肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > 武道に粛清されたネメシスは正義大三角(ジャスティストライアングル)を通り正義超人として最期を迎えるのでは

武道に粛清されたネメシスは正義大三角(ジャスティストライアングル)を通り正義超人として最期を迎えるのでは
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/09/04 12:45 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(6)
kin-141-18_完璧マッスルスパーク
完璧マッスル・スパークで古代のリングに叩き付けられるラーメンマン(ノ◇≦。)

でも、一瞬でも「正義の魂」を取り戻したネメシスは「慈愛の心」も取り戻していてラーメンマンは生き延びるのではないかと思うの\(゜□゜)/

試合終了のゴングの後、怒るスグルとの会話のやり取りの中ラーメンマンがまだ生きていることに気付く一同Σ(・ω・ノ)ノ!

ネメシスがうろたえながらもラーメンマンに勝負で負けたことを悟った直後…
武道の竹刀がネメシスを貫き次回へ(;´Д`)ノ

そしてアタル兄さんかシルバーマンが現れて最終的に心が救われてスグルに全超人の未来を託したネメシスは

正義大三角(ジャスティストライアングル)
キン肉マン、ウォーズマン、ラーメンマンorアタル兄さんorシルバーマンが作る正義大三角(ジャスティストライアングル)を通り正義超人として最期を迎えるのではないかと思うの(ノω・、)

恐らくこれがネメシスが救われる方法だと思うわ(´・ω・`)

たぶんこの予想は大ハズレだろうけどね…(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
正義大三角をするには

現場にいる正義超人(テリー、ブロッケンは戦闘中)は
スグルとウォーズマンは当確としても
後お1人はミート、ハラボテ委員長、側近のノックから選ばなければならない。

消去法で言えばノックかも。
[ 2015/09/05 09:11 ] [ 編集 ] -
ゆで嶋田は行き詰まると

2chやファンのブログを
マメにチェックして、

ファン予想の逆か、

そのままのファンの
考えた話を使い鱒

d(^っ^)



2世のタッグ編の最後の展開は

もろ、一人のファンの方が

考えたシナリオですから、



モモコさんの
シナリオ・デビューする陽日も
近い!?
[ 2015/09/05 11:03 ] [ 編集 ] -
>< どうなるかしらっ!?
 モモコさんの大予想☆あたって欲しいわ!!
そして、そろそろキン肉アタルが出てきて・・・

 「モモコさんアタル― 」

  (≧▽≦)みたいな♪ www
[ 2015/09/06 23:54 ] [ 編集 ] -
ネメシスは当たり前の用にスグルに倒されるとおもう

これだけは嶋田先生も譲らないかと
ラストバトルはスグルvsネメシスか?
まさかの主役差し置いての将軍vs武道だったりして
[ 2015/09/07 02:02 ] [ 編集 ] -
将軍&キン肉マン vs 武道&ネメシスのタッグマッチが見たいですね
[ 2015/09/08 14:48 ] [ 編集 ] TY.N/4k.
ネメシスさんが心配
ネメシスさん今までの試合ぶりを見る限り戦闘能力で言えばスーパーフェニックスと同等くらいかと思います。
スーパーフェニックスは卑怯な手を使ってもキンニクスグル(100マンパワーのみ)とほぼ互角くらいだったと思います。
ネメシスさんがボコられてしまいそうで心配です。
逆に考えるとスグルを倒せそうな超人も強そうなのからサイコマン・悪魔将軍・ジャスティスマン・シルバーマン・ザマン・アタル兄さんくらいなので出来ればジャスティスマンくらいまず当たって欲しかったです。
[ 2015/09/11 12:52 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ