肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 完璧超人入りを思い留まらせた超人オリンピック第20回大会準決勝「キン肉マンvsラーメンマン」

完璧超人入りを思い留まらせた超人オリンピック第20回大会準決勝「キン肉マンvsラーメンマン」
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/08/04 10:20 ] キン肉マン | TB(-) | CM(3)
キン肉マンvsラーメンマン
1980年2月10日(日)日本武道館で行われた
超人オリンピック第20回大会準決勝第1試合
キン肉マンvsラーメンマンヾ(@^▽^@)ノ

この激アツの対戦カードの一戦で完璧超人入りを目指していたラーメンマンの中で何かが変わったわо(ж>▽<)y ☆

この伝説の名勝負をご紹介するわ(*^ー^)ノ

くしゃみするアデランス中野と公子
観客のボルテージとは裏腹にやけに冷え込む会場内:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

それもそのはず…

氷のリング
何と!
対戦リングはでできているわΣ(=°ω°=;ノ)ノ


キン肉マンvsラーメンマンの試合は
氷上デスマッチ(;´Д`)ノ
凍るキン肉真弓
この闘いが如何に過酷なものになるのかキン肉真弓パパが体を張って教えてくれたわ(;^_^A

氷上デスマッチのゴング
試合を嫌がるキン肉マンをよそに懐かしいナチグロンの合図で試合開始(*^.^*)

ロープの上を逃げ回るキン肉マン
器用にロープの上を逃げ回るキン肉マンヽ(;´ω`)ノ
でもすぐ捕まっちゃって…

空手殺法「死の舞い」
怒涛の空手殺法「死の舞い」を食らいまくるわY(>_<、)Y
お次は…

キャメルクラッチ
キャメルクラッチ!!
これぞラーメンマン必殺!のコース(。>0<。)

誰もが
「もうダメだ…」
とあきらめたその時―
ウンコしてキャメルクラッチから脱出
脱糞してキャメルクラッチから逃れたわ…(´д`lll)
これぞキン肉流キャメルクラッチ破り(*´Д`)=з

メチャクチャだけど死ぬことなく生き残ったキン肉マン(*^▽^*)
キン肉マン反撃
主人公が死のピンチから脱した時の少年漫画お決まりのパターンといえば…
大逆転о(ж>▽<)y ☆
白熱した攻防
怒涛のキン肉マンの反撃ヾ(@^▽^@)ノ
ラーメンマン相手に打撃で互角にやりあってるわΣ(・ω・ノ)ノ!

溶ける氷
両雄の白熱した戦いにリングの氷が溶け始めたわ((゚m゚;)
この勝負!熱気が勝敗を決める!!

熱気が勝ったのは…

パイルドライバー
ラ、ラーメンマンΣ(゚д゚;)
パイルドライバーでキン肉マンのアイスラッガーがリングの氷に突き刺さり串刺し状態に…ヽ(;´Д`)ノ

ラーメンマンのキック
トドメの強烈なキック!!

並の超人であれば首から下が吹っ飛ぶ威力よ(((゜д゜;)))
しかし首はもげずにロープの反動で勢いよく跳ね返るキン肉マン((((((ノ゚⊿゚)ノ

キン肉マン体当たり
キン肉マンの熱気がラーメンマンの熱気を上回ったわ
ヾ(@^▽^@)ノ

水上デスマッチ 24分30秒体当たりで
キン肉マンの勝利ヾ(@^▽^@)ノ


ダメ超人から火事場のクソ力の原点を身に着けた貴重な試合だったわo(^▽^)o

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ギャグマンガからバトル系に一歩を進めた貴重な試合
[ 2015/08/04 14:31 ] [ 編集 ] -
秘技お漏らしが火事場のクソ力の原点だったのかぁ♬

でも、現実世界でこんな技を発揮すると・・・。
恥ずかしくて独りでパンツを洗う自分の姿が!!!
まるで初めての息子の覚醒のような?!8=>

さあ、みんなも火事場のクソ力、解き放とうぜ!
えっ?もう完了済?
しかも、何回も???

ははは、こりゃ失礼致しました♬
[ 2015/08/05 01:45 ] [ 編集 ] -
まだギャグ漫画から熱血バトル漫画に変わる途中ですよね。
勝てたのは火事場のクソ力よりも、ほぼギャグと幸運のおかげだと思いました。

それなのに負けた要因にこだわって、その後の人生が大きく変わったラーメン。
残虐超人なのに真面目すぎたのかな。

[ 2015/08/06 00:45 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ