肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第92話 完璧超人始祖の義務!!の巻

【今週のキン肉マン】第92話 完璧超人始祖の義務!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/17 09:32 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
kin-092-01週プレ今週のキン肉マン第92話タイトル

で、でるのか謎の惑星バルカン(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第91話 グリムリパーの正体!!の巻
グリムリパーは完璧超人始祖 完璧・拾式サイコマンだったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ
サイコマンが握るサグラダ・ファミリアに眠る完璧超人始祖に関わる秘密とはいったい…!?
故郷を破壊され憤るバッファローマンヽ(`Д´)ノ
サイコマンとの再戦かと思われた時、プラネットマンが現れたわ~\(゜□゜)/


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第92話 完璧超人始祖の義務!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第92話 完璧超人始祖の義務!!の巻 レビュー

スペインバルセロナ サグラダ・ファミリアに現れた
悪魔六騎士プラネットマン(*^▽^*)

超人墓場のサイコマンの部屋にはお目当てのダンベルが無かった様子(´・ω・`)
そうなりゃプラネットマンが盗るべきものはただひとつ!

kin-092-02お前の命だよ
サイコマンのΣ(=°ω°=;ノ)ノ

スニゲーターには無いオーラを感じるわ(*´Д`)=з
もしかしたらホントにイケるかも…(*^.^*)

でもニャガ…サイコマンは

kin-092-03ユーモア教室
ゴールドマンは地上に降りてユーモア教室でも開き始めたんですか?

ああん(。>0<。)
プラネットマンのかっこいいセリフがギャグになってしまったわ( ´(ェ)`)

一方鳥取砂丘のバッファローマンとブラックホールは
ラチがあかん!
とスペインバルセロナ行きを決心するわ(`・ω・´)

kin-092-05黙ってみてろっていうのか
バッファローマンと超人血盟軍として共に戦ったブロッケンJr.は
「一緒に戦う」
とバッファローマンを引き留める\(゜□゜)/

そしてラーメンマンの沈黙…。
これは何かしらのフラグよ(*´Д`)=з

バッファローマンは
これはオレたち悪魔超人いだ!
とブロッケンJr.の協力の申し出を断り
kin-092-06ロケーションムーブ
ブラックホールの「ロケーションムーブ」でスペインバルセロナにワープしたわ(ノ゚ο゚)ノ
ブラックホールは「どこでもドア」的な役のために生き残ったのね(;^_^A

スペインにワープしたバッファローマンはプラネットマンに「なぜこの場所に?」と問いかけたわ!

kin-092-07ニャガの部屋
プラネットマンは「拾」の表示がある「始祖の門(オリジンゲート)」を抜けて完璧・拾式の討伐に向かったけどたどり着いた先の部屋には誰もいなかったのヽ(;´ω`)ノ
何か手掛りがないか部屋の中を捜索したら怪しい時空の歪みを見つけたわ(^_^)v
それに飛び込んだらサグラダ・ファミリアにたどり着いたのよ(*^.^*)

サイコマンはグリムリパーとしてバッファローマンとの試合中にプラネットマンが時空の歪みを通ってサグラダ・ファミリアにたどり着くことを察知して姿を消したのよ(;´Д`)ノ
屈辱的なはずの負け芝居を打って「敗北=自害」という完璧超人の掟を反故にしてまで…

でもサイコマンの口から驚くべき事実が語られる!!

kin-092-08自害の掟
「自害の掟」は一般の完璧超人達を
真の完璧
に近づけようという
親心に則った教育上のルール!

完璧超人始祖達はそのルールは適用外なのよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんかずるいわね~\(*`∧´)/

でも完璧超人始祖にも自害の掟があるのよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

kin-092-09オリジンの自害の掟
完璧超人始祖が自らをもって償う時…
それは全宇宙からオリジン以外の一般の「超人」という存在が絶滅してしまった時!


kin-092-10この世の長に課した最後のルール
超人閻魔が自ら制定して完璧超人始祖を含む11人の
この世の長に課した最後のルール!!

その話を聞いたプラネットマンは
誰も頼んでいないことを自分たちのルールで勝手にやって偉そうにしてやがる

kin-092-11この世はお前らのモノじゃねえ
この世はお前らのモノじゃねえ!
「ブーン」とサイコマンに突進したわ(^▽^;)

kin-092-12プラネットマンのジャンピングニーパット
ニャガ~~ッΣ(・ω・;|||
プラネットマンのジャンピングニーパットがクリーンヒットしたわ\(゜□゜)/
「ブーン」じゃなくて「ムーン」だったら勝負ありだったかもねσ(^_^;)
kin-092-13処刑(キリング)リング
吹っ飛ぶサイコマンがスイッチを押すと…

kin-092-14リング!
お約束のリングが現れたわヽ(;´Д`)ノ
そしてこのリングは…

kin-092-15超人処刑場復活
遥か太古の昔からあるこの地の秘密に気付いた輩を処刑するリング(((( ;°Д°))))

サイコマンの恐ろしい本性が見え始めた最後…
プラネットマンは勝てるのか…ヽ(;´Д`)ノ

そして次回の煽りは
処刑場でのバトルに早くもクライマックスが…
ヽ(;´ω`)ノ




モモコの感想

なんだかプラネットマンすごくカッコいいわо(ж>▽<)y ☆
不思議と勝てそうな雰囲気だけど負けちゃうんだろうね…(;^_^A

悪魔になってでも色んなことを一人で背負おうとする
バッファローマンの男気
に惚れそうだわ(*^.^*)

沈黙のラーメンマンの考えはもしや…(≧▽≦)
濡れまくりのタッグ結成来るかしら(///∇//)

それにしてもニャガサイコマンのお部屋は最高だったわヾ(@^▽^@)ノ

この記事は2014年5月12日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ