肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > ネメシスの長い自分話の途中で死んでしまったブロッケンwww

ネメシスの長い自分話の途中で死んでしまったブロッケンwww
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/17 05:00 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(3)
お前はすでに死んでいる
自分の事を話したくてしょうがなかったネメシス(;^_^A
あんだけ熱く語っているから、だいぶ長い時間喋っているんでしょうね~ヽ(;´ω`)ノ

その間、サイフォンリング4Fでは…

kin-134-03_逆さで極められるブロッケンJr
ブロッケンJr.がずっとこの技を極められていると思うわ(;´▽`A``

本当にもうんじゃっているかもね(;´Д`)ノ

生き残ろうぜオレ
生き残ろうぜブロッケン(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜っ゜) ぉゎ~!
.


ブロッケンの
クチから出てる魂が

キュ~~~~ト☆彡

\(^っ^)/



ナイス制作☆彡
この魂、シリーズ化を
希望します!

\(^つ^)/


.
[ 2015/07/17 08:23 ] [ 編集 ] -
またお休み・・・。
ブロは何週間、この体勢で堪え続けなきゃいけないのか。マゾだなぁ。
サイコはサドっぽいし、ナイスコンビかも♬

ところで師匠、その後、御手の調子は如何でしょうか?
ゴッドハンドの秘技などで酷使されているのでは???
くれぐれも健康にはゆで御大共々お気を付けて下さいませ。
[ 2015/07/20 18:48 ] [ 編集 ] -
勝ちフラグが見えない
このままネメシス戦、ジャスティス戦と決着をつけていって、その後サイコマン戦を描こうとしてるなら、

サイコ「おやおや~ やっと終わりましたか。こっちはとっくに終わってますよ~。」

という感じで、気づかれないまま決着がついてしまいそう。
[ 2015/07/27 23:58 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ