肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >イラスト > 「Best of PERFECT」完璧超人人気投票発表と女体化イラスト!

「Best of PERFECT」完璧超人人気投票発表と女体化イラスト!
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/01/30 14:45 ] キン肉マン イラスト | TB(-) | CM(17)
サイコマンとカラスマン女体化

みんなお待たせ~ヾ(@^▽^@)ノ


先月末に行った「Best of PERFECT」
完璧超人人気投票の発表だよо(ж>▽<)y ☆


結果は以下の通りです(*^▽^*)


順位 名称・超人名
1位 壱式・ゴールドマン 47
2位 拾式・サイコマン 45
3位 伍式・ペインマン 43
4位 完狩・ネプチューンマン 41
5位 完遂・ターボメン 24
6位 完武・ストロング・ザ・武道 18
6位 完肉・ネメシス 18
6位 完敗・ミロスマン 18
6位 漆式・ガンマン 18
10位 玖式・カラスマン 16
11位 参式・ミラージュマン 15
11位 肆式・アビスマン 15
13位 完流・ジャック・チー 12
13位 捌式・シングマン 12
15位 完力・ポーラマン 11
15位 完恐・ピークア・ブー 11
15位 完昇・マーベラス 11
18位 完傑・ネプチューンキング 10
18位 弐式・シルバーマン 10
18位 陸式・ジャスティスマン 10
21位 完刺・マーリンマン 6
21位 完牙・ダルメシマン 6
23位 完掌・クラッシュマン 5
24位 完裂・マックスラジアル 3

一位はやっぱり大人気の
ゴールドマンо(ж>▽<)y ☆


同率6位で4人の超人が入るという大混戦(;´Д`)ノ

という事で10位のカラスマンを9位扱いとしました(;^_^A


ちなみに「ケンダマン」と「スクリューキッド」が入っていないというご指摘を沢山いただきましたm(_ _ )m
この二人は別の機会で特別に女体化しちゃいま~すヾ(@^▽^@)ノ



2015/2/1追記
サイ子ちゃんのスペル間違えてたわ(。>0<。)
正:Psycho
でも、直さないのもキン肉マンらしいからそのままでいいや(*´Д`)=з


スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
なぁんてこったい![e:350]
不覚にも一瞬サイコさんを可愛いと思ってしまった… orz


ペンタ女体化希望(笑)
[ 2015/01/30 15:33 ] [ 編集 ] -
(゜っ゜) ぉゎ~!
.


イラストアップお疲れ様です!

\(^っ^)/



女体化
カラスマン&サイコマン☆
キター!



2体とも
ドールになっても
OKなくらい
可愛いィ~~です!!!



ケンダマンとスクリューキッドの
女体化…

わたしは一向に構わんッ!

(^q^)


楽しみです☆彡


.
[ 2015/01/30 18:50 ] [ 編集 ] /u5BhmXM
Re: なぁんてこったい!
> 娑澤さん
サイコ可愛いでしょ~o(〃^▽^〃)o

ペンタゴンとブラックホールは女体化したら
ヤバそうね~(;^ω^A
[ 2015/01/30 20:37 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: (゜っ゜) ぉゎ~!
> つぶつぶさん
サイコマンは2位にならなくても
いずれ女体化してたかも(*^.^*)

ケンダマンとスクリューキッドは
お色気になりそうな予感(///∇//)
[ 2015/01/30 20:42 ] [ 編集 ] TquE7rXU
二人ともかわいい~~!!
サイコマンの女体化、お人形さんみたいっ!
でも性格は、小憎らしい感じなんですかね?

ガンマンとかアビスマンが女体化したらどうなるのでしょう・・・

[ 2015/01/31 17:18 ] [ 編集 ] -
女体化に敬意を表します。 モモコさんにとって、”空けてビックリ 玉手箱”な曲になりますように・・・
モモコさんの ”女体化”には頭が下がります。なかなかアイデア豊富なのがわかります。
キン肉マンのために”パンダマン”考案した 尾田栄一郎氏も 男性キャラを女性キャラに 性転換 あるいは 女性キャラを男性キャラに性転換させてましたからね。

あれだ!!!サンシャインVSシングマン戦で 自由の女神像を完璧の巨像(パーフェクト・ジャイアント)にしたのと 同じッスv-11

そのモモコさんに敬意を表して ”超人女体化イラスト”をより イマジネーションアップにつながる曲を you tube動画の URLを貼り付けておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=hqUXzImrdMw

曲名はナイショv-10 もし この曲がイマジネーションアップにつながりそうになかったら 忘れてください
[ 2015/01/31 23:14 ] [ 編集 ] ngCqAwRo
ラブリ~ ”女体化”
っ、あッ、そうそう・・・ちなみに ボクは ストロング ザ 武道の”女体化”しほしいッス!!!

武道の女体化のイメージとしては ”防具”を”ビキニアーマー”で 描いてくださいv-10

女性ボディービルダー風でv-91
[ 2015/01/31 23:36 ] [ 編集 ] ngCqAwRo
Re: タイトルなし
> 紅茶子ちゃん
サイ子ちゃんが思ったより可愛くなっちゃったわ(*^.^*)
でもトラブルメーカーの娘なのよ(;^_^A

あの二人の女体化イメージは…
コスチュームとかそのままで女の子にしちゃおうかしら(●´ω`●)
[ 2015/02/01 07:54 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 女体化に敬意を表します。 モモコさんにとって、”空けてビックリ 玉手箱”な曲になりますように・・・
> zebraさん
懐かしい曲だわ~(*^.^*)

ありがとね≧(´▽`)≦
[ 2015/02/01 07:56 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ラブリ~ ”女体化”
> zebraさん
今やるとしたらマスクはかぶったままになっちゃうわ~(;^_^A

ビキニアーマーのアイデアは取り入れるわよ(*^.^*)
[ 2015/02/01 07:58 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ペンタだけでなく
BHも女体化てアータ、それじゃオ〇ロになるじゃない(笑)
[ 2015/02/01 12:04 ] [ 編集 ] -
ペインマン惜しかった・・・!!
大健闘ではないでしょうかヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/02/01 12:45 ] [ 編集 ] -
あ… 一番最初のコメント…
タイトルに入れた絵文字(ムンク)が化けとるわ!(笑)
(」゜O゜L)
[ 2015/02/01 14:21 ] [ 編集 ] -
Re: ペンタだけでなく
> 娑澤さん
ペンタゴン描くならブラックホールも描かなきゃねо(ж>▽<)y ☆

四次元悩殺コンビで(///∇//)
[ 2015/02/04 05:41 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> アップルさん
ペインマンも大人気ヾ(@^▽^@)ノ

消えるには惜しいキャラだったわ(。>0<。)
[ 2015/02/04 05:44 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: あ… 一番最初のコメント…
> 娑澤さん
それ見て娑澤さんの顔が
ムンク
になったのね( ´艸`)
[ 2015/02/04 05:46 ] [ 編集 ] TquE7rXU
確かに・・・。ブラックホールのブラックホールたる由縁が明らかに・・・。すごいことになる!どんな奴でも何秒我慢出来ることやら・・・。
[ 2015/03/08 16:58 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ