肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >イラスト > フェニックステクニック

フェニックステクニック
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/12 05:04 ] キン肉マン イラスト | TB(-) | CM(10)
キン肉マンくそみそフェニックス

「ところで、俺のマッスル・リベンジャーを見てくれ。コイツをどう思う?」


「すごく…大きいです…」


「でかいのはいいからさ、このままじゃおさまりがつかないんだよな」



前に描いた「くそみそフェニックス」をちょっと修正して再UPしたよ(*^▽^*)

朝っぱらからドキドキ♡しちゃうわ(///∇//)


え?
朝から気分を害したですって!?

殿方はこのネタやだよね…(;^_^A



スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
おはようございます♪
フェニックスって、ネプチューンマンをSM縛りするくらいだから、このギャグ違和感ないです。σ(*^▽^*)

キン肉マンと同じブタ顔のくせに、ビビンバには二枚目ぶるし。(^_^;)
[ 2015/01/12 11:20 ] [ 編集 ] -
罰としてモモコサンの濡おパンツ、先生が没収します。
[ 2015/01/12 11:56 ] [ 編集 ] -
Re: おはようございます♪
> ジーン・タニーさん
キン肉星1、2の頭脳を誇るフェニックス!
SMの知識もあるのねv-415

でもあの縛り方と蝋燭の高さは素人ねv-393
[ 2015/01/12 15:42 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 娑澤さん
いや~んv-402

残念~v-414
もう洗濯しちゃったよv-398
[ 2015/01/12 15:44 ] [ 編集 ] TquE7rXU
フェニックス
改心した後、どんな人生送ってるのだろうか?弁護士にでもなったのかな?



もし、ソルジャーでない時は参戦するかもしれませんね。お母さんに説得してでしょうけど



ネメシスVSフェニックスもあるかもしれませんね
[ 2015/01/15 18:37 ] [ 編集 ] -
Re: フェニックス
> まさりんさん
アニメではビビンバと結ばれて嬉しそうだったわねv-411

フェニックスはシズ子母さんの介護でそれどころじゃないのよv-393
[ 2015/01/17 08:48 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ガチに考えてみると、なんやかんやでフェニ男は王家に弓引いた身ですから、死罪相当であれこそ、無罪放免て訳にゃいかんでしょう。如何にスグルが甘ちゃんでも、その辺りは王として示しを付けないと民は放れますからねぇ。死ぬまで地下に幽閉とかが妥当かと。んで、シリーズ終盤でメネシスの正体を知る知恵袋的ポジションで『キン肉マンに直ぐに伝えろ』とか言う役で出るかも? まだ、キン肉マン側には他にもネプ、アタル、銀ちゃんもいるからねぇ…
[ 2015/01/18 21:08 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> 娑澤さん
邪悪神の陰謀が絡んでるからどうだろうね~v-390

アニメではその後キン肉ハウスの宴会でビビンバとラブラブだったけどねv-398

本編でも何らかの重要な役で登場するとは思うわv-411
[ 2015/01/20 11:53 ] [ 編集 ] TquE7rXU
いいのかい?ホイホイ仲間になって?
俺は、完璧超人だって構わないで喰っちまう超人なんだぜ?
このネタ、好きだなぁ(笑)

キャオは男性だけど、元ネタの全速力で進む問答無用な展開と、
何でも使える便利さが好きとです。

フェニックスは、本来最強の敵のハズだったのに、小悪党&SMとか
色々残念なトコロばかりが目立っているような。。。
[ 2015/01/28 20:13 ] [ 編集 ] -
Re: いいのかい?ホイホイ仲間になって?
> ギルティ・キャオさん
こんなこと初めてだけどいいんです…
僕…
フェニックスさんみたいな超人好きですから…

フェニックスが従来の相手の力を利用した知的なテクニックと
邪悪神の1億パワーで闘えば最強だったのにねヽ(;´ω`)ノ
[ 2015/01/30 20:33 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ