肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マン超人総選挙 > 【キン肉マン超人総選挙】現代の少年が選んだ好きな超人

【キン肉マン超人総選挙】現代の少年が選んだ好きな超人
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/25 10:12 ] キン肉マン キン肉マン超人総選挙 | TB(-) | CM(5)
現代の子供が選ぶ超人総選挙
キン肉マン超人総選挙の投票結果発表まであとわずかヾ(@^▽^@)ノ
恐らく7月29日のニクの日になるんでしょうね~(*´Д`)=з

当時、キン肉マンに夢中になった少年少女たちは今やお父さんお母さん(*^.^*)

現代の少年少女たち…あたしたちの二世たちが選ぶ超人とは\(゜□゜)/
とりあえず、息子が選んだ超人3人はこちら(*^ー^)ノ

kin-108-21_ニンジャ初勝利
ザ・ニンジャо(ж>▽<)y ☆

やっぱりいつの時代にも子供に人気な忍者をモチーフとした超人ねヾ(@°▽°@)ノ
息子は保育園の卒園式で、将来の夢は「忍者になる」と言ってたぐらいだし(;^_^A
外でキン消しで遊ぶ時もニンジャが大人気だって言ってたわ(*^.^*)

kin-109-12_アシュラマン
アシュラマンヾ(@^▽^@)ノ

手が沢山あってイイな~という理由らしいわ(;^_^A
ジャスティスマンにやられちゃって「弱いじゃん」と言ってたわ…(°д°;)
ホントはすんごく強いのよヽ(;´Д`)ノ

kin-110-07_ジャスティスマンの正体
ジャスティスマン\(゜□゜)/

強さ云々じゃなくて
頭がキャベツ
だからですって…(;´Д`)ノ

あれはキャベツじゃないぞ息子よ…ヽ(;´ω`)ノ

う~ん…なんとも適当な理由で選んでるわね~(;^_^A
でも共通すると言えばみんなビジュアル的にカッコいいわね(≡^∇^≡)

子供の心はコロコロ変わるもので、今一番好きなのはペンタゴンだって(ノ゚ο゚)ノ

ペンタゴン カラカラ
「カラカラ」が面白いんだって(;^_^A

総選挙の結果を年代別や性別で発表すると面白い結果になりそうねヾ(@^▽^@)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) 私は一向に構わんッ!
.


モモコさまん★こんばんは!


ナイス・ベストキャラ・チョイス!

\(^っ^)/


確かに世代で人気が
違うでしょうね~


女優も僕らの世代は
未だに『飯島愛』が
絶大人気で、


アニメキャラ人気も
僕らの世代は

ラムちゃん、ナウシカ
ナディアが絶大人気です

d(^っ^)


.
[ 2015/07/26 00:07 ] [ 編集 ] -
頭がキャベツ♬
その発想は無かったな♬
師匠、ご子息は流石ですよ。
[ 2015/07/26 01:52 ] [ 編集 ] -
ムスコ、それキャベツやない、脳味噌や
[ 2015/07/26 05:51 ] [ 編集 ] -
確かにカラカラは面白いw
[ 2015/07/28 12:02 ] [ 編集 ] -
 遅ればせながら…
> 当時、キン肉マンに夢中になった少年少女たちは今やお父さんお母さん(*^.^*)
  お母さんではないケド、私もりっぱなオバハンですわ・・・^^;
  でも、小学校の頃から好きな超人は変わってないのv-266 
  アシュラマン&ザ・ニンジャ v-10浮気はしたコトないわv-238

> 現代の少年少女たち…あたしたちの二世たちが選ぶ超人とは\(゜□゜)/
  今の子供や若者たち10~20代が、キン肉マンを読んでる事に、最初ビックリ!! でした。。
  自分のTwitterのフォロワーさんなんて、若い子ばっかだし。。e-263
   二世が好きな子も多いんだろうな~
[ 2015/09/07 00:10 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ