肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第117話 疑惑の判決!?の巻

【今週のキン肉マン】第117話 疑惑の判決!?の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/26 09:22 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(46)
kin-117-01_週プレ今週のキン肉マン第117話タイトル

まさかの号泣議員ネタ(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第116話 下される審判!!の巻
悪魔の血束の「力」…ゴールドマンとシルバーマンが追い求めた理想なのか…
ジャスティスマンの脳裏によみがえる「天上兄弟ゲンカの図」の真相(ノ゚ο゚)ノ
ジャスティスマンの信念が揺らいでいくわ\(゜□゜)/
それでも己の信念を貫き通すジャステスマン!!
フェイバリットホールド完璧・陸式奥義ジャッジメント・ペナルティーが発動したわ(。>0<。)


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第117話 疑惑の判決!?の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第117話 疑惑の判決!?の巻 レビュー

完璧・陸式奥義
ジャッジメント・ペナルティー


有罪判決が下されたアシュラマン(。>0<。)

kin-117-02_最後の執念
アシュラマンと腕に宿りし悪魔超人の魂は最後の力を振り絞ろうとするも…

kin-117-03_とどめ
ジャスティスマンの慈悲なきとどめY(>_<、)Y

kin-117-04_ジャスティスマン勝利
魔界のリングで朽ちるアシュラマン(ノ◇≦。)

一度はあやつ(超人閻魔)への信念が揺らいだジャスティスマンだったけど、自らの裁きで何が正しく、何が間違っているのかを確信したわ\(゜□゜)/

kin-117-05_天秤の裁き
しかし、裁きの天秤に掛けられたアシュラマンの腕飾りは下がることなく均等を保つの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

kin-117-06_罪を認めない天秤
天秤が…
こやつの罪を認めていない!


裁きの天秤はアシュラマンを始めとする悪魔超人の実力が完璧超人始祖に劣らないと認めたわо(ж>▽<)y ☆

kin-117-07_お前の腕飾りだ
敗れたアシュラマンに腕飾りを返すジャステスマン(´・ω・`)

アシュラマンを見つめるジャスティスマンの目に迷いを感じるわ…(ノ_-。)

kin-117-08_勝ってしまいましたか
と、ここでニャガニャガマンの登場(*´Д`)=з

kin-117-09_消えてもらった方が都合がいい
私としてはあなたには消えてもらったほうが
何かといろいろ都合がいいんですがねぇ


いきなりサイコ説を吹っ掛けるサイコマン(;´Д`)ノ

ジャステスマンは冷静に私もお前もあやつを支えこの世にあるべき道を示す最終目標に変わりはないと返すわ(*^.^*)

kin-117-10_茶々入れるガンマン
シャバババ拾式(テンス)よ
貴様の歪みきった思惑に誰が同調などするものか!


今度はガンマンが嬉しそうに茶々入れてきたわよ( ´艸`)

kin-117-11_号泣議員-野々村竜太郎
なんですか?
あ~
イタリアからじゃ遠くてよく聞こえませんねぇ
いやぁ残念です


このコマだけ見ると野々村議員だわヘ(゚∀゚*)ノ
この前のサイコマンのセリフが

ンァッ! ハッハッハッハー!
そごにたどり着くまでのぁアアアアーゥアン!
道筋はハッハアアアアァァ!
大きぐぅうアアアアーゥアン!
違ぁえーヘエエェエェエエイ!


になっちゃいそう( ´艸`)
それにしてもガンマンとサイコマンのコントはいつ見ても面白いわ(≡^∇^≡)

サイコマンが止めてこのコントは終了(*^.^*)

始祖たる我らが使命はひとつ
それを乱すようなことはするな


とサイコマンを注意するわ(;^_^A

kin-117-12_私の目はごまかされませんよ
私の目はごまかされませんよ
ジャスティスさん


アシュラマンとの闘いでその信念を乱されつつあったことを指摘するサイコマン!(´Д`;)

あなたも結局やがては私たちのもとを去っていくことが無いように願いますよ

唯一信頼していたシルバーマンに裏切られた時の心の傷が甦るサイコマン(´・ω・`)

kin-117-13_彼を裁いたあの日の決意
その彼を裁いたあの日の決意!
決してお忘れなきように


説得を諦め、裁きの死闘を見届ける決意をしたジャスティスマン!
アシュラマンとの闘いを経て揺れるジャステスマンの信念(;´Д`)ノ

kin-117-14_サイコマンを照らすシルバーマンの光
感情を吐き出したサイコマンを照らす銀のマスクの光(≡^∇^≡)

500億光年∑(゚Д゚)離れた所から発せられた光なのよ(*´Д`)=з

kin-117-15_シルバーマン
kin-117-16_シルバーマン
kin-117-17_シルバーマン

その光が止むと銀のマスクに変化が…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
このモビルスーツ銀のマスク動くぞ!!

kin-117-18_シルバーマン戦闘モード
シャキィン!

銀のマスクが戦闘モードになったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

なんだかビッグボディに見えるのはあたしだけ??(;^_^A

そそのかされて…(;´Д`)ノ
とか言わないでねシルバーマン(^_^;)



モモコの感想

アシュラマン負けちゃったわ~(ノ◇≦。)

でもジャスティスマンの信念が揺らぎサイコマンとの間に確執が生まれたわ!
今後の展開を期待させることになったから良しとしよう…うん(´・ω・`)

それにしても、いよいよシルバーマンが動き出すわね(*^▽^*)
体はどうするのかしら(;^_^A
もしかして、あの引退した超人の…(*´Д`)=з

ていうかミロスマンはどうなったのヽ(;´Д`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
アシュラマン、まだ粘れたかな~。
でも、長くなりすぎるから仕方ないかも。
アシュラとロビンが負けるとは容赦ないですね~。
アタル兄さん出て来ても負けるかも。
[ 2015/01/26 10:03 ] [ 編集 ] t50BOgd.
(゜っ゜) ぉゎ!
.


アップお疲れ様です!

\(^っ^)/



まさかのアシュラ敗けッ!?

しかし
ジャスティスが
仲間になりそ~な流れ?


それよりモモコさまの

『このモビルスーツ動くぞ!?』

の、ネタがツボでした!

\(^っ^)/


.
[ 2015/01/26 11:16 ] [ 編集 ] OLqsMBhM
これからの動向?
ジャスティスマンはシルバーマンとあえて戦うことになるんでしょうか?


戦うことでこのまま始祖としての道を歩むか?一匹狼的な存在になるのか?少なくとも、正義超人(悪魔超人?)側になることはないような気がしますね。



サンシャインが阿修羅マンの敵うちにでてくる展開もないこともないですね。



サイコマンのような性格がよく始祖として認められたと思いますね。よほど仕事ができるんでしょう(笑)
[ 2015/01/26 11:27 ] [ 編集 ] -
サイコガンダ……やのーてサイコマンとシルバーマン
二人の会話をはよ回想シーンで出してほしい
銀色のモビルスーツと言えば……SDナイト円卓騎士の白銀卿(プラチナロード)くらいか?
[ 2015/01/26 12:03 ] [ 編集 ] -
リーダークラス
ロビンと阿修羅のリーダークラスを負けさせておいて、ジャスティスとネメシスをストーリーの中心に置いていこうという考えでしょうなあ。ゆでは。
[ 2015/01/26 12:24 ] [ 編集 ] -
これはマズいんじゃない?
 阿修羅マンが負け・・・・・。ジャスティスマン、魔界から帰って来れるか?

 シルバーマンの動き、なんか怪しいですよ?修羅となりて兄を討つ、なんて言って超人閻魔の許しを乞う場面があったほどですから、寝返る気がしますね。サイコマン&シルバーマンvsキン肉マン&ゴールドマンなんて対決が起こってしまうのでは?ただ、そうなった時のバッファローマンの立ち位置は?ガンマンvsブラックホール?ジャスティスマンvsサンシャイン?

どれも見応えありそうな予感。
[ 2015/01/26 12:29 ] [ 編集 ] hlNnek0s
今更 野々竜なんざ出してもねぇ…
時事なら金ちゃんと銀ちゃんの刀剣が諸事情で規制されないか心配だぜ…

まあ、差し迫りない描写に変わっても『ゆで』で済むっしょうけどね。
[ 2015/01/26 12:32 ] [ 編集 ] -
アシュラおつかれ
あー、やっぱダメだったか

ここで対戦予想
あやつvs悪魔将軍
ネメシスvsキン肉マン おそらくタッグ

サイコvsシルバー この流れだとなりそう

ジャスティスvsテリーorネプorサンちゃん 因縁的にこのどれかかな
                       大穴でラーメンマンもあり(オーバーボディ的に)

ガンマンvsバッファロー ほぼ確定
[ 2015/01/26 13:59 ] [ 編集 ] -
ふがふが
野々村議員は耳の前に手で目を瞑るです。普通は耳の後ろに手を添えますが、なぜか耳の前です。

そして現在残っている超人は(間違っていたらごめんなさい)

正義
スグル・テリー・ラーメン・ウォーズ・ブロッケン
悪魔
ゴールド・サンちゃん・忍者・ジャンク(重傷?)・バッファロー・ブラック(重傷?)
完璧
あやつ・ネメシス・ガン・ジャスティス・サイコ

動向が不明でキーマンになるであろう人・またこれから登場(再登場)が予想・期待される人
ネプ・ピーク・アタル・ロビン・フェニックス・サムソン

展開が予想できねっすー
[ 2015/01/26 18:00 ] [ 編集 ] -
シルバーマンの体
>もしかして、あの引退した超人の…(*´Д`)=з
その展開是非見たいですねw

悪魔将軍が悪魔6騎士の集合体だったように、シルバーマンの実体も正義超人の集合体とかになるのでは?
テクニックはロビン、パワーは引退したあやつ!みたいな。
[ 2015/01/26 20:47 ] [ 編集 ] HfMzn2gY
個人的には
ビッグボディというよりもお兄ちゃんの将軍の口に似てるような気がします
しかも肉の祖先でもあるので戦闘モードはまさにキン肉マンのよう♪
これはキン肉マンシルバー誕生か!(キン肉マンゴッドでも良いですがw)
[ 2015/01/26 23:47 ] [ 編集 ] -
アシュラマンの逆転勝利を予想していたところ、いきなり2ページ目でゴングが鳴り決着がついたシーンから始まった展開、完全にゆでたまご先生に裏をかかれました!



[ 2015/01/27 00:03 ] [ 編集 ] -
レビューアップお疲れ様です。

アシュラマン負けか〜。せめて引き分けだと思ったんですけどね〜。

時系列が後とはいえ、2世の時の半端ないアシュラマンを知ってるだけにショックです…。

誰かが仇をとる形になるのかな。まさかのサンシャインとかでしょうか…いや、それはないですね(笑)

それとシルバーマンのマスク状態がビッグボディに見えたのはモモコさんだけじゃないですよ。私もいます(笑)

まさに完膚なきまでにやられちゃいましたけど、なんにせよこれからに期待ですね。
もちろん、モモコさんのレビューにも期待してますよ。これからも頑張ってください!

[ 2015/01/27 00:39 ] [ 編集 ] -
相手がジャスティスマンじゃなければアシュラマンの勝利は、ゆるぎなかったのだろうが
相手がジャスティスマンだったのがアシュラマンの敗因なのでしょう。
せめてリボーンアシュラマンなら・・・それでも無理っぽいなw
[ 2015/01/27 00:56 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> デュエルさん
ストーリーの流れが
「ミロスマンと悪魔超人」から「ジャスティスマンの迷い」
になったからアシュラマンの負けは仕方ないわ(´・ω・`)

ロビンが敗れてウォーズマンが新リーダーになったように
新しい悪魔超人リーダー格が誕生するかもヾ(@°▽°@)ノ

新たな力に覚醒したバッファローマンかしら(*^.^*)
[ 2015/01/27 09:38 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: (゜っ゜) ぉゎ!
> つぶつぶさん
ジャスティスマンはあやつに牙を剥くのかしら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どちらにせよ今後の展開から目が離せないわ(*´Д`)=з

あの銀のマスクは色々とネタにできそう( ´艸`)
[ 2015/01/27 09:41 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: これからの動向?
> まさりんさん
シルバーマンが闘いの意志を見せたのは
もしかしたら再び兄ゴールドマンと戦う意志なのかも∑ヾ( ̄0 ̄;

サイコマンは地球の大いなる力を握っているわ\(゜□゜)/
真のラスボスという可能性も(*´Д`)=з
[ 2015/01/27 09:46 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: サイコガンダ……やのーてサイコマンとシルバーマン
> すしひといちなしさん
ここまで来ると、読み切りにしてほしいわо(ж>▽<)y ☆

銀色モビルスーツは「ガズアル」と「ガズエル」v(^-^)v
胴体は赤と青だけど(*´Д`)=з
[ 2015/01/27 10:15 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: リーダークラス
> はおさん
アシュラマンが言っていた新たな超人の時代(‐^▽^‐)

現リーダー格の超人の世代交代にも当てはまっているのよ(ノ゚ο゚)ノ
[ 2015/01/27 10:19 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: これはマズいんじゃない?
> キーボーさん
ルールに則った超人レスリングでの敗北だから
魔界の兵や阿修羅パパは手出しできないでしょうね(´・ω・`)

シルバーマンはこの騒動を収めるために
再び兄を討ちに行く可能性が出てきたわ\(゜□゜)/

目が離せないわ~(*´Д`)=з
[ 2015/01/27 10:22 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 今更 野々竜なんざ出してもねぇ…
> 娑澤
ゆでたまご先生も編集もかなり気を使っていると思うわ)(´・ω・`)

表現の自由とはいえ連載終了となる時代だから…(´д`lll)
[ 2015/01/27 10:24 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: アシュラおつかれ
> モロさん
ダメだったわね~(x_x;)

バッファローマンとガンマンのカードは
濃厚のような気がするわ(*^▽^*)
[ 2015/01/27 10:27 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ふがふが
> 名無しさん
あの人は特殊すぎるのよ…(;^_^A

今後の展開から目が離せないわ(*´Д`)=з
[ 2015/01/27 10:28 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: シルバーマンの体
> かずさん
シルバーウルフとかいう超人になったりして(ノ´▽`)ノ

体が生えるのか誰かの体を借りるのか
どうなるのかしら(*´Д`)=з
[ 2015/01/27 10:31 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 個人的には
> レッドマンさん
確かにあのデスマスクの下部分にそっくりo(^-^)o

シルバーマンはキン肉マンの先祖という事は
読切で語られているわ(°∀°)b
http://momokononiku.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
[ 2015/01/27 10:33 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> はせおさん
無駄に引っ張らず良かったようなあっけなかったような(´・ω・`)

最近の嶋田先生の話の展開はドキドキだわ~(*´Д`)=з
[ 2015/01/27 10:35 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> かんちんさん
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

2世のリボーンアシュラマンでも勝てなかったでしょうね(;^_^A

銀のマスクのビックボディのコラも出回っているわね~( ´艸`)

これからも頑張るわよ~p(^-^)q
[ 2015/01/27 10:39 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> ゴクウマンさん
ジャスティスマンの実力は将軍様と同等ね!!
リボーンアシュラマンでも勝てなかったと思うわ(;´Д`)ノ

他の始祖だったら勝てたかもね~(o^-')b
[ 2015/01/27 10:41 ] [ 編集 ] TquE7rXU
あかん、号泣議員のくだりは反則やwwwコーヒーふいたやないすかw
しかし、ガンちゃんとサイちゃんとのやり取りは最高ですねw特別読み切りでサイコマンとガンマン&シングマンとのやり取りやらないかしら(笑)
しかし、アシュラマン及びませんでしたね、ただ命は多分あると思うので、又登場してくれることに期待!
[ 2015/01/27 12:09 ] [ 編集 ] -
ミロスマンの像にアシュラマンの腕を戻して
復活させ、ミロスマンvsシルバーマンを予想していたのですが
………
ミロスマン復活はなさそうな雰囲気ですね
(`・ω・)
【ジャッジメントペナルティ】
好きな技リスト入りしました
[ 2015/01/27 13:13 ] [ 編集 ] -
アタルは今どこで...
シルバーマンの戦闘モードが“ウルトラマン”に見えた俺って...

シルバーマンはボディをどうするつもりなんだろう?

まさか...キン肉アタルの肉体を使うって事はない?

アタルは今どこで、何やってんだろう...?
[ 2015/01/27 20:04 ] [ 編集 ] -
ネメシスじゃないかな・・・。
シルバーマンのボディはメネシスになるんじゃないかな・・・。何か一族の人間っぽいし。
記憶喪失とか言って、シルバーマンのマスクをメネシスが被っているとか。

アタルの存在もあやつの恐れる力に該当するはずだから、何時登場するのかな?
でも、アタルはゆで理論でスルーしちゃう気もする。

ただ、登場人物が多過ぎて、今のペースで戦いを続けてると軽く5〜6年は使いそう。
最後の戦いは東京オリンピックと共催とか?!
[ 2015/01/28 03:05 ] [ 編集 ] -
負けてしまいましたね
(〇>_<)アシュラ、逆転すると思ったけどダメでしたね。ちょっとショックです。シルバーの戦闘モードを見て、なんか怖い…あの最後のコマの睨んだような目付きが。そして、ぼちぼちネメが気になる事が出来たってのは、やはりキン肉神殿に現れるのかも。今後の行方がますます気になりますね
      /\
     /  \
    /  〃 ヘ
  __/ \  ハ /__
 /  /〃 \// /〃
'/   ̄7 ̄~ / /
/ 〃  ヘ ̄ ̄T /
      ̄ ̄ ~
 ̄ ̄T ̄ ̄T ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /|〃 |  〃
[ 2015/01/28 11:50 ] [ 編集 ] qRmdpLMM
うわぁぁぁん
うわぁぁぁん。
アシュラがぁぁ、まぁけぇちゃったぁぁぁ(T_T)

…と、ついつい号泣議員しちゃうコメント。
もう、野々村さんにしか見えないわ…。(笑)
前回の帯で、テリーの事を引っ張っていたのが嘘のよう。
オーバーボディで、ゲンナリしたジャスティスマンは
段々キャラが立ってきて、ゆでも使いやすくなったのかしら。

ニャガとガンマンとジャスティスは、どれもキャラ立ってるなぁ。
ペインマンもツンデレでいい人でキャラが立ってたんだけどなー残念。

シルバーマンのマスクを被るのは、同じくキン肉族の男シシカバ・ブーとか!…ないなぁorz
[ 2015/01/28 20:00 ] [ 編集 ] -
勝ち残ったオリジンやナンバーズを倒すのに、
運命の王子達の登場が待たれますね!

アシュラマンボロボロにやられすぎて、悲しいわ。
寄生虫埋め込まれて、体復活かな?w
[ 2015/01/29 14:03 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> おセンマスクさん
あのコマ見た瞬間あの議員を思い出したわ(;^_^A

あたしもサイコマンとガンマン&シングマンの読み切り
見たいわ~o(〃^▽^〃)o

アシュラマンさすがにあれは死んじゃったでしょ…(´д`lll)
[ 2015/01/30 19:51 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> ジェイスさん
ミロスマン忘れ去られてるよね~(;´Д`)ノ

「有罪」と言って叩き付けるところが好きだわо(ж>▽<)y
[ 2015/01/30 19:53 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: アタルは今どこで...
> (⌒,_ゝ⌒)さん
キン肉マンは元々ウルトラマンがモデルだからね~(*^.^*)

あたしはアタル兄さんがゴールドマンの体になっていると思うわ(*^▽^*)
[ 2015/01/30 20:01 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ネメシスじゃないかな・・・。
> マカカちゃん
ネメシスが行った先がキン肉星だったらあり得るわね(≡^∇^≡)

アタル兄さん登場もそろそろありそうねо(ж>▽<)y ☆

このシリーズが終了して超人オリンピックで最後を飾りそうね≧(´▽`)≦
[ 2015/01/30 20:17 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 負けてしまいましたね
> しのまゆゆさん
割とあっさり負けちゃったね(´・ω・`)

シルバーマンいつもにやけていたから迫力あるね(ノ゚ο゚)ノ
そろそろネメシスが向かった先も判明しそう(*^ー^)ノ
[ 2015/01/30 20:23 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: うわぁぁぁん
> ギルティ・キャオさん
号泣(元)議員さんも前回の煽りがガセで大泣きしているわ( ´(ェ)`)

ジャスティスマンは裏切りか信念を通すか今後目が離せないわねо(ж>▽<)y ☆

シシカバ・ブーはバーベキュー族よ~ヽ(;´Д`)ノ
[ 2015/01/30 20:28 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> ナミダさん
運命の王子達が出てきてもアツいわねо(ж>▽<)y ☆
真・ソルジャーの汚名挽回なるか(*´Д`)=з

アシュラマンさすがに復活は無理でしょ(;^_^A
[ 2015/01/30 20:35 ] [ 編集 ] TquE7rXU
サイコマンは 名前は"サイコ"のクセに 品性はサイテー
そうか・・・アシュラマン負けたか・・・・

信念は届かず 無念の敗北・・・ サイコマンがジャスティスに対してニャガニャガ説を言って難癖つけてます・・・サイコマン 名前は ”サイコ”なのに 品性は最低だわ!!!
たぶん 同じオリジンのほかの面々とは 全員と仲が悪いのがよくわかる。特にガンマンとは!

ジャスティスとは引き分けと予想してモモコさんの アンケートに印をつけたのですが 完膚無きまでに圧倒的な敗北のアシュラマンでした。
正直 ここまで圧倒的だと 王位争奪戦でフェニックスチームのメンバーでアシュラマンの師匠 サムソンこと サタンクロスでもジャスティスマンには勝てなかったろうね・・・

オリジン側の勝利者(ガンマン、サイコマン、ジャスティスマン) と比べて 敗者側(ペインマン、シングマン、カラスマン)は 並超人だったから 悪魔騎士でもかてたんじゃないかとも考えられるんですがねぇ・・・

悪いけど 悪魔騎士側の勝利者 ジャンクマン、サンシャイン、ザ・ニンジャの3名は もう戦わんほうがいいよ!! ジャスティスたち3名に勝てる要因はないから(キッパリ!!!) 

[ 2015/02/01 22:37 ] [ 編集 ] ngCqAwRo
うぇぇぇ~~~ん・゜・(ノД`)・゜・
やってしまいました。
この回、見逃してしまいました。
師匠のレビュー見て、ますます悔しいーーー!!
この回を逃すなんて、なんて、バカなの!!

アシュラマン、負けてしまったんですね。
ジャスティスマン、いずれオリジンたちのもとを去るんですかね・・・
[ 2015/02/02 21:52 ] [ 編集 ] -
Re: サイコマンは 名前は"サイコ"のクセに 品性はサイテー
> zebraさん
サイコマンはシルバーマンにしか心を許してないからね~(;^_^A

ガンマンがゴールドマンと肩を並べる「S級」の実力であるのは
超人閻魔帳で公式よ(*^.^*)
ジャスティスマンも「S級」の実力であるのは間違いないわヾ(@^▽^@)ノ
[ 2015/02/04 06:08 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 紅茶子ちゃん
アシュラマン負けちゃったけど
その後の展開が「神展開」だったから
どうでもよくなっちゃったわ(;´▽`A``

ジャスティスマンはどう出るんでしょうね~(*´Д`)=з
[ 2015/02/04 07:21 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ