肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 悪魔将軍ってホント強すぎるわね

悪魔将軍ってホント強すぎるわね
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/20 05:00 ] キン肉マン | TB(-) | CM(5)
kin-122-19_段取りにはこだわらぬ
完璧・壱式ゴールドマンこと悪魔将軍(`・ω・´)

その実力は、昔の同志完璧・参式ミラージュマンをたった1話で完封するほど(((゜д゜;)))

そのミラージュマンは136話でネメシスを圧倒!!
決して弱い訳ではなかったわ\(゜□゜)/

kin-136-17_裏拳
ミラージュマンの虚を突く裏拳(;´Д`)ノ☆
あのネメシスですら反応できずに、その重たい鉄拳を食らったわヽ(;´ω`)ノ

その後もミラージュマンの猛攻に防戦一方(。>0<。)

ミラージュマンの裏拳をかわす悪魔将軍
一方、将軍様は腕を組んだまま余裕の回避(ノ゚ο゚)ノ
まあ、長い付き合いだからミラージュマンの手の内を知り尽くしていただけかもしれないけど(;^_^A

カレイドスコープドリルを止める悪魔将軍
ネメシスも弾くのがやっとだったカレイドスコープドリルを素手で止めちゃったり、本性の鏡で下肢を封じられたのに地獄の断頭台を決めちゃったりとチートすぎる強さだわ(*´Д`)=з

相手が悪すぎたわねミラージュマン(;^_^A

キン肉マン悪魔将軍に勝利
キン肉マンもよくこんな怪物に勝てたものだわ\(゜□゜)/

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
アニメ映画以外弱く書かれたことが一度もないしね
キン肉マン戦も心理的に負けただけで
[ 2015/07/20 18:00 ] [ 編集 ] -
確かに・・・。牛ちゃんが「俺の身体を代わりに弄んで♬」と割り込んだからキン肉マンが勝てただけ。

今の将軍様はサタンと完全にバイバイしちゃってて、何と言うか、悟りの境地にいらっしゃる。そんな設定に何時の間にやら♬皆さん、それに上手にお乗りになって。流石ベテラン勢♬
[ 2015/07/20 18:40 ] [ 編集 ] -
キン肉マンとの戦いでは、ヘッドバット喰らって将軍様の仮面に口が描かれていたことが
ありましたよ。ダイヤの汗をかかせるちょっと前のことです。

この将軍様に腰くだけチョップを叩き込んで少し血を流させたアパッチさんは結構すごいかも。

バッファローマンが将軍様を裏切った際に、何でヅラを取ってしまう必要があったのか
今でも疑問です。
[ 2015/07/20 20:09 ] [ 編集 ] -
でも超人強度は1500万パワーなのよね。もうなにが何だか分からない
[ 2015/07/22 08:50 ] [ 編集 ] -
キン肉マンと将軍

超人閻魔とネメシス
のタッグマッチ見てみたい
[ 2015/07/28 12:26 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ