肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > ネメシスの性別は「女性」か!?

ネメシスの性別は「女性」か!?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/06 09:52 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(12)
キン肉王族に生まれたネメシス
キン肉マン第135話「キン肉王家の闇!!の巻」
ネメシスがキン肉タツノリの弟だという事が判明したわΣ(・ω・ノ)ノ!

才能にあふれ優秀すぎた故に、キン肉族の歴史から生きながらその存在を抹消されたネメシス(´・ω・`)

その怒りは「義憤」に満ちているわ!!

「ネメシス」といえば、ギリシャ神話に登場する義憤の女神\(゜□゜)/
この名前の由来から「実は女性なのでは」と噂はあったわ(ノ゚ο゚)ノ

ネメシスの少年時代
今回のネメシスの回想の中で、彼は常に王妃様と同じようなちょっと可愛らしい服を着ているわ(*^.^*)
兄のタツノリはワイルドな服なのにね(;^_^A

そしてキン肉タツノリの名前の由来となった現巨人監督の原辰徳監督には妹様がいらっしゃるわΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかしたらネメシスの本名は…「エミ」!?

オーバーボディでお胸を隠しているという事も…(*´Д`)=з

…さすがにそれは無いか(;^ω^A

ネタバレ135話レビューは明日になる予定よ~m(_ _ )m

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ネメシス「俺が最も許せなかったのは、スリーブのついた変な服を着させられた事だ!!」
[ 2015/07/06 11:57 ] [ 編集 ] -
予言者あらわる!
はじめまして。
何気に、「キン肉タツノリ」でググってましたら、去年の段階でネメシス女性説を説いているサイトがありました!!
そして、モモコ様のこの書き込み....
もしかして、もしかすらかもよ!!
[ 2015/07/06 16:28 ] [ 編集 ] uOcNGz0E
スグルとアタルの大叔父登場
大叔父はキン肉族を捨てたのなら素顔でも構わないはず
未だにくだらぬキン肉族の慣習に囚われている。

幼少期とマスクが違うのはキン肉族の掟は破っているが
タツノリも高齢期と青年期でマスクが違いすぎる。
キン肉王族の1つのマスクの永続的着用の義務は
かなりいい加減。
[ 2015/07/06 17:31 ] [ 編集 ] -
まさかタツノリの弟だったとは・・・

確かタツノリがマスクを洗濯中にうっかり流してしまって、
色々あって金のマスクと銀のマスクをいただくことになったのが
キン肉族の繁栄につながった、と記憶しているのですが。

それにしてもタツノリに真弓にスグルってまさに80年代って感じですね。

ネメシスの過去もアニメ三銃士のアラミスとかぶる感じで興奮します。
[ 2015/07/06 17:49 ] [ 編集 ] -
ネメシスの両親(スグルの曾祖父母)って、
ザキヤマと鬼奴みたいな・・・・

[ 2015/07/06 19:49 ] [ 編集 ] -
ガンちゃんの大物インパクトと比較しちゃうと、
チョメネsisの嫉妬丸出しは小者臭が漂うな・・・。
私なんて13歳でAどころか、BもCも体験済なのよ♬
ブス選がいるんだから!

しかし、キンの世界では誰からも相手にされず村八分。
ブスでも相手をボコれるならばオッケーという不良グループに堕ちていく。
しかし、不良の僻み告白なんて誰も聞いてくれない・・・。
一生僻んでいろって。

他方、アタル兄さんは一匹狼で社会勉強していて、かなり格好良かった。
チョメは太ぉの完璧に不細工(完不)を追い掛けて不良の道へ一直線。
完璧にブス認定されちゃうぞ、チョメ・・・。

そういえばサイコに至ってはスカートだしね。
完不(完全に不細工)の太ぉも妊婦さんのマタニティだし。
ジャスティスちゃんに至ってはあんなに悩めかしい谷間をお持ちだし♬
[ 2015/07/06 20:35 ] [ 編集 ] -
やけにネメシスの幼少時代の格好が可愛いねぇ~(笑)

もしかしてもしかするかもよ…( ´∀`)
[ 2015/07/06 21:00 ] [ 編集 ] -
(゜っ゜) WIKッ!
.



ネメシスの本名は



↓↓↓



↓↓







キン肉サダハル



キン肉キヨシ



キン肉キヌガサ



キン肉ナベツネ



キン肉クロマティー



キン肉ダルビッシュ



(^っ^)


.





みなみに僕
横浜スタジアムの外野席で


当時の彼女と
DeNAベイスターズの
試合見てて

あまりに人がいなかったから


対面座位してました♪

(^っ^)>




で、我慢できず
中に出しちゃいました(照)

(^つ^)>


.


[ 2015/07/06 21:12 ] [ 編集 ] -
はじめまして
毎回楽しみに読ませて貰ってますがついに書き込んでしまいました。キン肉タツノリで検索すると去年の7月の段階でネメシス=タツノリと予測した強者が。少し外れたけどすごいですね。新シリーズの始め、タツノリの言葉で幕を開けていたみたいです。
[ 2015/07/06 23:11 ] [ 編集 ] Bx5THoYs
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ヨーロッパ貴族の家庭は幼児には女の子の服を着させるのが伝統がありますよ。
[ 2015/07/07 00:19 ] [ 編集 ] -
ネメシスて名前(キャラ)自体は他のコミックやゲームでも普通に出てるが…

単に ゆでが元ネタ女神と知らなかったに1票。
[ 2015/07/07 06:13 ] [ 編集 ] -
女性オチはわからないけど、徹底してなかった事にしてるのは
才能だけでなく、何か理由がありそうではあるね。
[ 2015/07/27 09:57 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ