肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉ツッコミ > ラーメンマンの「命」

ラーメンマンの「命」
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/08/19 15:59 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(4)
ラーメンコーナーポスト激突を回避
死中に活あり(`・ω・´)
命を捨てる覚悟で挑んでこそ成功する場合もあるという意味のことよ\(゜□゜)/

ラーメンマンは命を懸けて正義超人魂を貫いているわp(^-^)q

「ネメシスドライバー」から生還したラーメンマンがとった体勢はまさにゴルゴ松本の

ゴルゴ松本 命


139話タイトル「死中に活あり」をうまく表現しているわヾ(@^▽^@)ノ

ぐぬぬ!
ちょっと待った!!

命の足の位置が逆
「命」の足の形がじゃんヽ(;´Д`)ノ

さすがラーメン…
CTスキャンで脳みそが写らなかっただけあるわ(*´Д`)=з

ばかだねえ ドラえもん
ばかだねえ(;´ω`)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ラーメンお気に入りの片足命立ち!(笑)

なんか意味あるのかな~?

ピラミッドパワーみたいな訳わからないことやりだしたりして(((^_^;)
[ 2015/08/19 22:31 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ホントダ~☆彡
.


命が逆だ~

(^っ^)









命が逆…

(^っ^)









Σ(゜っ゜)









も、もしや
これは何かのメッセージでは!

(゜っ゜;)




.
[ 2015/08/20 08:59 ] [ 編集 ] -
コメントありがとう(*^▽^*)
コメントありがと~о(ж>▽<)y ☆

ラーメンのダメージがピラミッドパワーで復活したら神展開だわヾ(@°▽°@)ノ

「命が逆」というのが今後の展開のカギだったらアツいわね!!
ゆでたまご先生の事だから今回のポーズは偶然なだけかもしれないけど(;^_^A
[ 2015/08/21 00:16 ] [ 編集 ] TquE7rXU
師匠、厳し〜い♬
[ 2015/08/23 21:29 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ