肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > シルバーマン降臨!

シルバーマン降臨!
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/12/19 23:15 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(9)
ビッグボディ降臨
待ちに待った完璧・弐式シルバーマンが登場したわヾ(@^▽^@)ノ

シルバーマン

味方か敵か…
正義か完璧か…


実は髑髏の徽章をブロッケン一族に渡したのはシルバーマンっていう展開で、超人としてとどめを刺して人間として生かすという事もあったりして(*^.^*)

シルバーマンの肉体は自身のもの…
もしくはアタル兄さん…ネプチューンマン…
大穴でキン肉真弓(*´Д`)=з

色々気になるけど、次週の後はたぶん来年よね(;^_^A


キン肉マンレビューや他の更新が全然進まなくてゴメンね(>_<)
一気に書き上げるタイプなので、2時間ぐらい時間が取れる日じゃないと中々…(;^_^A
頑張りま~す(^^ゞ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
銀の字、後出しジャンケンしちゃったかぁ・・・。
段々と男塾に似た展開になっちゃうんじゃ。
そういう不安が。

その不安を吹っ飛ばすとは、流石は師匠♬
痒い所に手が届く♬

でも、神の乗り移った偽王子と始祖。
普通に考えると神の乗り移った偽王子の方が上のような・・・。
それを全てやっつけたキンちゃんは既に神越えしてるよね。
何気にロビンも。

細かいことは気にしちゃいけない♬
分かっちゃいるけど、へへへ。
[ 2015/12/19 23:55 ] [ 編集 ] -
いやまあ、確かにビックボディに似てたけども。。大笑

明日0時が年内最終更新ですかねえ~。
wktkがとまりませんな♪
[ 2015/12/20 00:36 ] [ 編集 ] -
サイコマン「いけませんねえ、閻魔さんの悪口を言っては。」
ビッグボディ「うわぁぁ動けないー。」
[ 2015/12/21 13:42 ] [ 編集 ] -
光過ぎィ!
[ 2015/12/21 17:25 ] [ 編集 ] -
こう見えてもバディさんは1億パワーの持ち主ですからね。
軽くみられる存在ではないんす。

それが何故、こういう事になったかといえば
宿り主であるストロングマンさんがポンコツだったわけです。
だから、リングデビューができなくて
未開の星で開拓民なんてやってるわけですね。(-ω-;)ウーン
[ 2015/12/22 22:29 ] [ 編集 ] -
(゜皿゜) ぉゎ~!
.


モモコさま☆んこんばんは!


毎日お疲れ様です~(涙)


くれぐれも
ご無理をなさらず、

仕事、家庭、
旦那様とマッスルドッキングを
頑張って下さい!!!

m(_粒_)m



.
[ 2015/12/23 00:57 ] [ 編集 ] -
どういうこっちゃねん...えっ...えッ!?
[ 2015/12/28 22:08 ] [ 編集 ] -
明けましてもマッスルドッキング♬
今年も宜しくお願い致します!m(ー_ー)m
[ 2015/12/31 17:10 ] [ 編集 ] -
А
2016年は更新が早い!!今晩見逃すな
[ 2016/01/03 23:05 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ