肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第152話 ベルリンの意地!!の巻

【今週のキン肉マン】第152話 ベルリンの意地!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2016/02/23 08:40 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(2)
kin-152-01_週プレ今週のキン肉マンネタバレ第152話タイトル

サンダーサーベルをつかむ音は「ヒシ」よねぇ(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第151話 番狂わせ!!の巻
尊敬する誰かになりたかったブロッケンJr.(´・ω・`)
でも、ブロッケンJr.はそれを超えたいとも願っていたわp(^-^)q
超人血盟軍時代から鍛錬を欠かさなかった自慢の「握力」で一発逆転о(ж>▽<)y ☆
新必殺技のゾーリンゲンの鈍色刃がサイコマンに炸裂したわヾ(@^▽^@)ノ


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第152話 ベルリンの意地!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第152話 ベルリンの意地!!の巻 レビュー

kin-152-02_ブロッケンJrとサイコマン
ブロッケンJr.会心の一撃!ゾーリンゲンの鈍色刃が炸裂!ヾ(@^▽^@)ノ

更に渾身の力でサイコマンの顔面を潰しにかかるブロッケンJr.!
でもサイコマンは、キャッチされている右腕を力づくで抜いたわΣ(・ω・ノ)ノ!

kin-152-03_逆立ち状態での肩固め
そして空いた両腕をブロッケンJr.の首に絡みつけて、何と逆立ち状態での肩固めでブロを捕えたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ
何とかクロー攻撃を続けるブロッケンJr.だけど、締め落とされるよりは手を放す選択をしたの(´_`。)

kin-152-04_どんな体勢からでも反撃が出来る
私はどんな体勢からでも反撃ができるのです

その言葉通り、頭頂部のみでコーナーポストに直立している状態から激しく回転してそのまま上昇するサイコマン\(゜□゜)/
ブロッケンJr.も弾かれたわ(。>0<。)

そして、その超回転で生じる空気との摩擦で炎が発生!!

kin-152-05_イグニシォンドレス
イグニシォンドレスーッ!

炎の衣がブロッケンJr.の胸を切り裂いたわY(>_<、)Y

しか~し!

kin-152-06_炎のドレスをつかむブロッケンJr
へへッ
オレの攻撃だってあんな一発じゃまだ終わらねぇぜ!


炎のドレスを素手でつかむブロッケンJr.Σ(・ω・ノ)ノ!

あなたその手熱くはないんですか?
熱いに決まってるだろ!

緊迫する激闘の中で笑かしてくれる二人( ´艸`)
ブロッケンJr.の心の中にはサイコマンの炎よりもっと燃えてる熱いものがあるのよ!!
それが…

kin-152-07_ブレーメンサンセット
ブレーメンサンセット――ッ!!

プリズマンを撃破した技が発動ヾ(@^▽^@)ノ

燃え盛るサイコマンもろとも古代リングへ落下していく姿は、まさにブレーメンの河向こうに沈みゆく夕日(●´ω`●)

kin-152-08_脳天炸裂
脳天から硬い古代リングに炸裂するサイコマン!!

ニャガニャガ
素敵な名前の技ですね
だが夕日が沈めば暗くなるもの
これがどういう意味だかおわかりですか?


表情からもかなりのダメージを受けているように見えるけど、すぐに平静を取り戻すの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ まさに不死身…(((゜д゜;)))

そして国立競技場の上空に暗雲が立ち込めるわ(ノ゚ο゚)ノ

kin-152-09_万全の策
ニャガニャガ
私たち完璧超人は常に万全の策を巡らせながら闘うものです


そう!先ほど放ったイグニシォンドレスは予備工作\(゜□゜)/
グリムリパーと名乗り、バッファローマンと闘った時にイグニシォンドレスを放った後に見せた完璧超人秘奥義とは…

kin-152-10_出でよサンダーサーベル
出でよサンダーサーベル――ッ!

完璧超人秘奥義サンダーサーベルY(>_<、)Y

kin-152-11_サンダーサーベル
躊躇なくサンダーサーベルをブロッケンJr.に投擲するサイコマン(>_<)
もうダメか…

kin-152-12_サンダーサーベルめがけ突っ込むブロッケンJr
しかし!恐れるどころか無謀にもサンダーサーベルに突っ込んでいくブロッケンJr.Σ(=°ω°=;ノ)ノ

kin-152-13_ベルリンの赤い雨
ベルリンの赤い雨――っ!!

な、何と!
サンダーサーベルをベル赤で切り裂き突進していくわ\(゜□゜)/

kin-152-14_その首も頂いた
その首も頂いた――っ!

そしてサイコマンの首めがけての渾身のベル赤о(ж>▽<)y ☆

kin-152-15_そんな馬鹿な
そ…そんなバカな…

サイコマンの巨握の掌に捕らえられるブロッケンJr.のベル赤(。>0<。)

左手のベル赤でもサイコマンの首を狙ったけど同じく掴まれてしまったわ(´・ω・`)

kin-152-16_掴まれるブロッケンJr
サイコマンと互角に渡り合ったブロッケンJr.の握力(`・ω・´)
でも、自慢の握力でもサイコマンを超える事は出来なかったの(。>0<。)

kin-152-17_指折り
ブ、ブロッケンJr.の指が全部折られたわ~Y(>_<、)Y

kin-152-18_完幻殺法スピア・ドレス
そして怒涛の完幻殺法スピア・ドレス(>_<)
なすすべなくスピア・ドレスを食らいまくるブロッケンJr.…(ノ◇≦。)

kin-152-19_握力だけは認める
握力だけは認められたブロッケンJr.…
しかし、そういう力をわずかでも手に入れたらすぐ思い上がるそれが下等超人の悪い癖と指摘されたわ(´_`。)

kin-152-20_ダウンするブロッケンJr
ダウンするブロッケンJr.(´・ω・`)

このまま負けてしまうのか…(>_<)



モモコの感想

サイコマン強すぎるわよね~(*´Д`)=з
ブロッケンJr.も新技やサンダーサーベルを切り裂いて大健闘だったんだけどね(´・ω・`)

それにしてもサイコマンはタフだわ\(゜□゜)/
ヘルミッショネルズのように攻撃の超人パワーをマグネットパワーに変えてダメージを癒しているのかしら(ノ゚ο゚)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜っ゜)(゜っ゜)(゜っ゜)ぉゎ!?
.


巨握、恐るべし!

…女の人って、

やっぱりオっぱいを
力一杯揉まれるのは

嫌でしょ~か???



僕、たまに
青アザできるほど
揉んじゃう時あります

(´・_・`)



バックの時は
お尻が真っ赤になるまで
叩きます

(^っ^)>



.
[ 2016/02/23 09:01 ] [ 編集 ] -
完幻(還元)
今週の更新で語られておりますが

マグネットパワーは地球の持つ超人パワーのようなものらしいので
超人パワーとして還元が可能のようです。

ただの電磁力じゃないんですかね。
[ 2016/02/23 17:04 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ