肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第148話 盤石なる仇敵!!の巻

【今週のキン肉マン】第148話 盤石なる仇敵!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2016/01/22 09:00 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(4)
kin-148-01_週プレ今週のキン肉マンネタバレ第148話タイトル

テリーがいったーっ!
あたしは最近イってないわ…(´_`。)

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第147話 完璧が目指す”圧勝”!!の巻
苦しい時ほど平気な顔を平気な顔をして頑張るテリーマン(´・ω・`)
でも、気合だけの単調な攻めでは巨大壁ジャスティスマンを打ち崩す事は出来ないわ(。>0<。)
死へのカウントダウンが近づくテリー((>д<))
しかし!最後まであきらめないテキサス魂が奇跡の友の技を繰り出すヾ(@°▽°@)ノ


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第148話 盤石なる仇敵!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第147話 完璧が目指す”圧勝”!!の巻 レビュー

kin-148-02_テキサスツイスター直撃
アシュラマンの想いを乗せた竜巻がジャスティスマンに直撃したわヾ(@^▽^@)ノ

そうさ
お前と対等に闘える箇所がミーの体に見当たらないなら
他所から借りてくればいい
これならお前と対等にわたりあえる


そう!
この闘いはテリーマンが友の想いを胸に挑んだアシュラマンの敵討ちなのよо(ж>▽<)y ☆

kin-148-03_ジャスティスマンダウン
あのジャスティスマンがダウンしたわ\(゜□゜)/
数億年という年月で鍛え上げられた強靱な肉体も虚を突かれれば脆いもの(o^-')b

さあ
もう一発食らいやがれ!


kin-148-04_2度目のテキサスツイスター
2度目のテキサスツイスターで追い打ちをかけるテリー!!


お~い
ついさっき二回飛んだら失敗しなかったっけ(*´Д`)=з

kin-148-05_竜巻を切り裂くジャスティスマン
やはり一流には同じ技は通じないヽ(;´ω`)ノ
竜巻を手刀で切り裂き上昇して無力化してしまったわ(ノ´▽`)ノ

竜巻が巻き上げた塵がサイフォンリングに立ち込める…

この瞬間を待っていたぜ

kin-148-06_ジャスティスマンの頭部をつかむテリーマン
背後からジャスティスマンの頭部をつかむテリーマンΣ(・ω・ノ)ノ!

二度同じ技が通用しないのは分かっていた!
二発目のツイスターはフェイクだったのよо(ж>▽<)y ☆

その短い間に避ける位置まで計算して…!?

驚くジャスティスマンだけど、計算された動きではジャスティスマンに捕らえられてしまう…
この結果はは全て勘で動いて見事に大当たりヾ(@^▽^@)ノ

アシュラマンができなかったことをミーが代わりにやってやる!
敵討ちってのはそういうことだ
食らいやがれ――っ!


kin-148-07_カーフ・ブランディング(仔牛の焼印押し)
カーフ・ブランディング――ッ
(仔牛の焼印押し)


テリーマンの必殺技が炸裂!!
ジャスティスマンの頭部が硬い古代のリングに突き刺さったわо(ж>▽<)y ☆

kin-148-08_ジャスティスマンノーダメージ
しかしノーダメージで立ち上がるジャスティスマン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ホント硬い頭ねえ~(*´Д`)=з

感情
執念
気合

お前たちが見せる奇跡的な力には私も時々驚かされる


kin-148-09_アンクルロック
テリーの右足をアンクルロックで決めるジャスティスマン!

だが…
そんなものを込めた程度で私の頭が砕けると思ったのなら…
思い上がりも甚だしい


サイフォンリングに鈍い音が響きテリーの両足が完全に破壊されたわ(。>0<。)

さらに…!

kin-148-10_ジャッジメント・アヴァランチャー
ジャッジメント・アヴァランチャーでテリーの両腕も破壊Y(>_<、)Y

kin-148-11_テリーマンの両腕破壊
もう両肩の星も完全に光を失ってしまったわ(ノ◇≦。)

それが現実――

ジャスティスマンが求めるものはもっと確かなもの
いつなんどきも、どんな状況にも対応できる盤石の構え(`・ω・´)

「ゴールドマンが求めたものは幻想にすぎない」と言いかけたその時!

kin-148-12_ヘッドバッド
ほざけ――っ!

テリーが唯一破壊されていない左足だけで立ちヘッドバッドを決めたわ・°・(ノД`)・°・

お前らは自分たちの正しさが100%であることしか認めようとしない!
だが完璧ってそういう事なのか?


kin-148-13_テリーがいった
テリーがいった――っ!

人というのは自分の間違いを認めてどこまでも完璧を求めていくもの(`・ω・´)ゞ

ミーたちも間違っている
だけどお前たちの間違いも認め…


kin-148-14_勝ってから言うべきことだな
それはこの私に…
まず勝ってから言うべきことだな


あまりにも巨大すぎる壁!!
もうテリーに反撃する力は残っていないわ…(>_<)

kin-148-15_潮時
ジャスティスマンが最後の裁きのためにテリーをつかみ飛んだわ((゚m゚;)

kin-148-16_叫ぶキン肉マン
テリーマン逃げろ――っ

スグルが叫ぶ(ノ◇≦。)

kin-148-17_セットアップ
何としてでも避けないとならないこのセットアップから繰り出される技は
完璧・陸式奥義…

kin-148-18_ジャッジメント・ペナルティ
ジャッジメント・ペナルティ!

テリーマンの「わかりあう」という想いは判決と共に砕かれてしまうのか(。>0<。)



モモコの感想

テリーマンが全力で想いをぶつけて、ジャスティスマンが全力で体で答える\(゜□゜)/
わかりあう為にはここまで本気にならないとね(*^.^*)
中間管理職の立場だと痛いほどよく分かるわ(;^_^A

恋人や夫婦がわかりあうのはセック○が一番よ(●´ω`●)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
お、更新きた^ ^
がんばって追いついてください!
それか最新先やりながら追いついていくのもいいかも!
[ 2016/01/22 19:36 ] [ 編集 ] -
更新楽しみにしてました!
これからも御無理の無い範囲で
更新して頂けると嬉しいです。

アタル兄さんの出番がなさそうで
悲しいです。(T . T)
[ 2016/01/23 00:17 ] [ 編集 ] -
わーい、更新祭りだー♬
最近、イッてない?!
それはそれは・・・。
一寸したアブノーマル、更にその逆。裏の裏。そして、性コウ法♬コーホー♬コーホー♬
[ 2016/01/23 22:36 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉゎ☆彡
.


モモコさまん★こんばんは!

あけまして
おめでとうございます!

\(^っ^)/



お忙しい所
アップお疲れ様です!

やっぱりモモコさまの
レビューは面白いッ!


寒波に負けず、
お仕事
爆進してください!

\(^つ^)/



.
[ 2016/01/24 22:09 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ