肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第143話 テリーが闘う理由!!の巻

【今週のキン肉マン】第143話 テリーが闘う理由!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/09/28 10:46 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(3)
kin-143-01_週プレ今週のキン肉マンネタバレ第143話タイトル

いざとなったらこのオレもいる!
ウォーズマン、ベンチ温め係決定ね…(;´Д`)ノ

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第142話 決死の伝言!!の巻
ネメシスの慈悲無き「完璧マッスルスパーク」が決まってしまったわ(/TДT)/
しかしラーメンマンは生きていたのヾ(@^▽^@)ノ
スグルにネメシスのマッスルスパークは「あれは似て非なる別の技」と伝え気を失うラーメンマン(´・ω・`)
委員長の素早い対応で変なサイレン音の鳴る救急車で病院に運ばれたわ(;^_^A
そして委員長からキン肉マンvsネメシスの対戦カードの打診が出たのよ\(゜□゜)/


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第143話 テリーが闘う理由!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第143話 テリーが闘う理由!!の巻

kin-143-02_キミが倒したゼブラやフェニックスとは違う
ネメシスは、かつてスグルが倒した運命の王子「キン肉マンゼブラ」「キン肉マンスーパー・フェニックス」とは違う正真正銘本物のキン肉王族の出身者なのよ\(゜□゜)/

邪悪神が憑依した一般のキン肉族の戦士ではなく、完璧・弐式シルバーマンの血を受け継いだキン肉王族の戦士!!

kin-143-03_試合を運営する立場の者として
委員長はスグルのもとに立ち寄り
これはあくまで試合を運営する立場の者としていうんじゃが…
…その


kin-143-04_健闘を祈っておるぞ
健闘を祈っておるぞ

何と!今まで目の敵にしていたスグルに対しハラボテがエールを送ったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

その場を離れていく委員長の背中を見つめるキン肉マン、ミートくん、ウォーズマン(*^.^*)

kin-143-05_何かを知っている委員長
そしてスグルは、真弓パパとの古い付き合いでもある委員長に「ネメシスの事で何か心当たりがあるのでは」とたずねたの(ノ゚ο゚)ノ

しかし、委員長は大会委員長という名の下「公平を守らなければならない立場」であり、スグルに助言となりかねない言葉をかける事は一切許されていなかったわ(´・ω・`)

それに、この件に関してはハラボテが気軽に話してよいような事でもないとのことΣ(・ω・ノ)ノ!
委員長の背中から何かしらの後ろめたさを感じるわ\(゜□゜)/

kin-143-06_キン肉王家の問題
どうしても気になるというのなら、それは真弓ちゃんの口から直接聞いてくれ

と先代大王でありネメシスの甥であるキン肉真弓から直接聞くようにと語る委員長(ノ゚ο゚)ノ
委員長は、それはキン肉王家の問題であり、たとえ何か知っていても自分がそこに立ち入る資格も権利もないと話すわ!
やっぱりネメシスパパに妙な進言をした人物はハラボテの…∑(゚Д゚)

kin-143-07_本当に私が倒せるのか
そして貴賓席に戻されたスグルは、ロビンマスクとラーメンマンを圧倒したネメシスに勝てるかどうか不安になるわ(´・ω・`)

kin-143-08_この私が打ち砕いてみせる
いやヤツは必ず…
この私が打ち砕いてみせる!


いつもならここで脱糞しながらビビりまくっちゃうスグルだけど、キン肉王家の問題として…キン肉星大王として圧倒的な強さを誇るネメシスに対し闘志を燃やしたわо(ж>▽<)y ☆

kin-143-09_サイフォンリング3F-テリーマンvsジャスティスマン
そして舞台はサイフォンリング3F
テリーマンvsジャスティスマンの舞台へ!!

kin-143-10_テキサスブルドーザー
テリーマンがテキサスブルドーザー(テキサス式頭蓋骨砕き)でジャスティスマンの頭部を締め上げてるわヾ(@°▽°@)ノ

頑張れテリーマンо(ж>▽<)y ☆

kin-143-11_バックドロップ
でも、頭部へのダメージを感じさせないジャスティスマンはそのままテリーの体に両腕をまわしてバックドロップの体勢に入ったわ\(゜□゜)/

テリーマンも瞬時に反応して右足を絡ませてカットに入ったわヾ(@^▽^@)ノ
しかし、ジャスティスマンは片手でカットを外して…

kin-143-12_バックドロップ
テリーマンを硬い古代リングのキャンバスに叩き付けたわ(。>0<。)

リング上で七転八倒するテリーに対し間髪入れず…

kin-143-13_ムーンサルトニードロップ
トップロープからムーンサルトニードロップを敢行!!

連続痛恨の一撃のコンボ(ノ◇≦。)

kin-143-14_正義
テリーマンも負けちゃいないわヾ(@^▽^@)ノ
ダメージを負いながらもジャスティスマンを持ち上げるテリーо(ж>▽<)y ☆

ジャスティスマン、ミーの母国語で正義(ジャスティス)の名を冠するお前が…
完璧超人だというのは何とも皮肉な事だな…
そんなお前に…
この髪の毛からつま先まで生粋の正義超人であるミーが


kin-143-15_ニークラッシャー
本当の正義の何たるかを見せつけてやるぜ――っ!

劣勢だったテリーがジャスティスマンに対してニークラッシャーをお見舞いしたわヾ(@^▽^@)ノ

kin-143-16_効いていない
ジャスティスマンは0ポイントのダメージを受けた!
全く効いていないわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

凍れる時の秘法で時間そのものが停止した大魔王バーンの本体のような頑丈さヽ(;´ω`)ノ
極大消滅呪文メドローアを習得するのよテリー(*´Д`)=з

…コホン(*v.v)。

kin-143-17_ジャスティスマンの反撃
そのまま回転してテリーの顎に蹴りを得入れ逃れるジャスティスマン!!

kin-143-18_蚊に刺されるほどにも
ジャステスマンはてりーの反撃を「いい反撃」と認めるも

私にとっては蚊に刺されるほどにも感じはしない

と全く感じていないご様子∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
不感症なのかしらヽ(;´Д`)ノ

kin-143-19_本当の正義は我らにある
本当の正義(ジャスティス)は我らにある

テリー達は「正義超人」と勝手に名乗っている下等超人であって、ジャステスマンの名はその真実を伝えているというわ\(゜□゜)/

でもテリーは

そんなものはお前たちの一方的な見方にすぎない!!
それを証明するためにオレたちは闘っているんだ
それが…


kin-143-20_わかりあうってことさ
わかりあうってことさ

「わかりあう」

それを証明するためにジャスティスマンの圧倒的パワーに対し何度でも立ち上がるテリーマンヾ(@^▽^@)ノ
テキサスブロンコの熱い魂でジャスティスマンを打ち破るのよо(ж>▽<)y ☆



モモコの感想

やっぱりハラボテはネメシスの事を知っている様子ね~(ノ゚ο゚)ノ
ネメシスパパに進言した大臣?ってハラボテ家系の顔だもんね(;^_^A

それにしてもテリーの試合がアツいわねヾ(@^▽^@)ノ
地味だけどトリックの無い正統派な試合展開になりそうで濡れるわ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
つまりはネプキンが勝手に完璧名乗ってたのと同じ(笑)

更には米(英?)祖先が"正義"の意の言葉を後から勝手に"justice"と定めたに過ぎない的な…
[ 2015/09/28 15:15 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉゎ!
.


アップ大変に
お疲れ様です!


『わかりあう』


確かに、その通りです!


どんな些細な争いも

セック●スで
わかりあい、
仲直りできますよね

カップルって。

d(^っ^)









んでもって

そんな時に限って

今までヤッた事ない

すんごいヘン夕イ・プレー
しちゃうんですよね~☆彡


(^っ^) ハァハァ



.
[ 2015/09/29 08:47 ] [ 編集 ] -
いつも濡れてんな肉◯器モモコ
[ 2015/09/30 03:53 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ