肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第86話 華麗なる“変身”!!の巻

【今週のキン肉マン】第86話 華麗なる“変身”!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/03 17:18 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(6)
週プレ今週のキン肉マン第86話タイトル

爬虫類ってかわいいね(*^.^*)

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第85話 “完璧の塔(トゥール・パルフェ)”復活計画!!の巻
完璧の塔(トゥール・パルフェ)の記憶が甦ったイタリアの大地(ノ゚ο゚)ノ
完璧・漆式ガンマンのどんな未来でも見通してしまう力…真眼(サイクロプス)!!
為す術がないスニゲーターに勝機はあるのか(*´Д`)=з


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第86話 華麗なる“変身”!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第86話 華麗なる“変身”!!の巻 レビュー

未来を見通す「真眼(サイクロプス)」を潰すために「クロコダイルテイル」で攻撃したスニゲーターでしたが、ガンマンの「エルクホルン」の餌食になってしまったわヽ(;´Д`)ノ

聞いてあきれるなあ
これがあのゴールドマンの薫陶を受けた高弟だとは
聞いてあきれるなぁ――っ!


将軍様とオレの関係を愚弄する事は
絶対に許さねぇ…


エルクホルンをこじ開けるスニゲーター
エルクホルンをこじ開けようとするスニゲーターΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし…
でかい口をたたく割にはこんなもんか~っ
エルクホルン・シザース
エルクホルン・シザース!
そして…

完璧・漆式奥義エルクホルン・コンプレッサー
完璧・漆式奥義
エルクホルン・コンプレッサー!

のコンボを食らうスニゲーター(。>0<。)

絶対絶命と思いきや
手応えが無い!?
05脱皮したスニゲーター
完璧に技を食らう前に脱皮して脱出していたスニゲーター(*^▽^*)
そのワニ革おいくら万円になるのかしら(*´Д`)=з

そしてスニゲーターの脱皮といえば
変身!!

ワニガメ通称カミツキガメ
ワニガメ
通称
カミツキガメ
に変身したわ(*^.^*)

その強固な甲羅はエルクホルンすらはじき返す超硬度!!
そして激しく重い甲羅アタック「タートル・キル・シェル」と噛みつきのコンボでガンマンに猛攻をかけるわ(*^▽^*)

柔らかい腹の部分
でも簡単にやられちゃった…(;^_^A
08踏みつけ
そして強固な甲羅が割れるガンマンの強烈な踏みつけ(((( ;°Д°))))
今度は大蛇に変身して逃れるスニゲーター!!

09ノロマはおまえのほうだガンマン
これぞ本物のコブラツイスト(*゜▽゜ノノ゛☆
首は絶対に絞まってないわ…(゜д゜;)

09やられる大蛇
やっぱりやられちゃうスニゲーター(;^_^A
それももはや抜け殻よ!

コモドドラゴン
グチョグチョ
次なる変身は
コモドドラゴンだ――っ!

あたしのおまたとどちらがグチョグチョか勝負よ(///∇//)

極太(*^.^*)の尻尾で攻撃するスニゲーター!
ガンマンの表情を見ると明らかにダメージを食らっているわo(^▽^)o

ガンマンに組みつき猛毒の牙で噛みつこうとした時…
グロロパンチ
ゲーッ
あやつの「グロローパンチ」Σ(・ω・ノ)ノ!
あやつ程のパワーが無いのかジェロニモやアビスマンのようなお口にはならなかったわ(^o^;)

何が変身だ!
そんな偽りの姿に頼って攻撃してくるのは
本来の己の弱さを告白しているようなものではないか――っ


私は変身などしない
私は変身などしなーい!
あんたの姿が変化したのは変身じゃないんかい…ヽ(;´ω`)ノ
参考記事:『ガンマン「私は変身などしなーい!」∑(゚Д゚)

絶対的な自信
なぜなら私は今の己の姿に絶対的な自信を持っているからだ――っ

黒沢ガンマンから利根川ガンマンに姿が変わった理由でもあかされるのかヽ(;´ω`)ノ


モモコの感想

ガンマンの未来予測は相手の息遣いや筋肉の動きが一瞬で分かる事で可能な能力だったのね(;^_^A
イレギュラー達が完璧超人始祖達に歯向かう事を予測していたのは一体…(;´Д`)ノ

スニゲーターの変身がキン肉マン戦と同じでかったわ(*´Д`)=з
エリマキトカゲがコモドドラゴンになっちゃったけど…(´・ω・`)

ガンマンのセリフだけ見ていると、84話と85話で姿が変わっちゃった理由が明らかになりそうな予感\(゜□゜)/
あ、でもそれじゃ変身を認める事になるから無いか…A=´、`=)ゞ

この記事は2014年3月11日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
今まで一番、初週から翌週で変身したのは誰かのう?

候補1 ネプ(サイボーグみたいなボディが普通の?人型ボディに)

候補2 オメガ(宇宙人?みたいなマスクが某殺人狂みたいなホッケーマスクに)

候補3 惑星さん(手足の筋肉え…?)

候補4 さあ、みんなで『コイツがいるで!』と挙げてみよう!(笑)
[ 2015/01/03 22:06 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>娑澤さん
悪魔将軍も初登場と次号で大変身だったわv-405

前のブログで他の超人達も紹介してるよv-410
http://ameblo.jp/momokononiku/entry-11787094549.html
[ 2015/01/04 07:51 ] [ 編集 ] TquE7rXU
読みました
将軍様は当時、ジャンプ買ってなかったので、それこそ最近になって(ガンマンのツッコミ便乗で)噂で聞いたのですが、これほどとわ…

あー、マンリキやモーターマンもいたねー。
忘れてたー(笑)
[ 2015/01/04 09:40 ] [ 編集 ] -
Re: 読みました
>娑澤さん
あたしもリアルタイムでは見てないわ~v-393

でもやっぱりガンマン変身が最強v-414
[ 2015/01/06 10:02 ] [ 編集 ] TquE7rXU
そろそろ
カニベースがガンマンを倒して、イタリアの平和を守るんだ!



なんでイタリア代表超人なんだろうか(笑)
[ 2015/01/07 12:09 ] [ 編集 ] -
Re: そろそろ
> まさりんさん
カニベースの読者を笑いに誘う能力も
ガンマンのセリフとかには勝てないわね~v-398

超人強度も2パワーだしv-393
[ 2015/01/08 09:26 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ