肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 初登場時から味方だったムエタイのチューチャイを手に掛けたラーメンマン

初登場時から味方だったムエタイのチューチャイを手に掛けたラーメンマン
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/08/03 08:15 ] キン肉マン | TB(-) | CM(3)
残虐超人時代に親友のチューチャイに手をかけたラーメンマン
かつて世界最強の残虐超人と呼ばれていたラーメンマン(((゜д゜;)))
残虐超人の総帥とは言われていたけど「世界最強」は初耳ね~(;^_^A

残虐超人時代は対戦相手全てを殺めていたようだわ…(>_<)

って、よく見てみるとラーメンマンにやられている相手の中に…

ムエタイの最強男チューチャイ
ムエタイの最強男チューチャイがいるわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

優しいチューチャイ
「闘将!!拉麺男」では珍しい、初登場時からの味方だったチューチャイを…(´д`lll)

ラーメンマンの描く未来予想図のために犠牲になった親友は浮かばれないよ~(ノ◇≦。)

とりあえず「未来予想図」というキーワードでドリカムが久しぶりに聴きたくなったわ(*^.^*)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
何か違和感があると思ったら・・・チューチャイのトランクスがブリーフになっている!
よって彼は別人の可能性があります(笑)
[ 2015/08/03 10:01 ] [ 編集 ] -
昔ながらのラーメンマン
昔のラーメンマンは口の中が黒く映るほど大口開いていたのに。

最近は無表情ですな、なんか病気の兆候でなければいいのですが。
[ 2015/08/03 17:31 ] [ 編集 ] -
そこに気付きましたか・・・。似てますよね。チューチャイの親父とか?
だとするとラーメンって幾つ?年齢不詳過ぎる・・・。

「闘将!!ラーメン」では最初から聖人君子だったからね。
残虐超人にだったという過去とは整合性が取れないんだよね・・・。
都合の悪いことは忘れよ♬
脳の手術をウォーズ医師から受けたラーメン、忘れちゃった♬
そういうことなのかな。完璧だ♬
おっと、正義だった。
どっちでも良いよね。

男は黙ってラーメン♬
というか、ラーメン屋で喋る日本人って殆どいないよね。
さっさと食べて、店の外に出る。何でなのかな?

ただ、ショボい僻みオカマのメネと悟りの境地のラーメン。
どちらが勝っても良いのだけれど、僻みのメネが勝ち進んでも面白くない気がする。
キン肉族の歴史なんて誰も興味無い上にメネの秘密は全て出切ったし。
それにどうせメネじゃあ将軍様には歯が立たないのだし。
興味無いことを話の軸にしてメネを引っ張るのは、フェニックスのセコさを話の主軸した失敗に被っちゃう。
(フェニックス関連の話は個人的にイマイチだと思った)。
ここはやはりスカート履いたサイコちゃんとオ●パイ天秤のジャスティスちゃんに軸足を移した方が・・・。
ゆで御大はどうしたいのかな?
何も考えてない気もする。
まさかキャメルクラッチで完肉ラーメン作って食べちゃうとか?
そんな結末だったら感動しちゃうな。チャーシュー大盛り♬
[ 2015/08/04 00:35 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ