肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マン流行語大賞 > 2014年キン肉マン流行語大賞発表!!

2014年キン肉マン流行語大賞発表!!
キン肉マンブログモモコのトップページへ

2014キン肉マン流行語大賞
2014年キン肉マン流行語大賞の発表よо(ж>▽<)y ☆

みんな沢山の投票ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

投票総数596票!!
ごくろー(596)様でした(*´Д`)=з

…さて(;^_^A
栄えある栄光の第一位は…


私は変身などしない
私は変身などしなーい!

ガンマンさんの名(迷?)セリフが2014年キン肉マン流行語大賞に選ばれましたо(ж>▽<)y ☆

ガンマン修正
思いっきり変身しとるやんけ(;´Д`)ノ

その他の順位は以下の通りo(^▽^)o

順位 流行語ノミネート 投票数
1 私は変身などしなーい 71
2 マッ! 54
3 ムーン 41
4 都合の悪いことは忘れよ 39
5 ほーなんだそのオモシロ起源説は 38
6 チキショウ! 33
7 超人血盟軍「Lの陣形」 26
8 ギルティ? オア ノットギルティ? 25
9 「おい答えろグリムリパー!」「サイコマンです!」 24
10 うるせーバカがぁーっ!! 20
11 明日は明日で天気になればそれでいい 19
12 お前はニンジャでオレはブロッケンJr.だ 18
13 そ、そいつはバネ小僧 16
13 約束破りは悪魔の十八番だ 16
13 ユーモア教室 16
16 こんな時はどうすればいいのか知ってるぜ・・・体を軽くするんだーっ 15
17 思いあがるなこのド下等が! 12
17 粛清だー! 12
19 さあ本来の姿で正直に闘おう! 10
19 聞けーい鬼ども!この男の邪魔立ては無用だ――っ! 10
21 人間達にまでなんてひどいことを 9
21 拙者にとって死とは恐怖の対象ではござらぬよ 9
23 オラ、見ちゃいけねぇものを見てしまっただぁ~! 7
23 ちょっと休ませてもらうぜ… 7
23 てめえら心はひとつだぜ 7
23 「ネバー」「モアー」 7
27 グチョグチョ 4
27 これほどゾクゾクする遊びはありませんよ 4
27 精神的な嫌がらせか? 4
27 ヌ~ 4
27 ヒューッ 4
27 漆黒の炎に焼かれてこの世から永遠に消えるべし 4
33 スニゲーターの皮からスニゲーター! 3
34 ゴギューン 2
34 失礼な!奇策でもなんでも勝てばいい 2
34 初めて知ったわ、これが痛みというものか 2
37 ギッチンギッチン 1
37 最高のフィニッシャー 1
39 新たな進化、新たな力 0

ガンマンさんの盟友シングマンさんの

マッ
「マッ!」も大健闘(≧▽≦)

サンシャインのセリフも上位を占めているわ(*^.^*)

2015年はどんな素敵なセリフや擬音か飛び出てくるんでしょうね!
超楽しみо(ж>▽<)y ☆

えーきもーい
シャババババ(*^.^*)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) ぉゎ~!
.


アップお疲れ様です!

流行語大賞☆彡
文句なしの1位ですね!!

\(^っ^)/


来年のブログW運営
応援してます!

よいお年を~☆彡

(^っ^)ノシ


.
[ 2014/12/31 14:36 ] [ 編集 ] 13LaDGlA
あ、やっぱり流行語第1位は変身などしな~い、でしたか。。笑
これインパクト強すぎですもんねえ~
[ 2014/12/31 18:26 ] [ 編集 ] -
あけおめ
(⌒∇⌒)ノおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。流行語大賞、お疲れさまでした(^ω^)サンシャインのが上位に多いのも凄いですね。
[ 2015/01/01 00:21 ] [ 編集 ] 8kA4JECw
Re: (^っ^) ぉゎ~!
>つぶつぶさん
このセリフはキン肉マンの歴史で
永遠に語られる名(迷)セリフですわv-411

今年もよろしくまんまん(^Ψ^)
[ 2015/01/01 15:25 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> だいちゃん
「変身などしなーい」がやっぱり1位だったよv-392

思いっきり変身してるもんね~v-398
[ 2015/01/01 15:32 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: あけおめ
> しのまゆゆさん
今年もよろしくで~すv-411

サンシャインのセリフ集を作ったら面白いかもv-413
[ 2015/01/01 15:33 ] [ 編集 ] TquE7rXU
はっきり言って、レコード大賞よりもこっちの結果が気になってました!

文句なしの結果ですね!
[ 2015/01/01 22:04 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> はせおさん
レコ大はすでに決まっていた感じよね~v-393

「私は変身などしなーい!」
は誰もが納得いく大賞よv-411
[ 2015/01/02 10:06 ] [ 編集 ] TquE7rXU
あけおめです
「私は変身などしなーい!」やっぱりダントツ1位でしたね!!
しゃくれガンマン、僕も好きだったのに・・いなくなって残念;;
個人的にはジャンクマンの
「こんな時はどうすればいいのか知ってるぜ・・・体を軽くするんだーっ」
ロビン戦思い出す一言が印象的でした。
[ 2015/01/02 11:28 ] [ 編集 ] -
Re: あけおめです
>ぎーたさん
あけおめで~すv-411

あたしもしゃくれガンマン大好きだったわ…v-406
ガンマンのセリフは一言一言が面白くてアツいわねv-237

ジャンクマンの30年越しのロビン戦オマージュのセリフもアツいわv-415
[ 2015/01/03 18:17 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ