肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 【キン肉マン コラ】第四の刺客下がりなさいマン

【キン肉マン コラ】第四の刺客下がりなさいマン
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2016/02/25 10:29 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(7)
ウォーズマンを阻止する下がりなさいマン
火事場のクソ力7000万パワーを誇るキン肉マンを、手のひら二点で止める下がりなさいマン\(゜□゜)/

いや、キン肉マンの火事場のクソ力はスーパーフェニックスとの死闘でもはや1億パワーに匹敵するほどになっているはずだわ(`・ω・´)

きっと下がりなさいマンなら完璧超人始祖達をも止められるはず…(゚Ω゚;)
下がりなさいマンの雄姿とくと見よ(*´Д`)=з

下がりなさいマンvs完璧参式ミラージュマン
下がりなさいマンvs完璧参式ミラージュマン

下がりなさいマンvs完璧肆式アビスマン
下がりなさいマンvs完璧肆式アビスマン

下がりなさいマンvs完璧伍式ペインマン
下がりなさいマンvs完璧伍式ペインマン

下がりなさいマンvs完璧陸式ジャスティスマン
下がりなさいマンvs完璧陸式ジャスティスマン

下がりなさいマンvs完璧捌式シングマン
下がりなさいマンvs完璧捌式シングマン

下がりなさいマンvs悪魔将軍
な、何と将軍様をも止めたわ(((゜д゜;)))

下がりなさいマンvs完璧零式ザ・マン(超人閻魔)
下がりなさいマン…凄いΣ(゚д゚;)

下がりなさいマンvs完璧弐式シルバーマン
戻りなさい(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
下がりなさいマンが、男たちの胸を撫で回すHENTAIに見えるのは気のせいでしょうか?
[ 2016/02/25 22:19 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ!
.


下がりなさいマン・コラ
キター!

待ってましたモモコさま♪

\(^っ^)/



どれもシュール!
寝る前に読んだから、

ずっと布団の中で
思い出し笑いしてました!

(((^っ^)))



.
[ 2016/02/27 11:23 ] [ 編集 ] -
なつかしいです
はじめまして。
坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。


筋肉マン、なつかしいです。

最後のオチで笑ってしまいましたぁ(*´ω`*)

[ 2016/02/28 13:13 ] [ 編集 ] -
さすがの下がりなさいマンもガンマンやサイコマンには絡みたくないのかな?

あれ?カラスマンも??
[ 2016/03/07 09:54 ] [ 編集 ] wLMIWoss
モモコさん、買いましたか?
モモコさん、いつも楽しく拝見しています。キン肉マンとセットで読ませていただいてます(笑)
コンビニで「肉(ニック)リマンチョコ」という、ビックリマンチョコのキン肉マンバージョンが発売になりました。
早速2個買ってみましたら、僕はウルフマンとロビンマスクでした。キラキラシールなのも嬉しいのですが、ウルフマンのセリフが「くらえーっ、これがワシの結婚祝いだ〜〜〜っ!!」とマニアックなセリフを言ってるのも素晴らしいシールです。モモコさんもぜひこちらのレビューもいただけたら嬉しいですww
サイコマンVSシルバーマンもクライマックスに近づいてきましたし、次回更新、楽しみにしています!
[ 2016/03/17 04:00 ] [ 編集 ] -
シルバーマン 顔でかっ?!
[ 2016/03/20 14:22 ] [ 編集 ] -
ウンコマン様ですよ
下がりなさいマン単行本で修正されてしまいましたよ。
[ 2016/05/14 00:37 ] [ 編集 ] blPsKbG2
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ