肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > ネメシスは「鉄壁の門番ミラージュマン」の試練を超えて完璧超人に!!…という事は

ネメシスは「鉄壁の門番ミラージュマン」の試練を超えて完璧超人に!!…という事は
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/13 05:00 ] キン肉マン | TB(-) | CM(10)
ネメシスvsミラージュマン
週プレキン肉マン第136話「キン肉族を捨てた男!!の巻」で、完璧・参式ミラージュマンの試練を超えた者だけが完璧超人になれる事が分かったわ\(゜□゜)/

ミラージュマンの裏拳
悪魔将軍にあっという間にのされたミラージュマンだけど、あれは相手が悪かっただけ(;^_^A
本当はあのネメシスを圧倒する実力者よо(ж>▽<)y ☆

真の強者でなければこの先に待つのは(((゜д゜;)))
完璧超人となった者は皆この試練を乗り越えたわv(^-^)v

という事は…

ネプキンの弟子
ネプチューンキングの弟子の

スプレー魔人
スプレー魔人

テールランプ
テールランプ

彼らもミラージュマンの試練を超えた猛者だったんだわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

世の中まだまだ強え~ヤツがたくさんいるんだな!
オラわくわくすっぞヾ(@^▽^@)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
いや、さすがにネプキンの手下は違うと思ったり(笑)

しっかし、本当に弱いやつなら海で炎に焼かれるはずなので
あの場で腹に穴空いていた連中はそれなり以上の実力者ではあるんでしょうね。

ミラージュマンの格上げ話がきましたねえ~♪
[ 2015/07/13 08:37 ] [ 編集 ] -
ネプキンの弟子は宇宙からきた
地球上にある設定の超人墓場ではなく宇宙にも
完璧超人になるための施設があるんだろ
それならテムズ川から喧嘩男とビッグ・ザ・武道がお空へ飛び出したのも説明がつく

そこはネプキンなどのスカウトマンがこれはと言う超人をつれてくるところで、ザ・マンもときどきやって来ては有望超人をラージナンバーズに引き上げている……

ネプチューンが過去、『完狩』と呼ばれるラージナンバーズだった事も説明がつくし、ピークなどの自ら完璧超人を目指しそうもない超人がラージナンバーズにいたのも考えられる

聖なる完璧の山にまで至った超人は本当に
一握りのエリート完璧超人のみって事

考えられるのは、伝説中の伝説、ジャスティスマンの弟子だったミロスマン、超人拳法総本山での全てを極めたマーベラス、ぐらいか
[ 2015/07/13 15:33 ] [ 編集 ] -
試練を抜けたかはおいても完璧と名乗ることが許されるくらいは強いのか
あの電球が…
[ 2015/07/13 21:40 ] [ 編集 ] -
スプレー魔人65万パワー
テールランプ50万パワー
いくら超人強度が有名無実化しているとはいえ完璧超人とは思えん低さだ・・・・
[ 2015/07/13 22:08 ] [ 編集 ] -
ミラージュマンの権威回復の意向もあっての再登場だったと思います。

ネメシスやマーベラス、ネプチューンマンなどは地上出身の元下等かもしれませんが
1000人の弟子の大部分は超人墓場に隠遁する時に始祖たちと同行した
完璧超人の末裔(暴徒化した下等超人に負けなかった超人)なのではないでしょうか?

スプレー魔人らも、下等の経験なく超人墓場で生まれ育ったキャリア
キャリアは門番のミラージュマンの査定は受けることなく
師匠(サイコマン)→弟子(ネプチューンキング)→孫弟子(1000人)のような体系が形成され、下等で見込みの有りそうな者(喧嘩男)は
超人墓場に出向く事なくスカウトという手法での獲得も有るとの事では?


「追記」
ネメシスの本名についてあれこれ憶測が飛んでますが
私は「スグル」という線を考えています。
王家の次男に付けたいとタツノリ翁が考えたが真弓には弟が無く断念、
自らの死期を悟ったタツノリは、王位を禅譲した真弓に
生まれ来る第2王子にスグルと命名する事を託し死去するという
ストーリーを妄想してみました。
[ 2015/07/13 23:45 ] [ 編集 ] -
『ゆでだから』で納得しなさい!(笑)


ネメシスの本名…
シンノスケorトモユキ推し
[ 2015/07/14 03:21 ] [ 編集 ] -
らんぷの必殺技はあっつい体をぴとっ♪てくっつけて、ジジジッて火傷攻撃(o^-^o)スプレーは…目潰しブシャー(`∇´ゞ
[ 2015/07/14 09:50 ] [ 編集 ] -
スプレー魔神
閻魔の血を吸おうとする蚊を完璧に殺傷!

テールランプ
閻魔の部屋を完璧に明るくする!


彼らが完璧超人である理由はこれ以外にない!
[ 2015/07/14 19:38 ] [ 編集 ] -
(゜っ゜) 私は一向に構わんッ!
.


テールランプと
ミラージュマンが

戦ってる場面を
想像しただけで

お茶碗三倍ご飯食べれます

(^っ^)


.
[ 2015/07/15 23:10 ] [ 編集 ] -
ネメシスの本名なんて「キヨシ」に決まってるわw
[ 2015/07/17 03:36 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ