肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >アニメ > アニメキン肉マン(第1期)ではビビンバは登場しなかったのよ

アニメキン肉マン(第1期)ではビビンバは登場しなかったのよ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/02 05:44 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(6)
旧キン肉マンアニメビビンバ
キン肉マンのアニメ第1期では何と…
ビビンバちゃんが登場しなかったのよΣ(・ω・ノ)ノ!

アニメ版でのヒロインはマリしゃんこと二階堂マリ(*^.^*)
原作ではスグルの妻になるビビンバは劇場版「大暴れ!正義超人」で登場しただけなのよ(;´Д`)ノ

ちなみに第2期のキン肉星王位争奪編では登場してるけどね(;^_^A

劇場版「大暴れ!正義超人」で登場したビビンバちゃんはこちら(*^ー^)ノ

ビビンバ初登場
超人オリンピックV2と悪魔超人撃破の偉業を遂げたキン肉マンの祝賀パレードがキン肉星で行われていたわヾ(@^▽^@)ノ

その祝賀パレードに怪しい女の子が乱入(°д°;)
突然キン肉マンに斬りかかったのヽ(;´ω`)ノ

キン肉マンポロリ
ポロリシーンはビビンバちゃんじゃなくてキン肉マン(●´ω`●)
飢えた男性の方々残念!( ´艸`)

キン肉マンとビビンバ
逃げるビビンバだけど足を怪我してキン肉マンに追いつかれたわヽ(;´ω`)ノ
パッと見これから…(///∇//)

…コホン(*v.v)。

ビビンバ
変な仮面の下は超美人のビビンバちゃんのお顔(*^.^*)
キン肉マンも一目ぼれしちゃったわ(;^_^A

マリしゃんという人がいながらヾ(。`Д´。)ノ

傷の手当
下心丸出しで手当てするキン肉マン(◎`ε´◎ )
敵である男の優しさを感じたビビンバちゃんは…

スグル様の顔になっちゃった
好きになっちゃったわ(;^ω^A

その後、シシカバ・ブーも登場して富士山でビビンバを賭けた闘いが始まったの(ノ゚ο゚)ノ
そしてシシカバ・ブーに協力していたブラック軍団が裏切って…

スグルとマリしゃん
結局、最後はキン肉マンは突然登場したマリしゃんのもとへ(*´Д`)=з

シシカバブーとビビンバ
ビビンバちゃんもブラック軍団を率いる宇宙暗黒帝王ブラック・エンペラーから助けようとしたシシカバ・ブーと結ばれたわ(●´ω`●)

王位争奪編では最終回でフェニックスと結ばれたし
乗り換え早いのね(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
原作版のビビンバのぱいぱい丸出し&裸エプロンは、
当時 小学校低学年だった自分の心に、
何だかよくわからないムズムズ感を覚えたもんです。
思えばあれが性の目覚めだったのかな…
[ 2015/07/02 10:51 ] [ 編集 ] XBVKemhM
好きになっちゃったわ、の画でビビンバさんが持ってるのはなんなんですか?
あと、なぜそのシーンでだけ短髪に?
[ 2015/07/02 22:40 ] [ 編集 ] -
(゜皿゜) 私は一向に構わんッ!
.


恋する乙女は
素晴らしいッ!


好きな人の名前を
呟きながら
一人工ッチすると

気持ち良さが増すのは
男女共通ッ!


.
[ 2015/07/03 09:08 ] [ 編集 ] -
乗り換え早い~~笑

そういう女の子、昔いました。
[ 2015/07/04 14:57 ] [ 編集 ] -
アニメから入った人にはマリさん一択らしいな
[ 2015/07/20 18:12 ] [ 編集 ] -
アニメキン肉マン(第1期)ではビビンバは登場しなかったのよ
[色:v-10990000]色付きの文字[/色]懐かしいです第1期登場してほしかったんですよ
ビビンバちゃんv-27v-442v-469
[ 2015/08/22 23:01 ] [ 編集 ] lIIhmX1g
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ