肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第150話 永遠なる魂!!の巻

【今週のキン肉マン】第150話 永遠なる魂!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2016/02/14 07:04 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(3)
kin-150-01_週プレ今週のキン肉マンネタバレ第150話タイトル

怒、怒、怒、童○ちゃうわ(;´Д`)ノ

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第149話 ”正義(ジャスティス)”が認めた”正義”!!の巻
完璧陸式奥義ジャッチメント・ペナルティを食らってしまったテリーマン(。>0<。)
左足の義足を犠牲にして何とか命だけは助かったわ=´、`=)ゞ
翼を失いながらも戦闘意志を見せるテリーマンに対して、ジャスティスマンが「無罪」を言い渡してまさかの途中棄権Σ(・ω・ノ)ノ!
テリーマンの勝利が確定したわヾ(@^▽^@)ノ


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第150話 永遠なる魂!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第150話 永遠なる魂!!の巻 レビュー

kin-150-02_テリーマン勝利に沸く観衆
テリーマン勝利に沸く国立競技場の大観衆о(ж>▽<)y ☆

kin-150-03_テリーマン勝利に安堵するキン肉スグル
本当によかった

何よりテリーマンが無事であった事に安堵するスグルちゃん(*^.^*)

kin-150-04_勝ち誇れないテリーマン
待てよ!
こんなんで勝ったって胸を張れるかよっ!?


実力では足元にも及ばなかったテリーは勝ち誇れずにいるわね~(;^_^A
しかも何故大切なダンベルを簡単に手放すのかと問うわ

kin-150-05_数億年にわたる熟慮の末の判断
熟慮の末の決断だ
数億年にわたる熟慮のな


簡単に手放したのではなく、数億年の熟慮の末に手放すことを決断したというジャスティスマン(ノ゚ο゚)ノ

kin-150-06_数億年の修行
完璧超人は常に完璧を目指し続ける存在(`・ω・´)
パーフェクトオリジン達は、どこまでも完璧を目指してこの数億年間ひたすら修行に励み生きてきたのよ\(゜□゜)/

そうして永遠の盤石を目指し生きるオリジンに対して、下等超人は刹那に生きる存在

kin-150-07_刹那に生きる存在
瞬間瞬間でまるで命の炎を燃やすようにパッと輝きそしてすぐに燃え尽きてしまう――

そんな儚いものたちに盤石の世づくりなど出来るわけがないとジャスティスマンは下等超人達の事を蔑んできたわ\(*`∧´)/

kin-150-08_闘う魂
でも、ジャスティスマンはテリーマンの闘う魂…テキサスブロンコに永遠を感じさせるものを見つけたの(*^.^*)

テリーマンがジャスティスマンとの試合で行った事は超人レスラー生命を大きく縮める行為…
それ自体、ジャスティスマンが蔑む刹那的な愚行そのものだと言うわ(´・ω・`)

でも、そこに至るテリーマンの姿勢が宇宙に漂う多くの「感情」とシンクロして「憧憬」を集めている事にジャスティスマンは気付いたの

そしてジャスティスマンは悟ったわ!

たとえこの試合でテリーマンを殺しても「闘う魂」までは消すことはできなくて、それが近しい将来に第2第3のテリーマンとなってジャスティスマンの前に現れ牙をむくと\(゜□゜)/

kin-150-09_魂を新たな次元に引き上げられる可能性
オリジン達は己の魂と肉体を永遠に保持し共に磨き上げる事にこだわり続けたわ(ノ゚ο゚)ノ

でも、ジャスティスマンは肉体を犠牲にすることで魂を新たな次元に引き上げられる可能性の片鱗をテリーマンに見つけたの(*^.^*)

kin-150-10_わかりあうジャスティスマンと悪魔将軍(ゴールドマン)
それを確実に抽出し遺すことができたなら…
それも「永遠」のひとつの形となりうるのかもしれない


悪魔将軍(ゴールドマン)と見つめ合いうなづくジャスティスマン(*^.^*)
テリーマンの「わかりあう」想いが通じたわヾ(@^▽^@)ノ

ジャスティスマンは思索は新たな段階へと入るべきと考えダンベルをテリーに託したのv(^-^)v

kin-150-11_これでよかったんだよな
テリーマンが失ってしまったものは大きいわ…(´・ω・`)

でもテリーマンは後悔なんてしていない!
天国でバックランド爺さんもきっと誇らしく思っているわ(ノ_^。)



ピキィ

何かがひび割れていく音が国立競技場に小さく響き段々と大きくなっていく!((゚m゚;)

kin-150-12_怒る武道
サイフォンリングの二人が見つめる先には怒りに満ちた超人閻魔の姿が!(((゜д゜;)))

ガシャァァン

怒りの爆発と共にガラスが砕け散ったわ!!

kin-150-13_ザ・マン(超人閻魔)
強烈な威圧感を放つ超人閻魔!!
おしっこちびっちゃいそう(。>0<。)

先ほどまでテリーの勝利に沸いていた観衆も悲鳴を上げるわY(>_<、)Y

kin-150-14_睨み合う二人
わかりあえなかった二人の男が睨み合うわ(゚Ω゚;)
何という緊張感…((>д<))

kin-150-15_裏切りの日
とうとうこの日が来ましたか~っ!

ブロッケンJr.をボコりながら、あの緊張感を一瞬でかき消すインパクトで登場するサイコマン(;^_^A
さすがだわ(*´Д`)=з

ジャスティスマンが裏切るタイミングは何億年の間に山ほどあったのに、何故よりによって今日この日なのかと問うサイコマン!
そして、昔から常々思っていたことを改めて心を込めて言うというわ(ノ゚ο゚)ノ

kin-150-16_あなたは天才です
あなたは天才です!

kin-150-17_この私の邪魔をすることにかけては
本当に…
この私の邪魔をすることにかけてはねぇ――っ!!


キレたわヽ(゜▽、゜)ノ

kin-150-18_怒、怒、怒-パイルドライバー
ブロッケンJr.に八つ当たりのパイルドライバーが炸裂(*´Д`)=з

合掌L(-_-)_/☆Ω

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
はじめまして
いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。http://7chworld.o0o0.jp/

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
http://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

この機会に登録検討お願いします。
[ 2016/02/15 16:00 ] [ 編集 ] -
でも、サイコさんも眼ちゃんに対する嫌がらせにかけては天才の域に達してると思うがのう(笑)
[ 2016/02/16 19:49 ] [ 編集 ] -
人々の憧憬を集める、これこそアイドル超人の真意

テリーこそがアイドルの中のアイドルである。
[ 2016/02/21 23:15 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ