肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 【キン肉マン コラ】ダーティ・ファイトテリーマンの再来

【キン肉マン コラ】ダーティ・ファイトテリーマンの再来
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/10/06 12:00 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(6)
ダーティ・ファイトのテリーマン
テリーマンがジャスティスマンに握手を求めた際…
アシュラマンに不意打ちを仕掛けたテリーを思い出したわ(;´Д`)ノ

キン肉マン19巻での夢の超人タッグ
ニューマシンガンズvsはぐれ悪魔コンビ

握手を求めるテリーマン
試合開始前に握手を求めたテリーマン達は

ゴング前に仕掛けるテリーマン
握手に応じたアシュラマン達の手を取り不意打ちを仕掛けたわヽ(;´Д`)ノ

悪魔のファイト
更にテリーはバンテージでアシュラマンの首を絞めたのよ(((( ;°Д°))))

次はロビン戦で使ったメリケンサックとか出てきそうね~(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ぉゎ~ (^っ^)
.


卑怯も武の内♪

d(^っ^)



.
[ 2015/10/07 09:01 ] [ 編集 ] -
アシュラマンの汗顔。。けっこうツボです。
[ 2015/10/08 13:14 ] [ 編集 ] -
大変勝手なリクエストですが、もう存在を忘れられているネプなんとかマンさんが現在なにをしているのか、
モモコさんに考察していただきたいです
[ 2015/10/14 11:57 ] [ 編集 ] aYDccP8M
テリーが勝っちゃった。
(サイト内にて「キン肉マン」で検索すると出て来ますよ♬)

ダブルジョバジョバとかいう理屈で生き残ったら勝ちとか・・・。
取って付けたような理屈だけれど、テリーを殺さないにはこんな方法しかないんだろうね。
でも、ジャスティスちゃんの【たわわな天秤】は一体どうなっちゃうんだろう・・・。

気長に更新を待っていますよ♬
[ 2015/11/09 18:56 ] [ 編集 ] -
テリーが勝っちゃった。
(サイト内にて「キン肉マン」で検索すると出て来ますよ♬)

ダブルジョバジョバとかいう理屈で生き残ったら勝ちとか・・・。
取って付けたような理屈だけれど、
テリーを殺さないにはこんな方法しかないんだろうね。
でも、ジャスティスちゃんの【たわわな天秤】は一体どうなる!?

気長に更新を待っていますよ♬
[ 2015/11/09 18:57 ] [ 編集 ] -
あれれ・・・???
2つ投稿されちゃってる。orz
大変失礼致しました。m(ー_ー)m
[ 2015/11/09 18:58 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ