肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第151話 番狂わせ!!の巻

【今週のキン肉マン】第151話 番狂わせ!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2016/02/21 06:31 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(2)
kin-151-01_週プレ今週のキン肉マンネタバレ第151話タイトル

モモコは膣圧の鍛錬だけは毎日かかさなかった
1119!

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第150話 永遠なる魂!!の巻
完璧陸式奥義ジャッチメント・ペナルティを食らってしまったテリーマン(。>0<。)
左足の義足を犠牲にして何とか命だけは助かったわ=´、`=)ゞ
翼を失いながらも戦闘意志を見せるテリーマンに対して、ジャスティスマンが「無罪」を言い渡してまさかの途中棄権Σ(・ω・ノ)ノ!
テリーマンの勝利が確定したわヾ(@^▽^@)ノ


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第151話 番狂わせ!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第151話 番狂わせ!!の巻 レビュー

完璧・陸式ジャスティスマンの裏切りに対する八つ当たりのパイルドライバーで古代のリングに頭部が串刺しになるブロッケンJr.Y(>_<、)Y

サイコマンはジャスティスマンの裏切り行為は無意味に終わるというわ(ノ゚ο゚)ノ

なぜなら…
最後のダンベルはサイコマンが持っているから!!

kin-151-02_最後の始祖
たとえ誰もがそっぽを向いたとしてもこの私がいる限り閻魔さんをひとりにはしませんよ
それが最後の始祖(オリジン)であるこの私…拾式(テンス)の務め――っ!


変わってしまったあやつへの想いを胸に死んでいった者、裏切った者…
最後のオリジンとなっても超人閻魔への忠誠心を貫くサイコマン\(゜□゜)/

kin-151-03_立ち上がるブロッケン
そういご大層な話は試合が終わってからにしてもらおうか…

オレの事を眼中にないような態度をとるんじゃねぇよと半ギレのブロッケン(;^_^A
でもサイコマンは終わっていますよとブロッケンを下等にも達していない弱小超人と罵ったわ( ´(ェ)`)

kin-151-04_ブロッケンの鋭い蹴り
クッ
ナメやがって…


師と仰ぐラーメンマンを思わせる鋭い蹴りで反撃の狼煙を上げるブロッケンヾ(@^▽^@)ノ

kin-151-05_サイコマンのカウンターハイキック
だからそうやって…
自分がなれない”誰かさん”の猿マネしかできない!


誰かのマネをしているだけで未熟すぎると簡単にハイキックで返されたわ(;´Д`)ノ

kin-151-06_巨握の掌
そして怒涛の巨握の掌による猛攻!(((゜д゜;)))

掴まれたらお終い…ブロッケンは必死によけるわ~(>_<)

kin-151-07_ボディ狙いにスイッチ
顔面狙いからボディ打ちにスイッチするサイコマン!
ブロッケンは対処できずに吹っ飛ばされたわ(´・ω・`)

サイコマンがブロッケンに疑問を投げかけるの
そもそもなぜこの闘いに参加しようと思ったのか――
他の正義超人達に比べると全てにおいて未熟すぎると(*´Д`)=з

そしてとどめの巨握の掌首狙いY(>_<、)Y

kin-151-08_ブロッケン巨握の掌をつかみ防御
何と!ブロッケンがあの巨握の掌を自らの手でつかみ防御したわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

握力にはちょいと自信があるというブロッケン(ノ゚ο゚)ノ
そのブロッケンの握力に驚くサイコマン!

サイコマンの言う通り、他の正義超人と比べるとまだまだ未熟で実力が足りないという事はよく分かっているというわ(;^_^A
でも闘ったら負けると思った事は一度もないのよ(`・ω・´)

巨握の掌を押し返すブロッケン

kin-151-09_ハンブルグの黒い霧
ハンブルグの黒い霧――っ!

あのスーパーフェニックスからダウンを奪った必殺技がサイコマンの長いアゴを捉えたわヾ(@^▽^@)ノ

kin-151-10_ベルリンの赤い豪雨
ベルリンの赤い豪雨――っ!

何とベル赤強化版のベルリンの赤い豪雨での連続攻撃Σ(・ω・ノ)ノ!

kin-151-11_ブロッケンの猛攻
ブロッケンの気迫がサイコマンを押しているわо(ж>▽<)y ☆

スグルちゃんもあんな特技を今まで隠していたのかと驚くわ(*^.^*)

kin-151-12_今まで披露する場に恵まれなかっただけ
別に隠してたわけじゃない
今まで披露する場に恵まれなかっただけだ


バッファローマンとブロッケンは超人血盟軍の元チームメイト(*^.^*)

kin-151-13_握力の鍛錬
バッファローマンはブロッケンが毎日握力の鍛錬だけは欠かさなかったというわp(^-^)q
そしてある日、何故そこまでやるのか聞いてみたの(^人^)

kin-151-14_これがブロッケンJrだ
魔界のプリンスアシュラマンや1000万パワーの猛牛バッファローマンなど凄い逸材がそろった凄いチームの一員になったからには「これがブロッケンJr.だ」と言えるものを一つでも持っていたいというのo(^▽^)o
あるとすればその握力(`・ω・´)
これならアシュラマンやバッファローマンに負けないというわヾ(@^▽^@)ノ

kin-151-15_才能の開花
サイコマンが看破した通り、ブロッケンはずっと「尊敬する誰か」なりたがっていたの(;^_^A

でもそれだけじゃない

同時にブロッケンはそれを超えたいとも思っていたわo(^-^)o
まさに今がその時なのよヾ(@^▽^@)ノ

kin-151-16_ヘッドシザース
バッファローマンが思い出話をしている間にサイコマンはブロッケンの握力を認めて、ただの未熟超人と呼ぶのだけはやめると言いながらヘッドシザースで捕えて吹っ飛ばしたわ(。>0<。)

kin-151-17_サイコマンの本気
その代わり!
私も本気であなたの相手をすることになりますのでお覚悟を!


ロープでバウンドするブロッケンの背後から後頭部を本気で潰しにかかるサイコマン(((゜д゜;)))

もう絶体絶命…(>_<)

kin-151-18_サイコマンをつかむブロッケン
掴んだのはブロッケンだったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

あの体勢からサイコマンを逆に捕えちゃうなんて凄すぎо(ж>▽<)y ☆

下等超人ごときが…
私の高貴な顔に…


怒るサイコマンだけど、これ以上の追撃が出来ず!

kin-151-19_オレは正義超人ブロッケンJrだ
下等超人じゃねえ
オレは正義超人ブロッケンJr.だ――っ!


この試合でブロッケンJr.という闘いを確立して生まれ変わる時よヾ(@^▽^@)ノ

kin-151-20_ゾーリンゲンの鈍色刃
ゾーリンゲンの鈍色刃――っ!

新・必殺技が炸裂о(ж>▽<)y ☆
ブロッケンJr.!この試合で一皮むけるのよv(^-^)v




モモコの感想

あのサイコマン相手にブロッケンが善戦しているわо(ж>▽<)y ☆
実力では劣っていても一つだけ誰にも負けないものを持っているって凄いことよね~(*^▽^*)

あたしも新人OLだった頃は先輩の仕事のマネをしていたようなもんだわ…(;^_^A
「あなただけの何かはないの!?」とよく怒られたのを思い出すわ(;´▽`A``

それにしても、冒頭の
強烈な先制パンチ
ってのはねぇ…(;^_^A
バッファローマン、ラーメン、テリーマンが闘っていた時何度も変な技とか食らっていたのにね(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) ぉゎ!
.


アップ&レビュー
お疲れ様です!

\(^っ^)/



僕も、駅のホームで
電車を待ってる時、

チン力のトレーニングを
欠かせません♪

(^っ^)>



.
[ 2016/02/23 08:56 ] [ 編集 ] -
レーラァは握力の鍛錬のために石を一個一個天井から吊るしていたのか・・・。
しかも少なくても1000以上は吊るした・・。
[ 2016/03/03 23:25 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ