肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >イラスト > 姉DVDの新作!?「カニ大銀杏」

姉DVDの新作!?「カニ大銀杏」
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/15 09:21 ] キン肉マン イラスト | TB(-) | CM(10)
カニ大銀杏
大・銀・杏!!
大・銀・杏!!

時は198X年――

両国国技館で行われた
ウルフマン引退断髪式
で起こったもう一つの物語よ(*´Д`)=з

元ネタはご存知の方も多い

姉DVD
「姉DVD」(///∇//)

「DVD!!」ではなく「D・V・D!!」のように中点(・)を入れるのがナイスよね(*^.^*)

でもこの漫画、このページしか見たことないわ(;´▽`A``


スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^)ぉゎ~
.


モモコさま☆んこんにちは~!

アップお疲れ様です!!

m(_粒_)m


新ブログでの肉ネタ、
やはり一味違いますね☆彡

モモコさまの描く
カニベース
可愛いですぞ~!

\(^っ^)/


こりゃ~
完璧超人女体化も、

ますますムラムラ
しちゃいます☆彡


.
[ 2015/01/15 11:01 ] [ 編集 ] D.MWGIBw
Re: (^っ^)ぉゎ~
> つぶつぶさん
こんにちは~v-411

カニベースって意外と描くの難しかったわv-394
ちょっと手抜きでごめんなさいね~v-393

完璧超人女体化は気合入れて描くわよv-415
[ 2015/01/15 14:49 ] [ 編集 ] TquE7rXU
カニベース
なんかいつも、トラブルメーカーだな(笑)



でもあのハサミは散髪によく切れそうですね(笑)


は!レスラーから超人カリスマ美容師に転向?(^_^;)
[ 2015/01/15 18:40 ] [ 編集 ] -
ウケルwww

このマンガ、収録されてるほとんどの短編のタイトルが『〇DVD』でしたよ
内容も似たり寄ったりだったような…?(うろ覚え)
[ 2015/01/16 21:50 ] [ 編集 ] -
Re: カニベース
> まさりんさん

意外と人間にされたらイケメンになったりしてv-405

大銀杏ちょん切っちゃうぐらいだから
美容師になったら大変v-404
[ 2015/01/17 08:51 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 鈴木マンさん
そんなにシリーズがあるんだv-405

次回最新作は「モモコDVD」v-402
…だれもそんな熟女モノ??見ないかv-406
[ 2015/01/17 09:06 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ウルフマンの大銀杏と姉DVDを結びつける発想がすごいw
やっぱり表情の描き方とか上手いですね。
[ 2015/01/20 18:03 ] [ 編集 ] HfMzn2gY
Re: タイトルなし
> かずさん
ネタイラストで姉DVDやろうと思ってたけど
まさかカニベースで描くとは思ってもいなかったわv-398

カニベースを描くのは意外と難しかったわv-394
[ 2015/01/22 06:12 ] [ 編集 ] TquE7rXU
姉DVDっていうのか…
ネタは、知っていたけれどまさかカニベースと繋げてくるとは…。
ブラを取るカニベースよりも、ブラをつけているカニベースに違和感が(笑)
この手のネタで有名な「くそみそ」や「キモーイ」が既にネタ化されてるから
このシリーズってもうないのかしら…。
ジャ・ス・ティス!
ジャ・ス・ティス!!
[ 2015/01/22 20:28 ] [ 編集 ] -
Re: 姉DVDっていうのか…
> ギルティ・キャオさん
結構タイトル知らない人多いのねv-393
あたしも調べたクチだけど…

ジャスティスちゃんの陸式奥義のオリジナル
そのうち描くわよv-411
[ 2015/01/24 16:30 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ