肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉ツッコミ > テリーマンは髪の毛からつま先まで生粋の正義超人!?

テリーマンは髪の毛からつま先まで生粋の正義超人!?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/10/01 12:00 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(13)
髪の毛からつま先まで生粋の正義超人
正義超人の中でも一番優しいと言われているテリーマンо(ж>▽<)y ☆
髪の毛からつま先まで生粋の正義超人なのよ(*^.^*)

そんなテリーマンの正義(ジャスティス)を見てみましょうヾ(@^▽^@)ノ

テリーマンのビジネス
命を守る代償にお金が必要らしいわ(゜д゜;)

ボーイおとなをからかっちゃいけないよ
お金を持ってきた子供を蹴り飛ばしたわ…\(*`∧´)/

テリーマンの反則攻撃
ルールも何も関係ないわね~ヽ(;´ω`)ノ
このレフリー、この後いなくなるからこの一撃で谷底に…(((( ;°Д°))))

悪魔のファイト
どっちが悪魔じゃ(*´Д`)=з

髪の毛からつま先まで正義の欠片もなかったわ(´д`lll)

ギルティ
ギルティ!!

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
2世のタッグのやつでギルティ間違いなしのこと書かれてたな
マッスル・デビルとか見えないとこで反則とかw
[ 2015/10/01 14:47 ] [ 編集 ] -
だって ゆでだもん
[ 2015/10/01 16:10 ] [ 編集 ] -
スペシャルマンなんかとツルんでいたからな。
[ 2015/10/01 17:47 ] [ 編集 ] -
正義超人の中で全く悪いことをした事がないのって、キンターマンくらいかな…?
[ 2015/10/01 18:01 ] [ 編集 ] -
つか初期のテリーの耳はどうなってんだ。。。。
[ 2015/10/01 20:04 ] [ 編集 ] -
奇行子ロビンを思えば、この程度の行動では正義超人の範疇から外れはしません。
超人はカピラリア光線照射前から一部を除き、ヒャッハーしているモヒカンです。初期でも経済ルールに則った物でも誰かの為の活動ならば正義超人でしょう。
そう言えば超人ハンターは下衆人間の依頼を受けるのだろうか。
[ 2015/10/01 20:29 ] [ 編集 ] -
仰る通りで御座いますです、はい。でも、そんなテリーだからこそサンちゃんと仲良しこよしなのですね♬
[ 2015/10/01 23:34 ] [ 編集 ] -
スグルも・・・
ミキサー大帝をキン肉ドライバーに掛けたスグルは
「死●ー」と明らかな殺意を前面に出します。
結果として死に至らしめたのではなく殺害するつもりで技を仕掛けてます。
[ 2015/10/02 01:18 ] [ 編集 ] -
最初のはキン肉マンと仲良くなる前、タッグ編は友情を失ってたから、多少は、ね?

まあ、このシリーズでも、ラジアル戦でゴング前の不意打ちとかしてるけどw
[ 2015/10/02 12:48 ] [ 編集 ] -
ところで、あそこの毛も正義なのかな?(以下、自主規制♬)
[ 2015/10/02 22:11 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉゎ~
.


つまり、

正義とゆう名の元なら

何やっても許される

と、ゆ~ことですね♪

d(^っ^)



.
[ 2015/10/04 02:04 ] [ 編集 ] -
ジャスティスの胸板、やたらと厚くない?これはあのオーバーボディでは?
そう、天下無双の天秤を隠しておくための♬
その下には神々しいジャスティスちゃんが!!!
[ 2015/10/10 11:23 ] [ 編集 ] -
ロビンマスク「怪我しているのを理由に反則ファイトされたんだが・・。」
[ 2015/10/16 20:35 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ