肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >コミックス > 3ヶ月間顔面に拳をめり込ませていたキン肉マンゼブラwww

3ヶ月間顔面に拳をめり込ませていたキン肉マンゼブラwww
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/22 04:54 ] キン肉マン コミックス | TB(-) | CM(4)
三ヶ月同じ体制をとるキン肉マン
名古屋城と姫路城が合体Σ(゚д゚;)してできた格闘上で行われた
キン肉マン・ロビンマスクvsキン肉マンゼブラ・パルテノン
のタッグマッチо(ж>▽<)y ☆

開始早々、嶋田先生がご病気で3ヶ月間休載していたのよヽ(;´Д`)ノ
そのため3ヶ月間も同じ体勢を取り続ける羽目になったスグル…(;^_^A

熟睡するロビンマスク
ロビンなんか試合中にもかかわらずマスク取って熟睡しているわ!(´Д`;)
添い寝してじっとお顔を見ていたいな♡(//・_・//)

一方、ゼブラは…

顔面に自分のパンチがめり込むキン肉マンゼブラ
3ヶ月間、顔面に自分の拳をめり込ませていたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

鼻血が出るキン肉マンゼブラ
そして鼻血を出して倒れ込むゼブラ!
芸達者ね~(*´Д`)=з

kin-134-03_逆さで極められるブロッケンJr
数週間やられっぱなしっていうのはまだまだ序の口よブロッケン!!

シルバーマン
そういえばこの人もずっと忘れられているわね…(;´Д`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ロビンマスクが究極タッグ編で「ロビン家も素顔は見せられない」的な
セリフを言っているのを見て今回のネタでツッコミいれましたよ(笑)

あんた、ハンモックで素顔さらして寝てたやん!(笑)
[ 2015/07/22 19:56 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉゎ~
.


僕はモモコさまの
『モ』の字を見ただけで
はなぢブーです☆彡

\(^っ^)/


.
[ 2015/07/22 22:34 ] [ 編集 ] -
最終章なのに腰をいわして長期休載とは心穏やかではなかったはず。

王位争奪戦はコピーの多用やアシの世界観を無視したモブシーンなど
ところどころで手抜きともとれる箇所がいっぱい。

ところでゼブラはなんでバイクマンとパルテノンを先に紹介したのか?
先鋒・次鋒ならわかるが・・・・
この時、紹介したバイクマンは既にラーメンマンだし。
[ 2015/07/23 00:30 ] [ 編集 ] -
モモコ師匠、流石♬ ブロへの気遣い?!
忘れちゃう理論で忘れられちゃいかねないブロ。大丈夫かなぁ・・・。
[ 2015/07/24 00:02 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ