肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉ツッコミ > 「怒るサンシャイン!」完璧超人は試合の外で虐殺を楽しむことはしない!?

「怒るサンシャイン!」完璧超人は試合の外で虐殺を楽しむことはしない!?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/09/07 08:50 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(11)
完璧超人は試合の外での虐殺はしない
週プレキン肉マン142話「決死の伝言!!の巻」でラーメンマンが生きていたわо(ж>▽<)y ☆

我ら完璧超人は規律に厳しい試合の外でただ虐殺を楽しむことはせん
試合終了のゴングが鳴ったからドドメは刺さないとネメシスは言うわ(ノ゚ο゚)ノ

おお~い!
ちょっと待った(;´Д`)ノ


はぐれ悪魔コンビvsマッスルブラザーズ試合終了
はぐれ悪魔コンビvsマッスル・ブラザーズの試合終了後…

完璧超人試合外での制裁
普通に虐殺しとるやんけ(*´Д`)=з

まあ、この武道は完璧超人として勝手に行動しているビッグ・ザ・武道(ネプチューンキング)だからしょうがないのか…(;^_^A

下等な悪魔ども
試合外で完璧超人に殺されたサンシャインが怒るのも無理ないわ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
さすが !!
 v-424v-425ナイスつっこみですね!!
でもメネシスめ、ラーメンをあの高さから放り投げた時点で、
 死んだら殺した事と同じやんっっ思た。。e-282

v-412 阿修羅面 怒りィ~v-359ですわ―
[ 2015/09/07 11:20 ] [ 編集 ] -
しかもサンシャインが殺される筋合いはないんだよな~(笑)
[ 2015/09/07 11:36 ] [ 編集 ] -
ネプチューンキングらはそもそも反乱軍で
大師匠サイコマンの命に背いて地上侵攻した身ですからね。
そして、自分こそが完璧超人の首領であるかのような振る舞い。

超人閻魔や始祖の描く完璧超人像にズレが生じても仕方ない。
1000人以上の造反者が出る事自体の
トップのカリスマ性の低下を問題視するべきですね。
[ 2015/09/07 12:11 ] [ 編集 ] -
テートーテートー
テートーテートーって擬音
面白い
[ 2015/09/07 12:15 ] [ 編集 ] -
スグル君、君しかおらんだろう、のフリに
アタル兄さん登場、ネメシス撃破!
の展開希望。
[ 2015/09/07 15:00 ] [ 編集 ] -
委員長の先祖が、ネメシスとタツノリの親父、キン肉星の大王に讒言した大臣なんだろう。

だから、委員長はスグルに先祖の罪を詫びるのが来週の流れ。
[ 2015/09/07 18:00 ] [ 編集 ] -
初めてコメントさせていただきます<(_ _*)> 皆さんアタル兄さんに期待しすぎでは(^_^;) ネメシス同様にキン肉族を捨てた過去があるから話をしたら意気投合して正義でも悪魔でも完璧でもない家出超人ってカテゴリーを作るかも(^_^;)
[ 2015/09/07 20:40 ] [ 編集 ] d3xRQPUk
兄さんはキン肉族を捨てた訳ではなく、単なる家出ですから・・・。それに兄さんは大人になって人格者になり、メネは恨みの権化になった。随分と違いますよ♬

ところで、マッスルスパークが似て非なる技と来ましたか・・・。粛正は「どうせ似非は負ける。完璧からは程遠かった」なんて捨て台詞を吐かれて、メネシスは敢えなく撃沈という展開になりそうですね。若しくは、「似非だからこそ期待したのだ!」とか言ったりして。どっちにも転がるけれど、ブドー親分って狡くない???牛丼待っててそれどころじゃないって???
[ 2015/09/07 21:49 ] [ 編集 ] -
まあサンちゃんたちも少し前に試合と無関係にグレート殺したりしてたしね…。
あ、あれもミッショネルズがやったんでしたっけ。
殺された本人も言ってたしね…。
[ 2015/09/07 22:42 ] [ 編集 ] -
意外と、ロビンの弟子でラーメンマンに傷を負わせたウォーズマン登場?
あるいは、突然悪魔将軍?
すんなりキン肉マンとやると思えない。
ゆでクオリティ。
[ 2015/09/07 23:09 ] [ 編集 ] -
サンちゃんのサンドイッチプレスでメネをやっつけて、「おっと、しまった。今の世代の超人の相手をしてしまった。まあいっか♬ついでにトドメだ!チャーシューメ〜ン♬」と言って欲しいな。「お前には奪うべきマスクがある。それも奪っといてやる♬」なんて憎まれ口も聞いて欲しいような、如何でも良いような・・・。
[ 2015/09/12 11:16 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ