肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > ネメシスに同志と思われていないマーリンマンとダルメシマンとマックス・ラジアル

ネメシスに同志と思われていないマーリンマンとダルメシマンとマックス・ラジアル
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/09/02 11:22 ] キン肉マン | TB(-) | CM(5)
kin-141-05_死んでいった同志が浮かばれない
掟に従い死んでいった同志が浮かばれぬわ――っ!

同じ志をもつ者への想い…
これぞまさしく友情パワーо(ж>▽<)y ☆

ぐぬぬ…
マーリンマンとダルメシマンとマックス・ラジアルがいないわねぇ(;´Д`)ノ

同志と思われてない彼らの叫びが聞こえてきそうだわ(´Д`;)

ウォンウォン納得いかねぇ
ウォンウォン納得いかねぇヽ(;´Д`)ノ

まあ、ダルメシマンは自害できなかったし、マーリンマンなんて武道に「完璧・無量大数軍を名乗っていたことを恥じろ」と酷評されてたしね~ヽ(;´ω`)ノ

ラジアルはネメシスが介錯しなかったから…??(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
その三人は第一陣、ネメシスの登場前に死んだからじゃないでしょうか
目の前で死んでないので感慨がわかなかったのでしょう
[ 2015/09/02 11:56 ] [ 編集 ] -
ら、欄外にいますから(震え声
[ 2015/09/02 12:29 ] [ 編集 ] -
スレ主にすら忘れ去られる、ピークアー・ブー。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ、あの赤ん坊は死んでないからか

ラーメンはもしかしたら、ネプチューンマンの投げた灰に助けられるか? ねーよ

[ 2015/09/02 17:13 ] [ 編集 ] -
ウォンウオン納得いかねぇ!www

これぞウォーズレッグブリーカーでござ~い!

と同じくらいじわじわきますなwww
[ 2015/09/02 19:48 ] [ 編集 ] -
ネメシスとラーメンマンの背後に居てるんですよ、たぶん。
[ 2015/09/02 22:25 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ