肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第84話 ピサの斜塔の”因縁”!!の巻

【今週のキン肉マン】第84話 ピサの斜塔の”因縁”!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/26 09:41 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
01週プレ今週のキン肉マン第84話タイトル

イタリア出身の超人といえばカニベース(;^_^A

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第83話 エアバックの攻略法!!の巻
ジャンクマンは激闘の末に大金星を上げたわо(ж>▽<)y ☆
そして気高い漢の最期に敬意を表すジャンクマン(*^.^*)
次なる挑戦者はスニゲーター!!
決戦の地は何とイタリアΣ(=°ω°=;ノ)ノ


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン「第84話 ピサの斜塔の”因縁”!!の巻」
超貴重な旧ガンマンバージョン!ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第84話 ピサの斜塔の”因縁”!!の巻 レビュー

スニゲーターと完璧超人始祖の戦いの地はなんとイタリアΣ(・ω・ノ)ノ!
人間達が普通に暮らす現世ですわ!

02なぜだ
超人墓場から地上に戻ってしまい驚きを隠せないスニゲーター\(゜□゜)/

「シャバシャバ~」と空間の歪みから聞こえる笑い声!

それは繋がっているのではない
この私がわざわざ次元の壁をぶち開け
繋げてやったのだ――っ

03完璧漆式ガンマン
完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)
完璧漆式(パーフェクト・セブンス)
ガンマン!!

ガンマンはスニゲーターにヘッドバッドを仕掛け語り出したわ!

にっくきはあの裏切り者ゴールドマンだ
勝手に出ていったかと思えば何万年も経った後に
こんなくだらぬ下等超人を
高貴な私の前によこしやがって…


05去るシルバーマン
ガンマンの未来を見通せる能力
「真眼(サイクロプス」
ゴールドマン、シルバーマンが超人墓場を去ったあの日から、オリジンと悪魔軍団が激しく衝突する事が見えていたガンマンヽ(;´ω`)ノ

06粛清
ガンマンは「あやつ」に然るべき静粛をするように訴えていたわ!
しかも何億年も…(;^_^A

何故、ガンマンが何億年もの間「あやつ」に訴えていたかというと
下等超人の中で稀に生まれる限界を超えた力を持つ者の存在…
ガンマンは限界を超えた下等超人を「イレギュラー」と呼んでその存在を危惧していたわ!

08慈悲深い神
でも「あやつ」は
厳しい選抜の後に認めるところのある「イレギュラー」は完璧超人に引き上げても良い
という考え方でその存在を容認していたわ(*^▽^*)

ガンマンはグロロー神の考えには反対\(*`∧´)/
「イレギュラー」は見つけ次第粛清していくべきだと(((゜д゜;)))
ガンマンの「真眼(サイクロプス)」には今日のような日が来る事が見えていたから!!

09ミラージュマン
そしてゴールドマン(悪魔将軍)によって自由になったオリジン達Σ(゚д゚;)
ガンマンは晴れて自分の信念に従いスニゲーターら「イレギュラー」を粛清できる事に歓喜するわ!

ゴールドマン達の行動は自ら禁断の扉を開いたのも当然∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

全面戦争となった事にスニゲーターは闘志満々でガンマンに襲いかかるけど…

10オレのスニーカーに触るんじゃねえ
あっさり捉えられたわ…(;^_^A

そしてそのまま
超人レスリングに肝心のリングが用意されていない
と突っこむスニゲーター( ´艸`)

リング?
それはなぁ
…こうすれば出てくるんだ―――ァ!


11ピサの斜塔を真っすぐにするガンマン
ピサの斜塔を真っすぐにするガンマンΣ(=°ω°=;ノ)ノ
すると…

12リングがあらわれた
リングが出てきたわ…ヽ((◎д◎ ))ゝ

スニゲーターはガンマンに問うわ

てめぇ
ピサの斜塔を真っすぐにして
どうしようってんだ


ガンマンはその問いに答える

13はじまりの地
ここがかつてまだ超人墓場が出来るより更に以前の時代
あやつに選ばれた10人の完璧超人始祖達が最初に集まり特訓を始めた最初の聖地「はじまりの地」であるとΣ(・ω・ノ)ノ!



モモコの感想

完璧・陸式を飛び越えて漆式が登場しましたわね~(*^▽^*)

ガンマンは奈良県のマスコットキャラクター「せんとくん」そっくりね(;^_^A
服装も…(*´Д`)=з

未来予知の能力でどんな戦い方をするのか気になるけど
次回は3月3日更新…。(´д`lll)

濡れたおパンティーがカピカピに乾いちゃうわ~(/TДT)/

この記事は2014年2月18日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ