肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > キン肉真弓はよく105人の超人の神に認められてキン肉星大王になれたわね

キン肉真弓はよく105人の超人の神に認められてキン肉星大王になれたわね
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/23 16:32 ] キン肉マン | TB(-) | CM(8)
キン肉大王となる条件
全ての超人の頂点に立つキン肉族\(゜□゜)/

その王となる者は、105人全ての超人の神に認められる人格の持ち主でなければならないわ(ノ゚ο゚)ノ
たった一人の神にそっぽをむかれたらキン肉星大王にはなれないのよヽ(;´ω`)ノ

kin-136-03_ネメシスを訪ねるタツノリ様
第56代キン肉星大王のキン肉タツノリ様は、あのネメシスすら認める人格の持ち主(*^.^*)

一方、第57代キン肉星大王キン肉真弓は…

グレちゃったキン肉アタル
人権を無視した1年間365日毎日のスパルタ帝王学で長男アタルを追い詰め家出させてしまったわヽ(;´Д`)ノ

思いとどまった真弓
生まれたばかりの次男スグルの首を何度も締めかけたり…(@Д@;

スペシャルマンの邪魔をするキン肉真弓
超人オリンピック決勝トーナメント出場をかけた予選でスペシャルマンの邪魔をしたり…(*´Д`)=з

一人も超人の神からの反対が無かったのが不思議だわ(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
本当、真弓がよくもまあ105人の神に認められたもんだ!と(大笑)
まあ邪悪の神は凡庸な超人ってことで認めるでしょうけど。

しっかし…コミック3巻の真弓関連のギャグは本当にハズレがない!!(笑)
[ 2015/07/23 19:05 ] [ 編集 ] -
シングマンが言ってた「知らぬこととはいえ超人の神々と直接交流しおって・・・」

みたいなことはこのキン肉星の儀式のことですかね?
[ 2015/07/23 19:45 ] [ 編集 ] -
超人の神は厳しくないんでしょう。
申請さえすれば許可が下りるゆるゆる体制。

特に真弓は、偉大な戦士とされたタツノリの一人っ子
邪悪神も恐れるほどの存在じゃないし・・・
タツノリが死してからの王位継承かも知れないです。
[ 2015/07/23 23:06 ] [ 編集 ] -
タッちゃんが悪い奴を全部懲らしめて、暫く悪い奴がいなかったんじゃない?
マンモスは冬眠中だったし。
悪魔超人7人集はゴキブリホイホイの中だったし。
6騎士?
う〜ん、まだ黄金のマスクを誑かす前でサタンも忘れていたんじゃない?
サタン頭悪そうだし。
ネプも世代的に被らなかったし。
ネプを見つけるまでキングは川底で魚探しでもしていたんじゃなかったっけ?
そんな訳で真弓ちゃんは吉本で楽しく修行することができた。
そんな感じじゃない?証明終わり♬なんちゃって。
[ 2015/07/24 00:08 ] [ 編集 ] -
真弓はカメハメに土下座しませんでした。
かっこいいじゃないですか!?
[ 2015/07/24 00:24 ] [ 編集 ] -
話は変わりますが
委員長、左打ちですねぇ(ノ*°▽°)ノ
[ 2015/07/24 08:32 ] [ 編集 ] -
慈悲深き神(ザ・マン)が野に下ってからは、残り105名はナアナアになっていったのでは。
妥協を許さぬ第一人者がいなくなって、お役所仕事化がじわじわ進んだ。
[ 2015/07/24 16:44 ] [ 編集 ] -
初コメ失礼します。
もしかしてそれこそが邪悪の神々の陰謀なんじゃないでしょうか?
クズの真弓ちゃんを大王にしたてあげることによってキン肉王族の威厳を低下させるという・・・
[ 2016/01/05 10:48 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ