肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第85話 “完璧の塔(トゥール・パルフェ)”復活計画!!の巻

【今週のキン肉マン】第85話 “完璧の塔(トゥール・パルフェ)”復活計画!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/02 11:41 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
週プレ今週のキン肉マン第85話タイトル

下北沢の美容室パルフェに行ってみたいな~(*^.^*)

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第84話 ピサの斜塔の”因縁”!!の巻
超人墓場の扉の先は地上につながっていたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
イタリアの地に現れたのは完璧・漆式ガンマン!!
ガンマンの能力「真眼(サイクロプス)」で見えた未来とは…!?


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第85話 “完璧の塔(トゥール・パルフェ)”復活計画!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第85話 “完璧の塔(トゥール・パルフェ)”復活計画!!の巻 レビュー

ピサの斜塔がそびえ立つ地は
完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)の「はじまりの地」だったΣ(゚д゚;)

畏れのようなものを感じられないかね?
とスニゲーターに尋ねるガンマン
畏れを感じないか
ガ、ガンマン…デザインが変わっちゃったわ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

スニゲーターは血の染みついたリングを見て神々しさを感じたわ\(゜□゜)/
それもそのはず

完璧超人始祖達の修行
このリングは完璧超人始祖達が最初の特訓を行った聖なるリング!!
若かりし頃のゴールドマン(悪魔将軍)も血と汗を流したリングなのよΣ(・ω・ノ)ノ!

そして現在のピサの斜塔が立っている位置にかつての完璧超人始祖達の総本山

完璧の塔(トゥール・パルフェ)
完璧の塔
(トゥール・パルフェ)
が垂直にそびえ立っていたそうよ(=◇=;)

完璧超人始祖達がとある事情で超人墓場に潜る事になった際に「完璧の塔」を破壊してリングを地中深くに埋めちゃったらしいの(@ ̄Д ̄@;)

数億年後、その大地に人間達が何かの因果か土地の記憶がそうさせたのか「完璧の塔」に似たような塔を築き始めたけど、不完全な人間がいくら苦労しても傾いてしまい「ピサの斜塔」となったんですってΣ(=°ω°=;ノ)ノ

太古の記憶に反応して現れたリング
ガンマンが無理やり塔を垂直にした事によって塔の記憶を再現したから太古のリングが出て来たんだって~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ガンマンの真の目的は…

ガンマンの真の目的
崩壊した超人墓場に代わって「ピサの斜塔」を「完璧の塔」として復活させること!!

スニゲーターガンマンリングイン
そして両者リングイン!!

温もりを感じるスニゲーター
染みついた血から将軍様の温もりを感じるスニゲーター(*^.^*)
凄くうれしそうね(*^▽^*)
負けるわけにいかない
この闘い
負けるわけには
いかねぇやぁ~~!
ケギャー
超気合が入るスニゲーターо(ж>▽<)y ☆

早速猛攻をかけるスニゲーター!!
しかし…!?

スニゲーター猛攻
手応えが無い…Σ(・ω・;|||

これこそ完璧漆式ガンマンの特殊能力

未来を見通すサイクロプスの眼
「真眼(サイクロプス)」

どんな未来でも見通してしまうその力!
まさにに近い完璧超人始祖!!
動きの予兆
息遣いや筋肉の躍動を見るだけで相手の動きを先読み出来ちゃう能力ヽ(;´Д`)ノ
格闘技でこれは無敵ね(*´Д`)=з

自分の能力をペラペラしゃべるガンマンに対し

その目玉が無くなっちまえば
その目玉がなくなっちまえば
てめえはおしまいってわけだ――っ!

とガンマンの真眼を狙った必殺技

クロコダイルテイル
クロコダイルテイル
をくり出したわ(*^ー^)ノ

しかし太古の昔からこんな事はお見通し

エルク・ホルン
立派な「エルク・ホルン」の餌食になっちゃったわヽ(;´ω`)ノ
真眼(サイクロプス)に死角なし――――



モモコの感想

冒頭初っ端キン肉マンのお約束
「超人のデザインが入れ換わる」
が炸裂したわね~(*´Д`)=з

前のガンマンこのまま消えちゃうのはもったいないわ~(。>0<。)

それにしてもガンマンのチート過ぎる未来予知能力ヽ(;´ω`)ノ

スニゲーターに……来るのか…
圧倒的 閃きっ……!!

この土壇場で…………!

ガンマン殺し……!
完璧を殺す
完璧的奇手っ…!(*´Д`)=з


この記事は2014年3月5日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ