肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >イラスト > プラネットマンの腹筋が発達した秘密は「ブルワーカー」だった

プラネットマンの腹筋が発達した秘密は「ブルワーカー」だった
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/24 23:51 ] キン肉マン イラスト | TB(-) | CM(3)
プラネットマンとブルワーカー600
キミもブルワーカーでたくましくなれる!(*´Д`)=з

完璧超人始祖サイコマン相手に大活躍したけど負けちゃった悪魔六騎士プラネットマン(;^_^A
プラネットマンが手に入れた進化とはズバリ

腹筋(`・ω・´)

プラネットマン
こちらは初登場時のプラネットマン!
ガリガリの体型で貧弱に見えるわ…(^_^;)

プラネットマン02
2話後には逞しくなったけどまだまだねヽ(;´ω`)ノ

kin-091-14悪魔六騎士プラネットマン
そして現在!
腹筋が割れてとっても強くなったわ(///∇//)


当時から30年の時が流れたけどキン肉マンの世界ではそんなに時間が経ってないのよ(*´Д`)=з

短期間で体型がここまで変化したのは、当時ジャンプの後ろの方に載っていた「ブルワーカー」で鍛えたに違いないわ\(^_^)/

当時のブルワーカー紹介はこれよヾ(@^▽^@)ノ

ブルワーカー ブルーワーカー
あたしはブルワーカーで膣の括約筋(締める筋肉)を鍛えるわ(///∇//)


この記事は2014年5月24日に別館で書いた記事を加筆してUPしました(●´ω`●)ゞ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
当時のジャンプにはよく載ってましたねぇ。あと日武会の広告と。
懐かしいです。

今の時代だとワンダーコアといったところでしょうか。

サイコマンにファントムキャノンを喰らっても、腹筋しながら
ドヤ顔で戻ってくるみたいな。

プラネットマンの仇討ちはブロッケンJr.に期待しましょう。
[ 2015/07/25 07:20 ] [ 編集 ] -
水金地火木土天海冥(冥海?)
足の冥王星は、その後
惑星の座から陥落し外さなければならなくなる
バランス的に片足だけというのは良くない。
海王星はどこに配置したらいいものか?

海王星は英名で「ネプチューン」
バルカン外して顔にでもするかな。
[ 2015/07/25 10:01 ] [ 編集 ] -
それは良い!!!それやろっかな♬
でも、公子は一寸・・・。
ビビンバちゃんが良いな♬
ジャスティスちゃんでも♬
[ 2015/07/26 01:58 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ