肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第96話 反逆者の末路!!の巻

【今週のキン肉マン】第96話 反逆者の末路!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/24 16:58 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(2)
kin-096-01_週プレ今週のキン肉マン第96話タイトル

木星は固いのか(;´Д`)ノ

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第95話 発動!究極の魔技!!の巻
サイコマンのマグネットパワーは本家そのもの\(゜□゜)/
ネプチューン・キングは何とサイコマンの弟子だったわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
追い詰められたプラネットマンは究極の魔技人面プラネットを発動したわヾ(@°▽°@)ノ
プラネットマンに取り込まれたラージナンバーズ達の魂はある疑問を感じるわ…
ひとつ足りないはずだ…あいつの魂が!


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第96話 反逆者の末路!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第96話 反逆者の末路!!の巻 レビュー

kin-096-02_何故あいつの魂がここに来ていない
なぜ
あいつの魂が
ここに来ていない…

完武ストロング・ザ・武道の魂が人面疽として取り込まれないことに疑問を抱く完遂ターボメンヽ(;´ω`)ノ

無量大数軍(ラージナンバーズ)の最古参はストロング・ザ・武道とサイコマンの二人!

kin-096-03_武道もまだ生きている
武道も生きていているのに姿を見せず、同じく生きていたサイコマンを咎めにも現れない…
そこから導き出される有力な答えはただ一つΣ(゚д゚;)

おやめなさい

ターボメンが核心に迫ろうとした瞬間…

kin-096-04_巨握の掌
サイコマンの巨握が木星に浮かぶターボメンの魂を貫いたわ((゚m゚;)

この人面疽の位置はプラネットマンの心臓(((( ;°Д°))))
絶命寸前のプラネットマンに対し

kin-096-05_完幻ファントムキャノン
完幻・ファントムキャノンで完膚無きまで叩き潰したわ(。>0<。)

ゴールドマンの弟子をただ殺すのではなく無謀極まりない計画の行動を起こした反逆者に対しての見せしめ(((゜д゜;)))

kin-096-06_サイコマン勝利
高貴なる姿勢で勝ち名乗りを受けるサイコマン(*^.^*)

しかしその裏腹…

kin-096-07_これほどゾクゾクする遊びはありませんよ
思い上がった下等超人を絶望の淵に
き落としたあげく粛清する

これほどゾクゾクする
遊びはありませんよ

抑えられないサディズム!
この表情はマジだわ((>д<))

そしてサイコマンがバッファローマンを挑発していると
kin-096-08_おい拾式
おい拾式(テンス)!

イタリアの完璧の塔(トゥール・パルフェ)のガンマンからだわ(*^.^*)

kin-096-09_なぜ私の邪魔をする
獲物を横取りされてご立腹のガンマン(;^_^A

サイコマンは
あなたが嫌いだから邪魔をする
と言ってケンカになっちゃったわヽ(;´Д`)ノ

kin-096-10_冗談ですよ
サイコマンは冗談でからかっていただけみたいだけどガンマンは
あやつの許可が下りれば今すぐ殺す
と本気のようだわヽ(;´ω`)ノ

大昔よりサイコマンはガンマンの事をからかっていたみたい(;^_^A

kin-096-11_完璧超人始祖
ついでに完璧・捌式(パーフェクト・エイス)の事も…σ(^_^;)

そんな思いで話をしていると

kin-096-12_完璧・捌式(パーフェクト・エイス)
完璧・捌式(パーフェクト・エイス)の気配を地上に感じるサイコマンΣ(・ω・ノ)ノ!

捌式(エイス)は
イレギュラーどもは見つけ次第徹底的に殲滅せよ
という意見に同調しているガンマンの盟友!!

どんな猛者なのか(*´Д`)=з

捌式(エイス)の記憶が深く染みついた因縁浅からぬあの台地とは…

kin-096-13_アメリカ ニューヨーク 自由の女神
自由の女神∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

次の舞台はアメリカ・ニューヨークだわ!!

そして登場する悪魔六騎士は…

kin-096-14_ザ・ニンジャ.jpg
ザ・ニンジャだわヾ(@^▽^@)ノ
kin-096-15_ザ・ニンジャが砂に
あれれ???
砂になっちゃった…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

kin-096-16_サンシャイン登場
ゲーッ
サンシャイン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そういえば昔ニンジャとサンシャインが入れ替わったことがあったわね(≧▽≦)
交代だ!!サンシャイン

武闘派捌式巨漢サンシャインの2大パワーがニューヨークの大地を熱くしそうだわ(*^▽^*)



モモコの感想

プラネットマン負けちゃったけど全力を出し切って頑張ったわ(ノ◇≦。)

あたしは人面疽になったターボメンが武道の正体に気付いてとどめを刺される展開に納得いく内容だったけど「負け」という結果は肉マニアの中で賛否両論が巻き起こりそうね(;^_^A

それにしてもサイコマンとガンマンのケンカは笑えたわ( ´艸`)

次はニンジャかと思ったけどサンシャインだったわね(*^.^*)
武闘派と言われる捌式(エイス)の登場が楽しみだわо(ж>▽<)y ☆

この記事は2014年6月16日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
やはり、やつが
武道があやつの正体?


というよりターボマンの顔が貫かれるし”(ノ><)



サイコマンのマゾ攻撃また、炸裂”(ノ><)ノ



変幻自在の技に握力がすごい上にマグネットパワー!どうやって勝てるんだ?



ではまた(^O^)
[ 2015/01/26 11:46 ] [ 編集 ] -
Re: やはり、やつが
> まさりんさん
覚醒したバッファローマンは
仕留めるチャンスは何度もあった
と言っていたわ\(゜□゜)/

サンダーサーベルも弾き返したしv(^-^)v

でも地球の大いなる力を握っているサイコマンは
実力が上回ったバッファローマンより更に強くなる可能性もあるわね(*´Д`)=з
[ 2015/01/27 09:58 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ