肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マン超人総選挙 > ガンマン大健闘中!「キン肉マン超人総選挙2015中間発表」第3位

ガンマン大健闘中!「キン肉マン超人総選挙2015中間発表」第3位
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/03 10:42 ] キン肉マン キン肉マン超人総選挙 | TB(-) | CM(4)
バッファローマン
キン肉マン超人総選挙2015中間発表
ガンマンが第3位と大健闘中よヾ(@^▽^@)ノ


ここまで人気が上がったのはサイフォンリング1Fでの
ガンマンvsバッファローマン戦
が大きいんでしょうね(*^.^*)

kin-131-10_完璧超人始祖・完璧漆式ガンマン
強さにおいては、ミラージュマンとアビスマンを撃破した悪魔将軍と同等のインパクトを与えたこのシーン(*´Д`)=з

ファンの心をぐっとつかんだわヾ(@^▽^@)ノ

kin-127-13_知らぬものは知らーん
それでいてこのキャラ( ´艸`)
面白くて強いなんて最高だわо(ж>▽<)y ☆

シャバババババッファローマン
そしてガンマンの最期のセリフ…(ノ◇≦。)

ガンマンを打ち破り「神をも超える力」に限りなく近づいたバッファローマンより投票が伸びたのは当たり前ね( ̄▽+ ̄*)

そう考えるとバッファローマンって何だったのかしら(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
バッファローは原作では1位のことがあったのに人気おちましたね。
ラーメンマンとアシュラマンも。
その分戦争やテリーやスグルは昔より上がってますね。
ジャスティスにもっとがんばってほしい^_^
[ 2015/07/03 19:26 ] [ 編集 ] -
バファローマン
7人の悪魔超人編

以降 引き立て役になったイメージ(^^;;
[ 2015/07/05 06:17 ] [ 編集 ] -
ドナドナドナドナー、牛さん絞めて〜。
ドナドナドナドナー、牛丼食べる〜♬

牛さんにとって牛丼食べるキンちゃんはどう映っているのか?
「許せん!」って感じかな?
でも、将軍様も待ってるんだよね・・・。牛丼はまだか???
[ 2015/07/05 09:51 ] [ 編集 ] -
ワンチャンで唯一の弱点を偶然突かれて負けただけだからな
この一発逆転負けは個人的には面白かった
[ 2015/07/13 21:50 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ