肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第94話 掟破りの宇宙地獄!!の巻

【今週のキン肉マン】第94話 掟破りの宇宙地獄!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/22 15:55 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(3)
kin-094-01_週プレ今週のキン肉マン第94話タイトル

バルカン星はあります!

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第93話 無限の宇宙!!の巻
姿を現した古の処刑(キリング)リング!!
数億年という年月が経った今もなお残るむせるような血の匂いがするわ…(((゜д゜;)))
しかし無限の宇宙を彷彿とさせるレスリングで快進撃の止まらないプラネットマンo(^▽^)o
「氷点下首四の字」でサイコマンを凍らせたわо(ж>▽<)y ☆


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第94話 掟破りの宇宙地獄!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第94話 掟破りの宇宙地獄!!の巻 レビュー

プラネットマンの足の極寒惑星「海王星」「冥王星」から繰り出される
氷点下首四の字!

kin-094-02_絶対零度
その惑星と準惑星の表面温度はともにマイナス220℃以下(((>_<)))
肌荒れしちゃうレベルじゃないわ…

その驚異的に低い温度の足は密着させたものを一瞬で凍らせることができるのよ!

kin-094-03_凍り付くサイコマン
ご覧のとおりサイコマンもチンコチンヾ(@^▽^@)ノ
kin-094-04_サンドウィッチマン
鳥取砂丘で観戦中のサンドウィッチマンも驚いているわ(*^.^*)
その服装で暑くないのかしら…(;´▽`A``

そして瞬間的に凍らせたものは衝撃を与えると木っ端微塵に砕けるわ!

kin-094-05_フローズンクラッシャー
フローズンクラッシャ――ッ!

プラネットマンは氷結したサイコマンを粉砕すべく無情のニードロップを敢行!
しかし…

kin-094-06_氷を突き破るサイコマン
サイコマンは両手を固い氷から突き破りプラネットマンのニードロップを防いだわ\(゜□゜)/

両手が自由になったくらいじゃこのオレのフローズンクラッシャーを破ったことにはならねえぞ!

まだ奥の手がありそうな語尾がドラゴンボールの悟空みたいな頼もしいセリフ(*^▽^*)
でもバッファローマンが叫ぶ

kin-094-07_ネックハンギング

サイコマンの喧嘩師・花山薫を彷彿させるすさまじい握力!

kin-094-08_握力だけで
ちょこっと出た両腕だけでプラネットマンの右足を捻り上げるわΣ(・ω・;|||

そしてその両腕で身体をリフトアップして手首のスナップだけで繰り出す

kin-094-09_サイコマン版スペースファルコン
サイコマン版スペースシャトル!
ペンタゴンより強力そうだわヽ(;´Д`)ノ

サイコマンは攻撃しつつ体の氷を削り取り氷結状態から脱出したわ!!

kin-094-10_巨握の掌
そして凄まじい握力の「巨握の掌」でなんなくプラネットマンの体(420kg)を釣り上げて

kin-094-11_チョークスラム
チョークスラムで確実に息の根を止める死のコースのコンボ!!

絶体絶命のプラネットマンだけど…

kin-094-12_ニャガー
ニャガ~~ッ!

突如リングが消えて宇宙空間にΣ(=°ω°=;ノ)ノ

kin-094-13_宇宙に変化するサグラダファミリア
に代わりし太陽系を統括するプラネットマンの
宇宙地獄!!

パッと見、大魔王バーン級の相手に翻弄される大魔導士ポップに見えるわね…(;^_^A

ここからプラネットマンの反撃が始まるわ!
kin-094-14_魔技グランドクロス
魔技グランドクロス

太陽系最大の惑星である木星の引力で相手に密着してプラネットマンの重量で押しつぶす超必殺技!!

kin-094-15_魔技グランドクロス
広大な宇宙空間で十分に加速をつけた後に突如現れるリング!
さすがのサイコマンも受け身を取れずにダメージを負うわΣ(・ω・ノ)ノ!

kin-094-16_プラネットマンからネタバレ
重力のある地上と無重力の宇宙
この両空間をめまぐるしく転換させられ
相手の位置自分の位置も見失い
ただ敗北の時を待つばかり…
それが恐怖の宇宙地獄の正体だーっ

そしてとどめの魔技グランドクロス2撃目!
でも相手は完璧・拾式サイコマン…

kin-094-17_私はパーフェクト・オリジンなのですよ
同じ技がこの私に二度通用すると思いなら
思い上がりも思い上がりも甚だしい

言っておきますが
私は完璧超人始祖
パーフェクト・オリジン
なのですよ!

同じ技を2度繰り出すプラネットマンに対し怒りを露わにするサイコマン(((゜д゜;)))
それに対しプラネットマンは
kin-094-18_負けフラグ
うるせーっ
この一撃でお前は
あの世いきだ――っ!

あの~プラネットマン…
それは負けフラグの立つセリフよ…ヽ(;´Д`)ノ

そして宇宙空間が消えリングに激突する瞬間…!

kin-094-19_マグネット・パワー
マグネット・パワ――!

何とサイコマンの手からマグネット・パワーが発動!!

kin-094-20_ムーン
ムーン(ソ?)

マグネット・パワーの威力に密着したサイコマンの体から弾き飛ばされるプラネットマン(>_<)

kin-094-21_マグネット・パワー
まさかの地球のエネルギーを磁力として放射する
マグネット・パワー登場!

これは近いうちにネプチューンマンが登場しそうな予感(*^.^*)
次週は休載…(TωT)
kin-094-22_マンモスマン ウメーウメー
マンモスマンのように光る石を食べてマグネット・パワーに対抗するのよプラネットマン(*´Д`)=з



モモコの感想

久しぶりに出た宇宙地獄(*^▽^*)
魔技グランドクロスとの併用でオリジンにも通用する超必殺技に進化したわ(≧▽≦)
宇宙地獄はキン肉バスターを破った防御技だけじゃなかったのね(*^.^*)

ここで登場した
マグネット・パワー!
そろそろ物語の核心に迫る展開になるのかしら(*´Д`)=з

この記事は2014年5月27日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
カチン]チン]チン]チン]ー!!(笑)
同じ技は…って、とりあえず『聖闘士か?!』と突っ込んでおく。
コレ読んでる人は皆さんリアルタイムで読んでて、既に結果知ってる筈だから言っていいよね?

鰐男くん襤褸雑巾で6騎士も負けがあるって時点で惑星さん、カーメンと同じ臭いしかしなかったんよね(笑)
タイトル、最初に普通に入力したら不正エラー喰らっちまったぜ!(爆)
[ 2015/01/22 19:18 ] [ 編集 ] -
Re: カチン]チン]チン]チン]ー!!(笑)
> 娑澤さん
燃えろオレのコスモ(*´Д`)=з

「チ○コ」不正エラーになるんだv-405
初めて知ったわv-414
[ 2015/01/24 16:23 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ふと旧い記事を読み返しました♬
冷えたチんコで凍らせた時点で魔技グランドクロスを使えば勝てたのかも?!
でも、それでも中性っぽいサイコの巨握の手こキ技で会えなく撃ちンかぁ・・・。
どちらにしても惑星さんは負けだろうなぁ。
[ 2015/05/19 21:41 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ