肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 完璧超人入りを果たそうとしていたラーメンマン!!

完璧超人入りを果たそうとしていたラーメンマン!!
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/07/27 00:57 ] キン肉マン | TB(-) | CM(10)
完璧超人入りを目指したラーメンマン
キン肉マン137話「歴史の光と影!!の巻」で明らかになった
ラーメンマンが完璧超人入りを目指していた事実Σ(・ω・ノ)ノ!

次回138話ではどのような話になるのか…(*´Д`)=з

聖なる完璧の山(モン=サン=パルフェ)を眺めるラーメンマンの目立つ頬骨と黒い功夫着(ノ゚ο゚)ノ
キン肉マン3巻
第20回超人オリンピック準決勝戦の舞台「日本武道館」の前に立つラーメンマンと同じだわ(ノ゚ο゚)ノ
歯茎むき出しの残虐超人ラーメンマン(。>0<。)

超人オリンピックで優勝した暁には、より純粋に強さを求めるため完璧超人入りを果たそうと思ったのでしょうね\(゜□゜)/

キン肉マンとの闘いを誇りたい
そして、当時はダメ超人であったキン肉マンに全力を出し戦って負けたラーメンマン(´・ω・`)
この時からラーメンマンの中で何かが変わったわ\(゜□゜)/

このあたりのエピソードが138話では語られそうねо(ж>▽<)y ☆

あたし的には、そのまんま聖なる完璧の山に入って
ミラージュマンvsラーメンマン
という話も見てみたいけど…(;^_^A

なんだかラーメンマンの方がネメシスより器の大きい存在に見えてきたわね(;´Д`)ノ


138話のネタバレレビューは旅行から帰ってきてからになるわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゴメンね(;^ω^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ラーメンマン熱い😄第一回人気投票一位
バッファローマン、ウォーズマン、血がたぎる
[ 2015/07/27 08:06 ] [ 編集 ] 45BTAOaQ
いつ思いとどまったんだろ・・・
キュワさんと同門だったし完璧ラーメンマンも見たい気がするが
[ 2015/07/27 09:05 ] [ 編集 ] -
これも『ゆで』か?
ケンダマ&ネジ小僧が乱入するまでは完璧超人てな噂レベルで実在は眉唾物でなかったかいのう?
[ 2015/07/27 15:21 ] [ 編集 ] -
妄想です。
聖なる完璧山に行ったら
ミラージュマンに殺されるか完璧超人に改宗するかの2択しかない。
ミラージュマンが生きて下界に返すとは思えない。

つまり、島に渡る前に何者かが現れラーメンマンを思い止まらせる何かをした。
何者か?キン肉族の由来の者が有力。
可能性があるのは3人
①正義超人開祖にてキン肉族の源流であるシルバーマン(キン肉大神殿に安置されてはいるが)
②スグルの兄にして失踪中のキン肉族第一王子アタル
③死んだ日時が明らかにされてないのでキン肉タツノリ翁(先帝)

③はタツノリが真弓に王位を禅譲した後に弟の経緯を追う旅に出る。
ついには聖なる完璧山の対岸にまでたどり着くが自らの死期が近い事を悟る。
そんな中出会ったのが正義超人に失望し残虐超人と化した若きラーメンマン
キン肉族の先帝と無名の残虐超人との戦い(対話)が始まった。
[ 2015/07/27 15:48 ] [ 編集 ] -
17ページ4コマ目のスグルの横顔
マスクの鼻の穴の下にリアルな鼻の穴がありましたが。
あれはなんざんしょ?
[ 2015/07/27 17:14 ] [ 編集 ] -
完璧超人 ラーメンマン
ラーメンマンが完璧超人になっていたら『完麺』を名乗ったでしょうか?
[ 2015/07/27 19:26 ] [ 編集 ] -
完食・ヤサイニンニクマシマシラーメンマン
[ 2015/07/28 01:58 ] [ 編集 ] -
噂レベルの割にアシュラマンの先祖に公式戦で負けてるのがいるんだよな
完敗ミロスマンだっけ?

サンちゃん『都合の悪いことは忘れよ』
[ 2015/07/28 20:47 ] [ 編集 ] -
聖なる完璧山に行ったら美味しいラーメン食べられない。
如何にもラーメン屋さんは無さそうだし・・・。
完璧?
そんなのは忘れちゃえ♬
ラーメンの方が重要さ!!!
「乾麺より生麺」という格言があるのを知らないのかああああああああ!!!
知らんと突っ込まないでね♬
こんなところではないかな?
[ 2015/07/29 05:15 ] [ 編集 ] -
結局はスグルだった・・・・

思わせぶりな対岸から島を望むシーンを見て
タツノリ予想を立てたが大外れ(泣)
なんだよもー恥かいちった。
[ 2015/08/03 00:05 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ