肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > ち○こ握った方が逃れられたと思うわ

ち○こ握った方が逃れられたと思うわ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/08/18 15:28 ] キン肉マン | TB(-) | CM(6)
kin-139-13_極・吊り天井固め
ロメロスペシャル(*´Д`)=з
関節を極めるプロレス技の一つで、別名「吊り天井固め」(・ω・)/

ネメシスが使ったのは相手の両腕ではなく、首をチョークスリーパーで締め上げるロメロスペシャルの変形技
極・吊り天井固め((>д<))

ラーメンマンのロメロスペシャル
ロメロスペシャルはラーメンマンの得意技でもあるけど、ネメシスが繰り出したのは威力が桁違い(((゜д゜;)))

気管を塞いでいるから関節のダメージでもがけばもがくほど死期を早める恐ろしい技Y(>_<、)Y

ラーメンマンがこの技から逃れるために取った方法とは…

kin-139-14_古傷に指を突っ込むラーメン
ウグッ…
ガアァ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハウアー
ハウア――ッ

ヽ(;´Д`)ノ

kin-139-15_血のシャワー
古傷を引き裂いて出た血をネメシスの目にぶっかけたわ\(゜□゜)/

たまらず技を解くネメシスヽ(;´ω`)ノ
精○が目に入るとチョー痛い(iДi)から分かるわネメシス(*v.v)。

でもラーメンマン…
そんなことしなくてもネメシスのち○こ握れば脱出できたんじゃないの(*´Д`)=з

「ハウ♡」とか言って、余計に首がしまってラーメンが逝っちゃったりして(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
かけた方もかけられた方も良いおもいで(笑)
[ 2015/08/18 20:21 ] [ 編集 ] -
そういえば細マッチョだったんだよね。
モンゴルマンも肉じゅばん着てたし。
[ 2015/08/19 10:54 ] [ 編集 ] -
コメントありがとう(*^▽^*)
コメントありがと~о(ж>▽<)y ☆

髪の毛にかかると取れないのよね~ヽ(;´Д`)ノ

キン肉マンの世界の肉じゅばんって戦っている相手にも分からないぐらいリアルなんでしょうね(;^_^A
[ 2015/08/19 16:22 ] [ 編集 ] TquE7rXU
(゜皿゜) ぉゎ~
.


ネメシスは
チン●コも使って

対戦相手に
攻撃できそうですね

d(^っ^)


.

[ 2015/08/20 08:55 ] [ 編集 ] -
つぶつぶさんに先超された。
それ思った。
で、ピストンが加わったら、あっという間にラーメン腰砕け。
うーん、でも射せーはあるのかな???
以下、自主規制。
[ 2015/08/23 21:33 ] [ 編集 ] -
モモコ師匠の手技であればメネシスなんか秒殺ですね♬
[ 2015/08/24 23:25 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ