肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第97話 完璧超人繁栄の証!!の巻

【今週のキン肉マン】第97話 完璧超人繁栄の証!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/25 07:17 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
kin-097-01_週プレ今週のキン肉マン第97話タイトル

ギンギンギラギラパラダイス(°∀°)b

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第96話 反逆者の末路!!の巻
プラネットマンに取り込まれた完遂・ターボメンの魂(ノ゚ο゚)ノ
武道の核心に迫ろうとした瞬間、サイコマンの「巨握の掌」がプラネットマンの心臓もろともターボメンの魂を貫いたわ(。>0<。)
プラネットマンは敗れ、新たに完璧・捌式(パーフェクト・エイス)の気配がアメリカの地に現れたのΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、捌式(エイス)の記憶が深く染みついた地に現れた悪魔六騎士は首領格のサンシャインо(ж>▽<)y ☆


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第97話 完璧超人繁栄の証!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第97話 完璧超人繁栄の証!!の巻 レビュー

ほほーっ
自由の女神

巨像前が決戦の地であることに喜ぶビッグサイズのサンシャイン(*^▽^*)
…アレもビッグサイズ??(///∇//)=з

コホン…(*v.v)。

突如観光地に現れた巨漢超人に驚く人間たち(;^_^A

kin-097-02_オレの獲物はお前たちじゃない
心配するな
オレの獲物は
おまえたちではない


やっぱり優しい悪魔のサンシャイン(*^.^*)
この地に誘った完璧超人始祖(パーフェクト・オリジン)を探すわ!

私はここだ

kin-097-03_獲物を見つけたり
獲物を見つけたりーっ

意気揚々と声の方向に突進するサンシャイン(`・ω・´)
しかし…
何もいない(°Д°;≡°Д°;)

kin-097-04_私ならここだぞ
私ならここだぞ!

自由の女神から突如現れる巨大な拳(((゜д゜;)))

kin-097-05_獲物はお前の方だ
獲物はおまえのほうだ

さらに虚無の空間から伸びる手によりチョークスリーパーを極められるサンシャイン(>_<)

高貴なる完璧超人始祖が不意打ちだと…
と驚くサンシャインだけど

不意打ち?
ギラギラギラ
馬鹿なことを

kin-097-06_完璧捌式シングマン
そのつもりなら
わざわざこちらから
呼びかけるような
間の抜けたことはしない

明らかになった完璧超人始祖・完璧捌式(パーフェクト・エイス)シングマンの姿ヾ(@°▽°@)ノ

kin-097-07_リングで戦う条件
シングマンはサンシャインが同じリングで闘うだけの最低限の資格があるかどうかを試しているらしいわ\(゜□゜)/
kin-097-08_サンシャインをナメてもらっちゃ困るぜ
持ち前のパワーでチョークを外し気合の一本背負い!
さすが六騎士集合体悪魔将軍のパワー担当だわ(*^▽^*)

kin-097-09_着地するシングマン
しかしシングマンはその巨体を華麗な回転で勢いを殺し着地∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いいだろう合格だ

シングマンに対戦相手として認められたわヾ(@^▽^@)ノ

シングマンが決戦のリングを用意するための行動があるらしいよ ( ・∀・)つ〃∩
実に数万年ぶりにやるその方法とは…

kin-097-10_マッ
マッ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

kin-097-11_ギュワーン
ギュワーン、ギュワーンと共鳴する音(ノ゚ο゚)ノ

すると海の向こうから砂のハリケーンが向かってきたわ!!
kin-097-12_砂の嵐をかぶる自由の女神
その砂が自由の女神を取り囲み形を変えていく∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
kin-097-13_驚くサンシャイン
あ~あヽ(;´Д`)ノ
サンシャインも驚く自由の女神の変化とは

kin-097-14_男になった自由の女神
になっちゃったΣ(=°ω°=;ノ)ノ
イヤン…ステキ(///∇//)

kin-097-15_驚く中野夫妻
中野夫妻も驚いてKAZUOさんToupeeがずれたわ( ´艸`)

kin-097-16_物の価値が分からぬ馬鹿どもめ
ギラギラ
モノの価値がわからぬ
バカどもめ~!

突然キレシングマン(;^_^A

自由の女神は完璧超人界の至宝「完璧の巨像(パーフェクト・ジャイアント)」の系譜を継ぐ像だという事!(´Д`;)

kin-097-17_砂ソムリエ
自由の女神を取り囲んだ砂は古代ギリシャ時代に繁栄を極めたロドス島より飛来したらしいわ(^_^;)
そしてそのロドス島に存在した伝説の巨像こそが

kin-097-18_完璧の巨像(パーフェクト・ジャイアント)
完璧の巨像
(パーフェクト・ジャイアント)

この世の全人類(超人?)の救い主であり師であるあやつ
現、超人閻魔の偉業をたたえ建造されたあやつの像(*´Д`)=з

kin-097-19_あやつの像
その敬意の念が高じて古代の超人たちはあやつの像を世界の各所に建て始めたらしいわ(´・ω・`)
そしてアメリカ・ニューヨークの自由の女神「完璧の巨像」の記憶をもとに作られた像Σ(゚д゚;)

kin-097-20_四角いエネルギー波
でも、人間が造ったから雑念が混入し本来の像とは似ても似つかない女神像となってしまったわ!
本来の記憶がよみがえると同時に…
kin-097-21_本来の姿
お約束のリング復活о(ж>▽<)y ☆
サンシャインとシングマンには狭そうなリングね~ヽ(;´ω`)ノ



モモコの感想

ようやく登場した久しぶりの完璧超人始祖(*^▽^*)

第一印象はパッとしなかったけど今までのキン肉マンに登場した超人には無いスタイルよねо(ж>▽<)y ☆
液体金属のように流動性のあるボディなのかしら(*´Д`)=з

サンシャインの砂ソムリエシーンは料理バトル漫画のようね(;^_^A

ガンマンの盟友シングマンも次回で変身??するのかヽ(;´Д`)ノ
あたしはこのデザイン大好きよ(*^.^*)

来週は休載じゃー(。>0<。)

この記事は2014年6月24日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ