肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >イラスト > 超人特別機動警察隊(超人アンタッチャブル)結成秘話

超人特別機動警察隊(超人アンタッチャブル)結成秘話
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/22 04:36 ] キン肉マン イラスト | TB(-) | CM(0)

今、トイレを求めて全力疾走している拙者は
悪魔六騎士に所属するちょっとエリートな悪魔超人


ふと見るとベンチに一人の若い超人が座っていた


ウホッ!
いい超人…(*´Д`)=з


超人アンタッチャブル結成秘話

そう思っていると突然その超人は拙者の見ている目の前で
迷彩服のホックをはずしはじめたのでござる…!


組まないか


こうして、一線を越えたアタル兄さんとニンジャは…♡


あたしのモンモン妄想♡はこのぐらいにしておいて…(;^ω^A


キン肉族キン肉アタルと悪魔六騎士ザ・ニンジャの正義・悪魔コンビによる組織


超人特別警察機動隊

超人特別機動警察隊
(超人アンタッチャブル)


超人血盟軍チームの事が忘れられず再びアタル兄さんと組んだニンジャ(*^▽^*)


超人特別警察機動隊

息の合った二人はまさにコンビо(ж>▽<)y ☆


悪行超人からは
く子も執念警官(ポリス)」
と恐れられているのよ ( ・∀・)つ〃∩


もし、今の時系列で超人アンタッチャブルがすでに結成されていたら超激熱タッグ戦が見れるかもしれないわΣ(=°ω°=;ノ)ノ


はちきれんばかりの筋肉

このコマ以上にれちゃう自主トレネタえちゃうかも(///∇//)


スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ