肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第147話 完璧が目指す”圧勝”!!の巻

【今週のキン肉マン】第147話 完璧が目指す”圧勝”!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/11/25 10:25 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(4)
kin-147-01_週プレ今週のキン肉マンネタバレ第147話タイトル

テキサス・クローバーホールド!
るサンシャインの歴史(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第146話 テリーの左足!!の巻
ザ・マンに最も近い男…ジャスティスマン!!
悪魔将軍にそこまで言わせる男の技を食らっても立ち上がるテリー(ノ◇≦。)
痛めた左足で強大な敵に立ち向かうわ\(゜□゜)/
でも、テリーの左足は…義足なの((>д<))


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第147話 完璧が目指す”圧勝”!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第147話 完璧が目指す”圧勝”!!の巻 レビュー

kin-147-02_あの左足にそんな秘密があったなんて
あら、そんなことも知らなかったの?
ゴミの役にも立たない正義超人参謀ね( ゚д゚)、


もう代わりの義足はこの世に存在しない――

それはテリーマンも十分わかっているはず…(´・ω・`)

kin-147-03_苦しいとき辛い時ほど平気な顔をするテリーマン
テリーはとっても勝気な性格(;^_^A
苦しい時、辛い時ほど平気な顔をして無茶をするわ(´_`。)

でも、気迫とは裏腹に、左足だけの単調な攻めは全くジャスティスマンには通じず…

kin-147-04_ジャスティスマンのローキック
ジャスティスマンのローキックがテリーマンの右足にHIT(。>0<。)

もはやローキックですら超必殺技級の威力を誇るジャスティスマンの攻撃!
そのままテリーはリングの端まで吹っ飛ばされたわ~Y(>_<、)Y

でもテリーも負けてはいない\(゜□゜)/
ロープの反動を利用してジャスティスマンの背中めがけてショルダータックルを仕掛けたわヾ(@^▽^@)ノ

kin-147-05_スライディング

突如体勢を低くしてジャスティスマンの股の下をスライディングですり抜けたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そのままジャスティスマンの片足取っテイクダウンに成功о(ж>▽<)y ☆

kin-147-06_左右の足を絡めての
電光石火のごとくジャスティスマンの左右の脚を絡めてステップオーバー!
この体勢はあの――

kin-147-07_テキサス・クローバーホールド
テキサス・クローバーホールドヾ(@°▽°@)ノ

ジャスティスマンを完全に捕えたわо(ж>▽<)y ☆

kin-147-08_テリーマン絶好調
誰の目から見ても完璧に極まったテキサス・クローバーホールド!
その威力は砂になれるから関節技が効かないサンシャインですらギブアップしちゃうのよ( ´艸`)

しかし勝負を焦るテリーマン…
彼の左足の状態は思った以上に深刻(´・ω・`)
早く決着をつけようと渾身の力を込めて締め上げるけど…

kin-147-09_やせ我慢
やせ我慢はやめろ
お前の心と体のバランスが崩れている事は私には分かる
お前はやはりその左足を痛めている


完璧に極まっているけど「心技体」の二つが欠けてしまっているテキサス・クローバーホールド(>_<)

どんなに超一流の必殺技でもこれでは全く威力は無いわ(´・ω・`)
これじゃあカナディアンマンやスペシャルマンですらKO出来ないよ(´д`lll)

kin-147-10_膝十字固め
案の定、万全の体勢のテキサス・クローバーホールドから抜け出して膝十字固めに移行するジャスティスマン\(゜□゜)/

テリーは何とか脱出A=´、`=)ゞ

kin-147-11_コンプリートファイター
立ちはだかるジャスティスマンという巨大壁(>_<)
しかし、テリーもテキサスブロンコ魂で立ち上がるわ・°・(ノД`)・°・

そしてジャスティスマンがテリーの痛めた左足を狙わないファイトに対し

kin-147-12_怒るテリーマン
くだらない同情ならやめてもらいたいものだな
お前のお情けに頼るほどミーはヤワじゃないんだぜ
本気で殺しにくるんじゃなかったのかよ!


と怒り爆発ヾ(。`Д´。)ノ

何を勘違いしている甘いのはお前のほうだ

ジャスティスマンはテリーの左足を狙わなくなったのは同情というくだらない感情のためではないと話すわヽ(;´ω`)ノ

kin-147-13_ナックルパートの嵐
その言葉にテリーの怒りは沸点を超えたわヽ(`Д´)ノ

ジャスティスマンの顔面に怒りのナックルパートの連発!!
テリーらしい「しょっぱい試合」展開ね~(;´Д`)ノ

ジャスティスマンは口腔内から出血しながらこう話すわ!

もし私がお前の左足を狙って買ったとしよう
するとお前は思うだろう
もしこの左足さえ万全だったら勝てていたかもしれないのに…


パンチ受けながらしゃべるから口の中切るのよヽ(;´ω`)ノ

そんな希望をわずかでも残すとそれが新たな火種となって「キボウ」がある限り正義超人達は抵抗をやめないわ(`・ω・´)

kin-147-14_立ち関節技
お前達が言い訳できぬような完勝をする
それが私の行動原理だ!


ジャスティスマンがアシュラマン戦でも見せた達関節技に入ったわΣ(・ω・ノ)ノ!
あくまで左足は狙わない…
いよいよ始まる完勝までのカウントダウン…((゚m゚;)

kin-147-15_ジャッチメント・ツイスト
ジャッチメント・ツイスト!!

裁きの技No.2を食らってしまったテリー(>_<)
でもテリーの左腕はまだ繋がっていたわA=´、`=)ゞ

kin-147-16_ダメージは甚大
強がるテリーだけど、骨や腱、神経のダメージは甚大!
もはや機能していないわヽ(;´Д`)ノ

死へのカウントダウンは「0」へと確実に近づき、ジャスティスマンは次の技に入る(((( ;°Д°))))

kin-147-17_テキサスブロンコ魂
最後まで体の動かせる箇所がある限り諦めないのがテキサスブロンコ魂だ――!

最後の最後まで勝負を諦めないテリー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

kin-147-18_コーナーポストを体に巻き付けるテリー
背後のロープとコーナーポストを引き抜き体に巻き付けるテリーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

くらえ――!

kin-147-19_テキサスツイスター
テキサスツイスタ――!!
満身創痍のテリーが繰り出した亡き友の必殺技
竜巻地獄!!

この奇跡希望へとつながりジャスティスマンに通じるのか\(゜□゜)/



モモコの感想

テリーらしい試合展開とポーカーフェイスで左足を狙わない淡々とした試合運びのジャスティスマンヽ(;´ω`)ノ
しょっぱい試合だけど彼ららしい展開だわ(*´Д`)=з

でも、テリーもあのジャスティスマンの膝十字固めから抜け出すなんて地味ながら強いわ!
…うん、たぶん強いわ(^_^;)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ここまで地味を通したんだから、起死回生の一撃も地味な関節技が良かったな~。
[ 2015/11/25 22:28 ] [ 編集 ] -
テキサスツイスターから、闘将!拉麺男の「覇王一本杭」を決めていたら笑えてたね。
ジャスティス「ギルティ。やはりわかりあうことはできない・・・」
[ 2015/11/25 23:26 ] [ 編集 ] -
> ゴミの役にも立たない正義超人参謀ね( ゚д゚)、

その師匠の突っ込み、いいなぁ♬
[ 2015/11/26 06:08 ] [ 編集 ] -
> これじゃあカナディアンマンやスペシャルマンですらKO出来ないよ(´д`lll)

カナスッペの名誉のために突っ込みます。KO出来ます♬
[ 2015/11/28 12:10 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ