王位継承1位に・・・・
ネメシスと失踪中のアタルには何か因縁があるのでは

スグルはキン肉族は純粋な正義超人の一族だと思っているようだけど
運命の5王子はネメシス同様に正義超人を捨てたキン肉族の男たち
スグルはこの事実すら忘れてしまったのか?

[ 2015/07/01 00:22 ] [ 編集 ] -
キン肉族さんの指摘について暫し考えて、「そっかぁ!」と勝手に納得♬
チョメね、sisが強さを強調してても・・・。
ロビンの激しい体位での攻めで肋骨イタタだだし。
将軍様からすれば却下のチョメ。ブスは相手にせず♬

そんな訳で、チョメのご退場でも全くオッケーかな。
別に不良の僻み根性なんか興味無いし。

でも、下馬評は圧倒的に不利な麺ちゃん。
試食フラグも立ったし・・・。ウォーズに代わってお試しよ♬
大食いブサ子のチョメに完食されちゃうのかな・・・。
ラーメン10杯完食♬替え玉在庫ありませ〜ん!

それにしてもブロ、のび太状態。ドラえもんは何所行った?イっちゃった?
それじゃあお終いだよね・・・。

失礼多謝。m(ー_ー)m
[ 2015/07/01 05:04 ] [ 編集 ] -
ラーメンマン究極奥義か
ガンマンVSバッファローマンの熱戦も熱かったが、ネメシスVSラーメンマンも熱い!


ネメシスはどのくらいの時代のキン肉族の超人だったのか?シルバーマンとも関係しているのか?


ラーメンマンは超人拳法究極奥義をだすのかが見ものですね。ただ、猛虎百歩拳は通じない気が、はたまた新必殺技か?
[ 2015/07/01 12:52 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ