肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第135話 キン肉王家の闇!!の巻

【今週のキン肉マン】第135話 キン肉王家の闇!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/07 12:41 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(13)
kin-135-01_週プレ今週のキン肉マンネタバレ第135話タイトル

4番サード原(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第134話 キン肉族の因縁!!の巻
テリーマンvsジャスティスマンかと思いきやサイコマンにイジられてるブロッケンJr.(;^_^A
サイフォンリング2Fにスポットが移り、ラーメンマンが吉貝アナから「ラーメン」呼ばわりされていたわヽ(;´ω`)ノ
ラーメンを攻めながらネメシスがキン肉族の事を語り始めるとわずかな隙が…
その隙を見逃さなかったラーメンの反撃が始まったわヾ(@^▽^@)ノ


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第135話 キン肉王家の闇!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第135話 キン肉王家の闇!!の巻

kin-135-02_回転龍尾脚
回転龍尾脚――っ!

烈火太陽脚(ただの跳び蹴りかも…)からラーメンの連続コンボが炸裂したわо(ж>▽<)y ☆

ラーメンマンの技はそれぞれが1000万パワー級の威力を誇るから連続コンボとなるとそのダメージも絶大ヾ(@°▽°@)ノ
でも、ネメシスには効いていなかったわヽ(;´ω`)ノ

kin-135-03_非常に安心した
ネメシスの隙を見て非常に安心するラーメン(*^.^*)

冷静を極めたように見える完璧超人といえどやはり人の子。
キン肉族の話題になるとネメシスの感情も多少は昂ぶるようねヽ(゚◇゚ )ノ

ネメシスの心に揺さぶりをかけると思いきやラーメンは「なぜキン肉族を捨てた」との質問に切り返したわ(ノ゚ο゚)ノ
流石、伊達に髭を伸ばしてないだけあるわヾ(@^▽^@)ノ

kin-135-04_キン肉族の醜さを告発
よもや回避できないと悟るネメシス!
いよいよネメシスがキン肉族とのかかわりを語り始めるわ\(゜□゜)/

才能ある故に存在の全てを消されたネメシスの過去を…(´・ω・`)

kin-135-05_キン肉族の王室に生まれたネメシス
キン肉族の王室に生まれたネメシスo(^▽^)o

ネメシスは幼き頃より王家の帝王学を学び、超人レスリングの英才訓練も施されて幸福な王家の一員として何不自由なく暮らしていたわヾ(@^▽^@)ノ

kin-135-06_ネメシスの兄
ネメシスにはお兄さんがいたわ\(゜□゜)/

ネメシスは王位継承第二候補でありながら、次期キン肉大王候補である兄と同等の教育を受けて育っていたのよ(*^.^*)

kin-135-07_仲の良いネメシス兄弟
そしてお兄さんとの仲も良好o(〃^▽^〃)o

kin-135-08_己の出自を超人の神に感謝するネメシス
ネメシスは己の出自を超人の神に感謝していたわ(*^o^*)

しかし、周囲の様子が少しずつ変わってきたの…(´・ω・`)
ネメシスの評判を貶めることに躍起になったり、あらぬ噂を立てるものが王室の側近の中に次々と現れ始めたわ(´_`。)

kin-135-09_55代キン肉星大王
やがてそれはキン肉族の中枢を担う政治家や官僚を含む一大勢力にまで膨れ上がって、ネメシスのパパ「第55第キン肉星大王」にも妙な進言をする者まで現れたわヽ(;´Д`)ノ

この弟は災いの種になる…

その理由はネメシスも分かっていたわ…
優秀な兄をも超える才能に溢れすぎる弟の存在…

kin-135-10_13歳にしてマッスルスパークを習得
何故ならネメシスは13歳という若さでキン肉族三大奥義の一つマッスル・スパークをマスターしてしまっていたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

成人したキン肉王家の者ですら習得できるのは極わずかな超難技のマッスル・スパーク…

kin-135-11_天賦の才に恐怖するキン肉族
ネメシスの異常なまでの天賦の才に周りは恐怖したわ(((゜д゜;)))

得体のしれない存在に恐怖したキン肉族は…

kin-135-12_歴史から抹消されるネメシス
キン肉大神殿のさらに奥にあるという、秘密の地下道を抜けた先の深い森の真下にある地下牢にネメシスを幽閉したわ(>_<)

kin-135-13_ネメシスの存在を語る者は処刑対象
その後、キン肉族ではネメシスの存在を語ることはご法度になって、その存在を口にしたものは処刑されたわ(ノ◇≦。)

kin-135-14_静まり返る国立競技場
その闇の事実に静まり返る国立競技場(´・ω・`)

kin-135-15_怒るネメシス
ネメシスの怒りは「義憤」に満ちているわヾ(。`Д´。)ノ

kin-135-16_新たなキン肉星大王誕生
そうしてネメシスが歴史から消えて、人々の記憶から忘れ去られた頃に新たなキン肉星大王が誕生したわ\(゜□゜)/

その男とはキン肉星第56第大王・・・
ネメシスの兄――

kin-135-17_第56第キン肉星大王キン肉タツノリ
キン肉スグルのおじいちゃん
キン肉タツノリ様
だわ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ネメシスから語られたキン肉族の闇の歴史…
ふ、深すぎるわ…(;´Д`)ノ



モモコの感想

ネメシスはキン肉タツノリ様の弟だったわ~\(゜□゜)/
タツノリ様が敵のリンチから生還した「肉のカーテン」の伝説はもしや…!?

それにしても金銀兄弟の殺し合いや歴史から存在を消されるネメシスやアタル兄さんといい、キン肉族の兄弟は悲惨な事ばっかりね~ヽ(;´Д`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ネメシスはん、そんな青筋たてんでもええやん
タツノリ、二世時代にはデーモンムーヴゥのなかに、ロビンの祖先ベネディクトロビン三世とともにいた……

となみに、倫敦の若大将に出てきたロビンの父はロビンナイト、祖父はロビングランパ…
ベネディクトっていつの時代の超人だ?
[ 2015/07/07 14:05 ] [ 編集 ] -
ネメシスの名前候補=シゲオ・サダハル・ショウイチ・イサオ・キヨシどれだろ?
[ 2015/07/07 18:14 ] [ 編集 ] -
自分もタツノリが三日三晩耐え抜いたという肉のカーテンの逸話が
実はネメシス絡みなんじゃね?と思いました。

しっかしこれだとまだロビン曰く「地獄を見てきた男の目」ってほどのことではない気が。。
(ただ権力闘争に巻き込まれて負けた側というよくある話だし)

来週以降、更にとんでもない真実が語られる予感がしてます。
[ 2015/07/07 19:06 ] [ 編集 ] -
ネメシスは幽閉されるし、アタルは家出するし、
スグルは豚と間違えられて捨てられるし、
キン肉族の王室ははとんでもない王室ですな。

タツノリとネメシスの親父はどう見てもマスクではなく素顔のようなwww

今シリーズ冒頭のタツノリの言葉とどう絡んでいくのか

そしてキン肉族始祖のシルバーマンはどのように登場するのか

興味はつきません。

ゆで先生もモモコ先生もグッジョブです。
[ 2015/07/07 19:38 ] [ 編集 ] -
なんとなく、ネメシスパパに讒言してる人がハラボテ委員長に似てるような…
[ 2015/07/07 20:40 ] [ 編集 ] -
(^っ^) フンハッ!
.


モモコさま☆こんばんは!

レビューアップ
ありがとうございます!

\(^っ^)/




兄弟BLへの展開、

私は一向に構わんッッ

\(^つ^)/


.
[ 2015/07/07 22:40 ] [ 編集 ] -
ネメシスを追い込む噂を立てた本人は黒幕候補のサイコマンでは。
シルバーマンや悪魔将軍が復活することを見越して討伐の切り札にネメシスに白羽の矢を立てたのではと思います
[ 2015/07/07 23:49 ] [ 編集 ] -
ラーメンに大爆笑(σ≧▽≦)σ
こんな受けたのはとても久しぶり♪♪♪
ハラ抱えて笑いまくり☆☆☆☆☆

ネメシスの闇を拭えるのはタツノリ&銀さんのみ。

そろそろ登場かな?
[ 2015/07/08 14:08 ] [ 編集 ] -
初めまして^^
いつも楽しく見させています

キン肉一族の闇の話なんですね

オリジンさん達は億年単位で生きていますが、ネメシスさんなんかはせいぜい数百年ですよね?
そう考えると、オリジンと他の完璧超人の壁ってもっと高くても良さそうなんだけど、
意外とオリジンたちさくっとやられた感がありますね^^;

ネメシスさん以外のラージ無量大数軍の人たちはもっと長生きなんでしょうかね~?
[ 2015/07/08 21:49 ] [ 編集 ] -
ネメシスの義憤はごもっとも
フェニックスも王都に生まれながら最下級の暮らしを強いられ

わずかな出世のチャンスすら摘まれ、
その憎悪を増幅させ最強の刺客にまでしてしまった。
新王子選抜トーナメントまでやって反故にする
民衆を心根を踏みにじるキン肉王家は見直す必要がある。
スグルは、そこを自覚して大王になったはずなのに
歴代の王に対する見方が甘すぎる。

そりゃ、武道もこんな王族を認めた超人の神に不信は抱くと思う。
[ 2015/07/08 22:57 ] [ 編集 ] -
長いお話で伸びちゃうラーメン。
やはり負けフラグが・・・。
所詮ミス嫉妬は将軍様には及ばない。
でも、うーん、こ、嫉妬の糞力って2乗だし、侮るべからず♬
[ 2015/07/09 06:02 ] [ 編集 ] -
ネメシスの本名
意表をついてトモユキかもしれない
[ 2015/12/01 22:53 ] [ 編集 ] -
ネメシスは養子で 本当の父親はマッスル・スパークを使う暴君だった と予想です。
[ 2016/01/19 19:36 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ