肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > キン肉マン第49巻ではミラージュマンは粛清に行かなかった!?

キン肉マン第49巻ではミラージュマンは粛清に行かなかった!?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/29 21:34 ] キン肉マン | TB(-) | CM(16)
ジャンプコミックス キン肉マン 第49巻

36年目のキン肉マン!!

真打、ザ・ニンジャ出陣(*´Д`)=з


なんだか妖怪ウォッチみたいね…(;^_^A


そんな事よりキン肉マン第49巻ではとても重大な事が…(;´Д`)ノ


ミラージュマンは粛清に行きませんでした

何と!コミックス版101話では、ミラージュマンがガンマン達と粛清の旅に出ようとしていたシーンが修正されていたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ


粛清

確かに困っていたもんねミラージュマン…(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
訪問ありがとうございます。
アメブロで見てましたが、まさかFC2にもいるとはw
49巻の横の三角形の絵が気になるw
[ 2014/12/29 22:03 ] [ 編集 ] -
でも45ページでミラージュマンが振り向いてるのはなぜでしょうかねぇ…
[ 2014/12/29 23:50 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> のぼるサン
こちらこそありがとうございま~すv-410

アメブロでイラスト削除されたので
メインコンテンツをFC2に移管したのよv-415

あれは息子が描いた絵よv-414
[ 2014/12/30 08:37 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> トンヌラさん
あのページだけの修正だったからね~v-393

どうせ手入れするならその辺も直すべきだったわv-414
[ 2014/12/30 08:41 ] [ 編集 ] TquE7rXU
へ~~
そんな細かい微調整もあるんですね~。
私、ミラージュマン、好きなのになぁ・・・笑
[ 2014/12/30 10:08 ] [ 編集 ] -
Re: へ~~
> 紅茶子ちゃん
一番の手入れは47巻のしゃくれガンマン消滅ねv-406

好きなキャラが修正されちゃうと悲しいわよね~v-393
[ 2014/12/31 13:08 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ミラージュマン
どちらかというと、番人みたいなイメージですね。ガンマンのようにガンガン攻めるタイプじゃないようですね。ガンマン、シングマンとは同志でしょうね(^_^;)
[ 2015/01/01 17:45 ] [ 編集 ] -
Re: ミラージュマン
> まさりんさん
ミラージュマンは黄泉比良坂の番人
ガンマンとシングマンは
同じ思想をもつ同士だねv-410
[ 2015/01/02 09:53 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ミラージュマンは
タイプ的にはカラスマンやジャスティスマンと同じクールで冷静沈着なタイプではないでしょうか?

アビスマンは何気に男気のあるタイプ?サイコマン……変態?(笑)
[ 2015/01/02 15:42 ] [ 編集 ] -
Re: ミラージュマンは
>まさりんさん
ミラージュマン、カラスマン、ジャスティスマン
は何気に仲良さそうよねv-392

サイコマンはあたしと同じ変態よv-414
[ 2015/01/03 18:19 ] [ 編集 ] TquE7rXU
左の絵は、モモコさんのお子さんが三角定規をあてながら描いた絵とみた!!
[ 2015/01/05 02:20 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> 完推・ホームズマンさん
その通りで~すv-398

娘は絵が得意だけど息子は絵が苦手なのよv-405
[ 2015/01/06 10:08 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ミラージュマン「それは私の幻影だ…ゴバゴバ」
[ 2015/01/14 21:26 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> 名無しさん
か…
完璧なる幻影(ミラージュ)…v-405

さすが聖なる完璧の山(モン=サン=パルフェ)
の番人だわv-410
[ 2015/01/15 07:29 ] [ 編集 ] TquE7rXU
粛清はギルティ(有罪)???
 華麗なる貴腐人の モモコさん おはようさん。

これ“完璧の巨像”決戦の結末!!の巻 からの抜粋ですね。

もう、いいやん 粛清に行かせてやっても(-.-) 粛清も時と場合によっては必要ッス。
でも 不思議なのは サイコマンが いかなかったのが不思議。

思い上がった下等超人を絶望の淵に
叩き落としたあげく粛清する
これほどゾクゾクする
遊びはありませんよ
 (第96話 反逆者の末路!!の巻 から サイコマンの名語録より 抜粋)

 こんなセリフ言うってことは サイコマンが いの一番に率先して潰しに行きそうなんだけども・・・たとえ ガンマンやシングマンとは犬猿の仲でもね。

ジャスティスマンは確実にダメ出しするだろうな・・・ギルティ(有罪)!!!って
[ 2015/02/07 08:59 ] [ 編集 ] ngCqAwRo
Re: 粛清はギルティ(有罪)???
> zebraさん
もしかしたらサイコマンはこの頃から
独自に何かを進めていたのかもねΣ(・ω・ノ)ノ!

何かってのは完全にあたしの妄想だけど(;´▽`A
[ 2015/02/09 14:31 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ