肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >コミックス > JCキン肉マン51巻!表紙は悪魔将軍と武道「最凶」の2ショット

JCキン肉マン51巻!表紙は悪魔将軍と武道「最凶」の2ショット
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/05 05:00 ] キン肉マン コミックス | TB(-) | CM(5)
キン肉マン51巻
JCキン肉マン51巻買ったわよv(^-^)v

悪魔将軍武道という二大ボスの表紙が迫力満点ねо(ж>▽<)y ☆

内容は新章突入からガンマンvsバッファローマンの激しいぶつかり合いまでの
が掲載されているわヾ(@^▽^@)ノ

kin-118-10_完璧・壱式ゴールドマンこと悪魔将軍
あのカッコいいシーンが再び…(*´Д`)=з

やっぱり将軍様はカッコ良すぎだわヾ(@^▽^@)ノ
もうタイトルをキン肉マンから悪魔将軍に変えてもいいんじゃないかしら(;^_^A

キン肉マン51巻表紙

こちらは51巻の表紙カバーをスキャンした画像よ(*^.^*)
迫力ありすぎて濡れるわ(///∇//)

キン肉マン51巻表紙(カバー無し)
こちらはカバー無しの表紙(ノ´▽`)ノ
派手な集中線のせいか、野球のギャグ漫画のように見えるわね(;^_^A

悪魔超人と完璧超人が野球対決をしたら…

人間ナイアガラ(アストロ球団)

腹切りシュート(アストロ球団)
「アストロ球団」を超える超絶な野球漫画になりそうだわヽ(;´Д`)ノ

バットを3本もってバッターボックスに立つアシュラマンとか、エルクホルン・ヘッドスライディングのガンマンとか…(。>0<。)

ゲームになったら、ファミコンの「燃えろ!!プロ野球」のように元神の超パワーでバントでもホームランになっちゃう武道や走力の設定ミスで盗塁が絶対成功するカラスマンとか…(*´Д`)=з

あ、ジャンクマンはどうやって野球やるんだろう∑(゚Д゚)

話がずれたけど、第120話での

ラーメンマン作画崩壊
ラーメン作画崩壊(*´Д`)=з

修正されていないラーメンマンの作画崩壊51巻
コミックスでも修正されてなかったわヽ(;´ω`)ノ
これぞ中国四千年の伝統アルよヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに第52巻は2015年10月上旬発売予定!!
夫を質に入れてでも買うわよp(^-^)q

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜っ゜) wikッ!
.


モモコさま☆こんにちは!


アップ、
ありがとうございます!


…って まさかの
アストロ球団ネタ(嬉)

(^っ^)



表紙の将軍&武道は
芸術です!

額に入れて
飾りたいですね☆彡

\(^っ^)/



ホント、
今のキン肉マンは
悪魔将軍が主役です!

\(^つ^)/


.
[ 2015/07/05 11:19 ] [ 編集 ] -
悪魔側オーダー
1 セカンド ザ・ニンジャ
2 センター プラネットマン
3 サード サンシャイン
4 ピッチャー アシュラマン
5 ファースト バッファローマン
6 レフト ブラックホール
7 ライト スプリングマン
8 ショート ミスターカーメン
9 キャッチャー 魔雲天

誰か完璧側オーダーよれしく(笑)
[ 2015/07/05 21:42 ] [ 編集 ] -
ラーメンマン・・・
作画崩壊ワロタw

ところで、現シリーズにおいて、ゆで先生は銀マスクのことをスッカリ忘れてたらしいですねw

某日のニコニコ生放送で、本人が公式発表してましたよ~w
[ 2015/07/06 00:21 ] [ 編集 ] QjtTlS4.
早速 今週分読みますた~( ´∀`)
ある意味可愛そうですなネメシスは。
グレちゃうキモチ分からんでもないよ。
オレもネメシスならグレてる(笑)

でも あの人の弟設定とはね…

このまま完璧群で終わるのか
はたまた感動的なシチュエーションにて正義群にもどるのか?

ゆで先生のみぞ知る…(ってまだ思案中かな?)

(誰の弟なのかスンゲー言いたい♪(;´д`)ハァハァ)

来週も待ち遠しい♪
[ 2015/07/06 00:30 ] [ 編集 ] -
ラーメンマンそのままだったのですね!!ヽ(´Д`;)ノ

51巻の表紙、めちゃいいーー!!\(//∇//)\
[ 2015/07/06 22:33 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ