肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第139話 死中に活あり!!の巻

【今週のキン肉マン】第139話 死中に活あり!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/08/14 19:55 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(9)
kin-139-01_週プレ今週のキン肉マンネタバレ第139話タイトル

シチューにカツあり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
不味かったわ…(;´Д`)ノ

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第138話 正義の魂に触れた者!!の巻
かつて世界最強の残虐超人と呼ばれていたラーメンマンヽ(;´ω`)ノ
キン肉マンと出会い「キン肉族伝統の正義の魂」に負け完璧超人への転生を諦め正義超人としてとどまったわヾ(@^▽^@)ノ
ラーメンマンが正義にとどまって得た力はネメシスの心の闇を砕くことが出来るのかо(ж>▽<)y ☆


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第139話 死中に活あり!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第139話 死中に活あり!!の巻 レビュー

ラーメンマンの最強フェイバリットホールドキャメルクラッチが深く決まったわо(ж>▽<)y ☆

この技の毒牙にかかり生き延びた超人はほぼ皆無…(((゜д゜;)))

kin-139-02_有効かどうか
しかしネメシスは、ロビンマスクのネイキッド・タワーブリッジにすら耐えた男(*´Д`)=з
キャメルクラッチの効果に懸念を抱くわヽ(;´Д`)ノ

kin-139-03_こいつ
その懸念が的中したわっっ(><;)

ラーメンマンがネメシスを引きちぎる勢いで体を反らせるけど、キャメルクラッチ以上にネメシスの背中が反り始めたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

kin-139-04_両足をラーメンに絡みつけるネメシス
常軌を逸した柔軟性で体を反らせ両足をラーメンマンの首に絡みつけるネメシス\(゜□゜)/

そのまま両足の力だけでキャメルクラッチから脱出したわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

kin-139-05_正義の魂とやらで
そして足底でラーメンマンの顎を捉え上昇していくの((((((ノ゚⊿゚)ノ
ここから発展する最悪の技は…

kin-139-06_ネメシスドライバー
ネメシスドライバー!!

地獄のトライアングルアーチが繰り出す完璧の技(((゜д゜;)))

このままロビンのもとに逝ってしまうのかラーメンヽ(;´ω`)ノ
その時、ラーメンマンの正義の魂が強く反応したわ\(゜□゜)/

kin-139-07_古代リングに炸裂
ネメシスドライバーをまともに食らい、硬い石でできた古代のリングに脳天から突き刺さるラーメンマン((゚m゚;)

この感触…
忌々しい


ネメシスには必殺の、ラーメンマンには致命の一撃だったけど手応えに違和感を感じるネメシスヽ(;´ω`)ノ

ラーメンマンは生きていたわヾ(@^▽^@)ノ

kin-139-08_後方に投げられるラーメン
ネメシスはラーメンマンを古代のリングから引っこ抜き、コーナーポストへブン投げたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもラーメンマンはコーナーポストへの激突を回避о(ж>▽<)y ☆

kin-139-09_流血するラーメン
しかし、ネメシスドライバーで受けたダメージは深刻…(。>0<。)
本来ならネメシスドライバーで即死だったラーメンマンに、もはやネメシスを相手にする力は残っていないわ(´・ω・`)

kin-139-10_ネメシスのタックル
さっきはネメシスのタックルに強烈なカウンターをお見舞いしたラーメンマンだけど、今度はいとも簡単にテイクダウンを奪われたわ(>_<)

kin-139-11_マウントポジションからのパンチ
そのままマウントポジションを取られてフルボッコされるラーメンマンY(>_<、)Y

kin-139-12_ラーメン体を反転
何もできないラーメンマン…
パンチを避けるために体を反転させることしかできないわ(´・ω・`)

ネメシスはそのを逃さずに次の技に移行Σ(゚д゚;)
バックチョークスリーパーホールドでラーメンマンを締めあげたわ!!

更にこのままでは終わらないのがネメシスという男の恐怖…((>д<))

kin-139-13_極・吊り天井固め
・吊り天井固め――っ!

ラーメンマンの得意技ロメロスペシャルをさらに進化させた技で締め上げるわ(((゜д゜;)))
完璧へと進化した技の前に、もはやを迎えるという選択肢しか残っていないラーメンマン…
この完璧の技から逃れるためには死を覚悟した方法しかない――

kin-139-14_古傷に指を突っ込むラーメン
ウグッ…ガアァ

ラーメンマンが左側頭部の古傷に指を突っ込み引き裂いたわ~((>д<))

kin-139-15_血のシャワー
古傷からの夥しい出血がネメシスの眼球に降り注いだわ!!
予想外の行動に怯んだネメシスの技から脱出に成功したラーメンマンヾ(@^▽^@)ノ

kin-139-16_片足蹴り
そのままネメシスの腹部に体重を乗せた片足蹴りで反撃ヘ(゚∀゚*)ノ

でも反撃もここまで( ´(ェ)`)

kin-139-17_コーナーポストに激突
片足をつかまれてそのままコーナーポストへ投げられたわ(ノ◇≦。)

kin-139-18_古傷から流血
頭部を激しくコーナーにぶつけてしまったラーメンマンの古傷が完全に開いてしまったわ((>д<))

kin-139-19_急場しのぎの延命
ネメシスは脱出したのは見事だけど、そこまでダメージを負ってまでの脱出は意味がないと言い放ったわ\(゜□゜)/

急場しのぎでの延命しても、その先に待つのはより壮絶で悲惨な敗北…

しかしラーメンマンは、あのまま何もしなければ確実に死んでいたわ(´・ω・`)

それならどれほど険しいイバラの道でも生き残る可能性のある道を進むのがラーメンマンという男(`・ω・´)

たとえどんな悪路でも、決して希望を見失わない…
それが…


kin-139-20_不撓不屈の正義超人魂
不撓不屈の正義超人魂!!

命を捨てる覚悟で正義超人魂を貫くラーメンマンの熱き思いp(^-^)q
ラーメンマンの火事場のクソ力はネメシスの心に届くのか(*´Д`)=з



モモコの感想

完璧な切れ味鋭いネメシスの技を受けきり生き延びたラーメンマン\(゜□゜)/
これがタツノリ様の言っていたネメシスの唯一の弱点なのかしら(*´Д`)=з

死を覚悟してイバラの道を突き進むラーメンマンは、きっとこの絶望的な状況の中から活路を見出すことが出来るわо(ж>▽<)y ☆

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜っ゜) ぉゎ!?
.


モモコさまアップお疲れ様です!

m(_粒_)m



ラーメンマン…負け


否ッ!ここから
まさかの大逆転!!

\(゜っ゜)/


私は一向に構わんッ!


.
[ 2015/08/15 10:00 ] [ 編集 ] -
流血残酷ラーメン?(涙)
[ 2015/08/15 19:49 ] [ 編集 ] -
シチューにカツ
シチューにカツってカツカレーみたいね。

ラーメンにカツいれると
パイコーメンみたいになるアルヨ。
[ 2015/08/15 22:39 ] [ 編集 ] -
ゆで理論だから突っ込んでも・・・なんだけど、メネの背中ってロビンのタワーブリッジではボキっと部分的に折れてんだよね。その設定を完全に無視しているよね。とても柔軟???それにラーメンも、メネの足を地面に刺した上でキャメルクラッチに持ち込めば良いのに・・・。そんな技あったよね。

何か、恨子とキンちゃんを戦わせたい。そういうゆでの思い付きの臭いがプンプンして来た。メネの設定、全然共感できない。フェニックス再び。始祖より強そうなのも設定ミスの感じ。ガンちゃん復活&メネ退場を願ったりしちゃうな。

後1週間かぁ・・・。
[ 2015/08/16 00:43 ] [ 編集 ] -
見、見えた…
ロビン戦で負傷した肋骨に打穴三点崩しが決まる!劣勢に立たされたネメシスは超人拳法の連打をパーフェクトディフェンダーでしのぐもどてっぱらに命奪崩壊拳が炸裂。瀕死の状態から起死回生のパーフェクトアセイラントで背後に回りこみバトルシップシンクを狙うもラーメンマンが背後に向かって繰り出した手刀から猛虎百歩拳が放たれジエンド。正義超人の心を取り戻したネメシスはラージナンバーズの特権である不老不死の力が失せ一気に年を取って老人になってしまったとさ。
[ 2015/08/16 01:01 ] [ 編集 ] -
ネメシスは
相手の技は体の無茶な変形で破るわ、自分の技はスキだらけなのになぜか破れないわ…

ゆで漫画の中でも、ここまで理屈が通用しないキャラは珍しいのではないでしょうか?
[ 2015/08/17 21:42 ] [ 編集 ] -
(゜っ゜) ぉゎ!
.


暑い中
アップお疲れ様です~!



この闘い、

どちらかが勝っても
最後に
立ってないでしょう!

(゜っ゜)




ps

この夏、
様々なママブロガーさんが
ご自身の水着ショットを
アップしてるので

モモコさまのもキボンヌ



もしくは
クローゼットから出しただけの
水着単品の画像でも
お願い致します

m(_粒_)m m(_粒_)m m(_粒_)m



.
[ 2015/08/18 11:12 ] [ 編集 ] -
ネメシスドライバーのほうがキャメルより簡単に外せそうだよ~(笑)

ラーメンマンの片足立ち!ぼっきを隠してるみたい(笑)
[ 2015/08/18 20:28 ] [ 編集 ] -
コメントありがとう(*^▽^*)
みんなコメントありがと~о(ж>▽<)y ☆

ネメシスは背骨の驚異的な柔軟性をさらに高めるために自ら肋骨を折ったわ(((゜д゜;)))

スグルが「肉のカーテン」を破られたように、折れた肋骨がキーポイントとなりそうだね\(゜□゜)/
ホントに出るかも「打穴三点崩し」!!

こんな状況で勃っちゃうらーめんってMなのかしら(〃∇〃)

水着はおあずけよヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2015/08/19 16:18 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ