肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉ツッコミ > キン肉マンも禁断の石臼を逆に回していたよね

キン肉マンも禁断の石臼を逆に回していたよね
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/08/22 08:12 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(6)
あれを逆に回すやつ
超人墓場にある超人パワーを人工的に創り出す魔法の装置
禁断の石臼(モルティエ・デ・ビン)(*´Д`)=з

禁断の石臼を逆に回すと、その存在は真っ向から否定されることになって超人墓場と地上の現世は直結してしまうわΣ(・ω・ノ)ノ!

禁断の石臼を逆に回す悪魔将軍
恐ろしいことにそれを逆方向に回してしまった悪魔将軍ヽ(;´Д`)ノ

ぐぬぬ…
ちょっと待った!!

禁断の石臼を逆に回すキン肉マン
キン肉マンも禁断の石臼を逆に回しているわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

昔は左回しだったのかしらね(;^_^A
色々と仕様変更になって鬼たちも大変ね~(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) ぉゎ~
.


モモコさま☆こんにちは!


悪魔将軍、スグル、

押してるように
見えますが

実は引いてます☆彡

d(^っ^)




スグルの方のは
皆も実は引いている…

(^っ^;)



.
[ 2015/08/22 11:28 ] [ 編集 ] -
悪魔将軍が石臼回す画ヅラがジワジワきますな
[ 2015/08/22 14:01 ] [ 編集 ] -
スゲー、着眼点スゲーよ。(@_@。
[ 2015/08/22 20:29 ] [ 編集 ] -
そもそも石臼の形が違うので、キン肉マンたちはそば粉を引いていただけでしょう
超人閻魔が食べるソバ用の
[ 2015/08/24 19:31 ] [ 編集 ] -
ハハハハハ……
さすがスグル様ですね
[ 2015/08/25 08:28 ] [ 編集 ] -
僕なりの解釈ですが・・・

【実は禁断の石臼は複数あってそれぞれ回すべき方向が違ってた】

とか?
[ 2015/09/17 01:39 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ