肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 聖なる完璧の山の扉の先にいたのがカナディアンマンだったら…

聖なる完璧の山の扉の先にいたのがカナディアンマンだったら…
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/15 15:00 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(10)
その中にいたカナディアンマン
全宇宙から完璧超人入りを目指す強者が集う伝説の登竜門
聖なる完璧の山(モン=サン=パルフェ)ヾ(@^▽^@)ノ

この伝説の城の門番がもし
カナディアンマン(;´Д`)ノ
だったら…

聖なる完璧の山の中にカナディアンマン
見なかった事にして閉めるわよね、普通…(;^_^A

聖なる最弱の山(モン=サン=ヘタレ)への道は険しくないわ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
いやいや、
少なくとも短期間で腹筋は大いに鍛えられたぞ…
[ 2015/07/15 20:23 ] [ 編集 ] -
ガセだったら
ガゼルマンさんでもよさそうですねw
[ 2015/07/15 20:50 ] [ 編集 ] -
そこはカニベースじゃないかしら?ホホホ
[ 2015/07/15 22:44 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉゎー
.


僕だったら

もう一回、開けて
確認しますね

(゜っ゜)


.
[ 2015/07/15 23:04 ] [ 編集 ] -
ドレミファドン!
昔懐かし、「クイズドレミファドン」で、複数の扉の中から一つの扉を選んで、各々の扉にいる出題者からクイズに答える「とっきり扉」のコーナー(笑)でセイロクマン(斎藤清六)が出て来た状態に似てる....ってマニア過ぎますか??(;^_^A
[ 2015/07/15 23:10 ] [ 編集 ] S.dBM8f2
カナぶんてデザインだけみたらすごく素敵♪まったくへたれの先入感なくて、オリジンの一人として初登場してたらすごく活躍しそう(≧∇≦)
[ 2015/07/15 23:29 ] [ 編集 ] -
いやいや、そこはカナをフルボッコにしたブラックシップが『お前も完璧超人を目指しに、此処に来たのか?』でしょ?
[ 2015/07/16 06:11 ] [ 編集 ] -
師匠、ここでカナッペですか。ナルホド♬
[ 2015/07/18 17:30 ] [ 編集 ] -
それ以前に挑戦に来た超人さんに
負けてそうな匂いがプンプンするんですがww
[ 2015/07/26 15:55 ] [ 編集 ] -
カナディアンマンって評価低いけど
超人強度はウォーズマンに並ぶ100万パワー
体躯は265cm218kgの巨漢

相棒のスペシャルマンは65万パワー
体躯は173cm86kgとややデブの一般人並み

カナスぺは並び評させるけど
体重はカナの半分以下のスペ
本当のカナディアンマンは強いはずです。
[ 2015/07/29 17:27 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ